ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

銭湯

投稿者:ケイタ
削除依頼
2018/11/17 09:34:47 (qYY9V6uL)
スーパー銭湯は好きで時々部活帰りによっていたのですが
昔からある銭湯の方が入浴料がだんぜん安いことを知り
最近通い始めてました。

一番風呂が好きなわけじゃないけど
オープン直後だと比較的すいているので
土日は狙って早く行きます。

時々店員のお姉さんが脱衣所に掃き掃除や
拭き掃除に入ってくることがあり、
少し前にはフルチンでフルーツ牛乳飲んでるところを
見られてしまいました。

そして昨日、
教室から出ようとした時に
普段ほとんど話さない女子に話しかけられ

今度の日曜日にひのき湯するからぜひ来てね
すっごくいい匂いがするよ!

と言って去っていきました。
なんのこっちゃ、と思いよく顔を思い出すと
銭湯の店員だと思っていたお姉さんがその子でした。

まさか同級生にチンコ晒していたとは思わず
ものすごく恥ずかしくなってしまいました。

気にいった銭湯だけどなんか行きづらい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:FT ◆hzLFKyuw9Q   roses-ft Mail
2018/11/19 22:56:16    (Fink7mUM)
うらやまけしからん
13
投稿者:(無名)
2018/11/19 23:12:26    (jReLLUAy)
ケイタくん、とてもよい投稿です!

おじさんは興奮します!

続きがあれば、また投稿してください
14
投稿者:ななし
2018/11/19 23:35:55    (IvbXcE/9)
まったく うらやまけしからん。
続きが読みたいぜよ。
15
2018/11/20 07:22:28    (dmJyQNNI)
続きに期待します!
16
投稿者:ケイタ
2018/11/21 00:07:25    (pSbVdtA3)
レスありがとうございます。

僕としてはこれはいろいろと終わったな、と思っていたのですが
続編を望む声に驚いています。

無料入浴券は11月末までの期限だったので
有効活用したいのですが、同級生がいた時には
隠さずに堂々とした方がいいのでしょうか・・・

精液出しちゃったことは忘れて欲しいけど無理そうですよね・・・
17
投稿者:(無名)
2018/11/21 13:56:54    (ROTBipWP)
たいへん楽しく読ませていただいてます。同級生は
おそらくまた見たり触らせてもらったりしたくなって
言ってくるでしょうね。
不自然にならないよう、思わせぶりに隠したりして
反応をみたらどうでしょうか?

18
投稿者:ハゲ
2018/11/21 14:32:53    (zP0iHL1K)
主さん初めまして。
話の展開が面白い!
とても続きが気になります。
19
投稿者:(無名)
2018/11/21 15:26:18    (xzMQsQNU)
いちゃもんじゃないけど

銭湯覗かれ開店時間は1番風呂目指しのオバサン、バアサンが、開店30分前からズラーッ、と行列わ成している光景をよく見ます。

本文ぜんぶを読んでいなくて、でだしの一文に関して気になったことを書きました。

気分を害したらごめんなさい。


20
投稿者:ケイタ
2018/11/21 21:34:29    (pSbVdtA3)
なるほど、隠してみることで
反応を確かめる、かぁ。

この間みたいに
2人だけになるのはなかなかないと思いますので
チャンスがあれば試してみますね。

オープン直後の混雑ですが、
割と近所にスーパー銭湯があり、
そこは朝の開店時から駐車場がいっぱいになってます(平日はわかりませんが)

もう1件普通の銭湯があります。
そっちはここより30分オープンが早く駐車場もそれなりにあるので
行列は出来ていないですが車が多く泊まってます。

そしてここは、
駐車場は少ないですが、オープン直後より
30分後くらいからぞろぞろやってきます。
女湯の方はわかりませんが。

どこにしても銭湯で行列になっている、というのは
聞いたことがないのです、が僕がオープン直後に行けるのは
ほとんど休みの日だけなので、今度聞いてみますね。
21
投稿者:(無名)
2019/01/03 11:24:55    (IaSSzCdH)
同級生さんは、ケイタくんに興味津々ですね。

次はお返しに見せてもらったらどうでしょうか?
または、『こないだは悪いことしちゃったから、お返しに今度は俺が・・・』
というパターンもありでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。