ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/28 10:52:52 (5hY9GBHU)
自分は非常に硬い職種で、毎日スーツを着込んで仕事をし、他企業との交渉や海外組織との調整など、いわゆるドラマに出てきそうな感じのお仕事です。
部下にも恵まれ、リーダーとして頼れる人柄の良い上司を務めて仕事先からの信頼も一定以上は得ていると自負しています。

家庭もあり、順風満帆に見えますがどうしても自分の中の黒い部分が御しきれません。

それは非常に強い破壊役にも似た衝動で、誰かを醜く堕として行きたいという謎の欲求があります。例えば、部下の子を酔わせてレイプをして、信頼を裏切られた絶望の表情を写真に収めながらその顔をぐちゃぐちゃにしてやりたい…と思うことがあります。そのまま脅して肉便器にして、日々使い込んで妊娠させて、おろさせてを繰り返して、人として終わらせたいとか、身体改造させてなどと人目に出さない体にしてやりたいという欲求もあります。

当然それは妄想に過ぎず、相変わらず頼れる仕事ができるリーダーとして、家庭の良き父として生きていますが、いつか爆発しそうな怖さがあります。

皆さんはこんな爆弾じみた破滅の誘いを感じたことはありますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変質者
2024/04/28 22:10:28    (SYIUMkpi)
子役の頃の芦田愛菜ちゃんを、いつものオナネタの美緒ちゃんにダブらせてオナニーしていたんだけど、合間にロリレイプ動画観ちゃって、もう、美緒ちゃんじゃなくても、誰でもいいから小学生を強姦したくなって悶えています。
小学生が好きです。小学生を抱きたくて抱きたくてたまりません!!
小学生を犯したい!!強姦したい!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
強姦してでも、小学生のマンコの奥にチンポ差し込んで射精しまくりたい!!!
あああ~、小学生が欲しい!!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。