ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/13 12:12:27 (6du7pXUI)
公衆便所とか肉便器プレイってどんな感じですか?

メールとかで便女とか呼ばれることはあるんですが興味はあって……してみたいかもです
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/04/13 12:57:35    (K9xkIcNe)
トイレで犯したいわー
13
投稿者:しょう吉
2019/04/13 12:58:12    (q8AE.7Df)
便所や便器というくらいですから。。。

感情や意識は ゼロ でしょうね。

ただ穴を広げ口を広げ、出し入れされるのみでしょ、、、


さらに場所も関係ないので、男の希望する時と場所を選ばずどこでも使用させないといけません。
もちろん、避妊はしないのですべて中で受け止めてください

14
投稿者: ◆AaLH8FmUsA   sinobu-13 Mail
2019/04/13 12:58:39    (V9Zsqf44)
裸かどうかは、便器の好みかな?
ただ、服を着ていたら精液塗れになるだけだろうしね

人間やめて肉便器なってみればよいさ
近くなら使いに行くだろうかな
15
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:05:08    (6du7pXUI)
避妊されずに好き勝手出されたら妊娠しちゃいそうですね……

もし私がトイレで公衆便器になってたら、皆さん使ってくださいますか……?汚くて避けちゃうのかな?
16
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:07:06    (q8AE.7Df)
もちろん使いますね。。

個人用としてキープさせて頂きたいです。
いつでもどこでも、、
17
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 13:08:59    (5aRydx1Z)
honamiさんは便女ってどんなものだとイメージされていますか?
18
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:11:31    (6du7pXUI)
イメージですか……あんまりこういうプレイは知らなかったので好きに使われる?くらいのイメージでしたね。
19
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/04/13 13:15:08    (5aRydx1Z)
男性用の便所は汚くて臭いなんてイメージはありませんか?

honamiさんはそんな風になるように使われるって事でしょうかね
20
投稿者:しょう吉
2019/04/13 13:16:41    (q8AE.7Df)
好きに使われるだけでしたら、レ○プと同じですよね。

好きではなく、ただ単に排泄処理のみがメインなので、(好きに使う)のではなく(出す)ことが目的でしょ。。
21
投稿者:honami   nomaneko_dear
2019/04/13 13:18:31    (6du7pXUI)
確かに汚そうなイメージありますね……汚されたいのかも?


好きに使うんじゃなくて出すために使うんですね、ほんとに便器って感じなんですね……
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。