ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

従兄弟

投稿者:早紀
削除依頼
2023/08/15 17:01:24 (dCUGwHoB)
お正月やお盆になると叔父さん家族が帰省してきます。

うちは祖父母と私の両親に私と弟で、叔父さん夫婦に私より一歳下のこう君と一歳違いのとも君の4人家族。

私は一番年上と言う事で親戚が集まると監視役と言うか子守りを任されてました。

その年は、叔母とこう君と、とも君の三人は一足先に叔父さんより早く家に来ました。

何時もの様に三人の面倒を見る事に。

恒例の子供達だけの部屋を与えられ四人で寝起きを共にしてました。

起きたら布団をたたみ、顔を洗い着替えを済ませてから朝ご飯に。

それも私が手伝ったりチェックをしてました。

こう君も三年生だから私が手伝ったりは要らないんだけど、とりあえず任されました。

宿題を済ませ、四人で蝉やクワガタを探したりもして、毎日汗だくで遊んでました。

晩ご飯の前に四人でお風呂に入ってたんですけど、私も四年生だし、、、と思ってたけど私の両親は4人をまだまだ子供だと見てるようでした。
実際、まだ子供なんですがこう君は私の体に興味が有るらしく、お正月に来た時には全然そんな素振りは無かったのですが、気のせいかと思ってたのですがやたらとこう君が私の下半身を見てるんです。

最初は、んっ?と思ってたのですが、こう君が私のアソコを見てると言う確信が欲しくて、お湯に浸かってるこう君に見える様にバスタブを跨ぐとこう君の眼差しが私の開かれたアソコをガン見してるのを確認しました。

更にわざとバスタブに腰を掛けてこう君に見える様にしてから、体を洗いっこしてる下の二人の方を見ながら話してる間にこう君は私のアソコをみてる様でした。


下二人が体を洗い終わると、入れ替わりでこう君と私がバスタブから上がりました。

さすがに下の二人みたいに体の洗いっこは出来なくて、こう君の背中は私が洗い、私の背中はこう君が洗ってくるて、その時に鏡には私の背中を洗ってくれるこう君のおちんちんが映ってて、何か形が変でした。

よく見ると先っぽから何かが出ててお祖父ちゃんやお父さんのおちんちんに似てるような。

その時は、それ位にしか思っていませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こみね
2023/08/19 01:00:08    (0BTfXG61)
ドキドキしちゃう展開ですね…続きも楽しみにしています。
5
投稿者:早紀
2023/08/18 07:37:26    (va347qGd)
続きです。

こう君は「ちょっとだけ触ってもいい?」と言われたけど何か怖い感じがして「触るのは嫌だ」と言うのに「ちょっとだけだから」と触ってきました。

「プニプニしてて柔らかい」とか「これは何?」と当時は名前など知らなかったクリを触ってきました。

実は角オナみたいな事をしてて少し気持ちいい事をしてたのでこう君にそこを触られて変な気持ちになってきましたが、こう君は飽きたのか少し開いてる溝を指でなぞる様に動かし始めました。

そこを自分以外の人に触られたのは二人目で、一人目は近所の友達のお兄さんで、二人目はこう君でした。

こう君の指は少しチカラを入れて溝をなぞり始めると、ツルンと中にこう君の指が入ってしまいました。

その穴の存在は知っていましたが、名前やどの様な機能なのかは教えられては居なかったけど、うんちをした時には、そこにうんちが付かない様に「うんちをしてお尻を拭く時には前から後に拭くんだよ」と「オシッコの後は、後ろから前に拭くんだよ」とお母さんに教えられてました。

三年生の時に気になり、ベットに座り鏡に写して見たら小さな穴が広がって見えたけど、指や何かを入れて確かめようとかは思いませんでした。

だからそこにこう君の指が入った瞬間咄嗟に股にチカラが入ってこう君の指の侵入を拒むと「凄い指が締め付けられる」と言ってましたが、初めてそこに入れられた怖さから「はい、おしまいこの事は二人だけの秘密だからね、誰かに話したら絶交だからね」と釘を差してまたバスタブに浸かりました。

残されたこう君を見るとおちんちんがお腹に着きそうな位に上を向いてました。

お風呂から上がっても、こう君にクリを触られた感覚と初めて膣の中に指だったけど入れられた感じが残ってて、一人で自分の部屋の机の角でしました。

それまでとは比べ物にならないくらい良かった。

4
投稿者:(無名)
2023/08/18 06:28:02    (Y.e6K7gj)
話はまだ続きそうだけど
これで終わりなの
3
投稿者:早紀
2023/08/16 08:23:43    (6OwfucvI)
続きです

下の二人は早くゲームがしたいらしくて、髪を洗い終えるとそそくさと出て行きましたが、こう君は私と一緒に居たいらしくて他愛のない話をしてきます。

バスタブに座りこう君の話に付き合ってるとやはり、チラチラと私の割れ目を見てるので、ちょっと悪戯心から足を少しづつ開くと「女の子のアソコってツルツルだから楽だよね」と浮ついた声で話してきた。

「まぁ、そうかもね、でもいつも綺麗にしてないと痒くなるんだけどね」と言うと「男も痒くなるよ」と言ってきた。
「どこが痒くなるの」と聞き返すとこう君が立ち上がり「ここが痒くなるの」とおちんちんの皮を剥くと白くて小さかったけどお父さんのに近いおちんちんが現れました。

少し垢みたいなのが溜まってるのが見えた。
こう君はバスタブから出てシャワーでそれを洗い流してた。

「早紀ちゃんはどこが痒くなるの」と聞かれたから「ここの中が痒くなるんだよ」と指を指して見せた。

「中ってどんなになってるの」と聞かれたから、どうしょうか迷ってたら「僕のも見せたんだから早紀ちゃんも見せてよ」と言われ仕方なくお湯に浸かってた足を出し、くるりとこう君の方に向き直して股を開きました。

「何も見えないよ」と言われ更に股を開き指で左右に開いて見せてあげると「すごい、こんなになってるんだ?」と近寄って間近でのぞきこんで来ました。
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:30:00    (U45cZ5NM)
話は続くのかな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。