ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無理矢理や理不尽に

投稿者:みのり ◆EcCgOA7Vw6
削除依頼
2018/10/15 16:59:22 (xnkpEpwy)


先日は落ちてしまったので、書き直します

クリや胸は勿論、脚とかお腹、首や耳も感じてしまいます。全身撫でまわして焦らされたいです。

拘束されるのとか、痴漢とかもどきどきします。
声我慢して、身体をよじらないようにグッと耐えて、感じたくないのに、感じさせられたいです。

そんな妄想ばかり、してしまいます。。

19歳、152cm、C、黒髪で、見た目は地味です
経験は一人しかありません…
実際にするより、妄想やお話ししたいです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/10/15 18:34:50    (kOrcanH8)
アドレス収得して俺にメールしてくれれば今までにやった事や、やってみたい事色々話してあげるよ!

23
投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU   sato3217 Mail
2018/10/15 20:53:36    (4CdzlbJs)
いいですね!妄想は膨らむばかりですよね!
24
投稿者:kita   doashfosdh
2018/10/15 21:15:51    (Y9XSMO1u)
そういうプレイって身体の内側からジンジンしてきますよね!
「あ、こんなことだめなのにっ」というのがダメだと意識するからもっと「やってみたくなる」
ノーブラノーパンから始めてみませんか?
25
投稿者:マグナム   urufu315
2018/10/16 12:53:46    (Kh2M9Skm)
同じ趣味ですね(^^)
気軽に妄想話し付き合いますよ!メール下さい!
26
投稿者:kita   doashfosdh
2018/10/17 06:06:00    (N4uw1DdT)
自称、見た目地味そうな子がこんなどスケベか女だなんてなぁ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。