ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/09 03:48:18 (6eCZ43TO)
妄想だと思ってもらってかまいません。

私はとある事情で教師ではありませんが小学校に頻繁に出入りしており、児童とも交流があります。
そのおかげでjsにはわりと軽い悪戯をすることは容易で、騒がれない程度に軽くする日々を過ごしていました。
そんなときjs1のホナミちゃん(仮)と仲良くなりホナミちゃんから積極的に遊びに誘われるようになりました。
ホナミちゃんはjs1のなかでは発育がよく、すこしぽっちゃり気味でした。

ホナミちゃんからいつものように遊びに誘われ、相手をしてあげていると、
「おしっこしたくなっちゃった」
といってトイレのほうに向かうようだったので、
「じゃあ近いからこっちのトイレにいこうか」
と言って普段ほとんどの児童が使わない使用率の低いトイレに連れていきました。
そのトイレは障害者用のトイレもあり、ちゃんとトイレができるかどうか~とか適当な理由をつけて一緒に入りました。

トイレ自体はすぐに済ませてしまいましたが、おまたを拭くときに
「ちゃんとふけてないよ」と言うと
「ちゃんとふけたよ~」と返してきたので、それならということでまずはおまたをしっかり見させてもらいました。
「じゃあチェックしてあげる」
と言って、まずは邪魔なズボンとパンツを片足から抜き取り全開まで開脚させました。
そしてぷにぷにのおまんこを両の親指で広げて中身を確認。
この時点でのホナミちゃんのクリはおそらく1ミリか2ミリくらいだったと思われます。
なにせとても小さく、クリ皮も薄くて中身を確かめるなんてとてもできないサイズでした。

私はjsのクリを責めるのがとても好きだったので最初から目当てはこの小さいクリトリスです。
まずは人差し指で軽く皮の上からクリをなぞっていきます。
js1なのでクリへの刺激は慎重にしないとあまり感じてくれません。なのでゆっくり力加減を確かめるように触っていきます。
そうしていくうちに指先に伝わる柔らかい間隔が段々弾力を帯びてきてたしかな存在感を主張するようになりました。
信じられない方もいるかもしれませんがjs1でもクリは勃起します。
クリが小さすぎるだけでクリはちゃんとありますし力加減を間違えなければしっかり感じてくれます。
クリが勃起してきた辺りで、
「ここはおしっこしたくなるスイッチだから、おしっこ残ってないかたしかめるね。もしおしっこしたくなったら言ってね」
と言ってクリ責めを開始しました。
経験則からjsはイッたときの感覚が尿意に近く感じるらしく、おしっこでそうになったときはほぼイッた時と見てよかったのでこのように言いました。

肝心のクリ責めですが、人差し指の指先でクリを擦るだけの簡単な責めです。
ですが強さは先ほどクリを勃起に導いたときと同じかそれよりやや早いくらい。
あまり強くしてもかえって感じなくなるので優しくしごいでいきます。
指の第一関節を支点にし、クリを指先ではたくイメージです。
これを5分くらい反応をうかがいながら続けました。
するとホナミちゃんの表情はみるみる固くなり鼻息もフンッフンッと荒くなって、手やからだの動きがぎこちなくなっていきました。
「くすぐったくなってきた…」
と本人の口からは出ましたが顔は全然笑っておらず、私も
「もうちょっと我慢してね~」
と軽く流して責めを続行。
そのまま3分くらい同じ責めを続けていると、いきなりホナミちゃんの足がぴーんと伸び、
「おしっこ出そう!」
と言ったので、一応脚を開かせて確認しましたが当然おしっこは出てません。
ぽっちゃり気味でおまんことおしりの肉がぶあつく穴を確認できませんでしたがたぶんイッてたと思います。

この後ホナミちゃんにその日のことを誰にも言わないことを約束させ、翌日からまた隙を見てクリ責め調教をしていくことになります。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/05/30 19:43:42    (CpANRUOX)
これコイツじゃねーのか。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛知県知立市の小学校の臨時講師の男が、女子児童を校内のトイレに連れ込み、わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは知立市内の小学校の臨時講師・大田智広容疑者(29)で、先月下旬から今月上旬ごろ、この小学校の低学年の女子児童を校内のトイレに連れ込み、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

29日、この女子児童の保護者から学校に相談があり、事件が発覚しました。

調べに対し、大田容疑者は容疑を認め「小さい子が好きだった」といった趣旨の供述をしているということです。

13
投稿者:(無名)
2017/07/28 12:32:30    (DC3TGG25)
新しい試みについては出所後か
14
投稿者:(無名)
2021/05/29 13:38:54    (YjGWSFjL)
18年に4年判決だから
となれば来年。
そして、法改正で二度と幼稚園教諭、保育士を含む教員職は就けないはずだから、残された道は。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。