ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/31 15:59:43 (sXaLsD2C)
ゆうべ とある板に投稿したんだけど、
板違いとの指摘を受けたのでこちらに再投稿


「みーちゃんのおっちゃん こんにちは」

後ろを振り返ると見慣れた女児が手を後ろにはにかんでいる。
娘の友だちの玲奈ちゃんだ。
○年生。

「玲奈ちゃん♪ どないしたん?今日は、みー は居ないよ」
「そなの?おっちゃんは何してるん?」
「ヒマやから時間潰してるだけやで」

ここは家から歩いて10分ほどの、ちょっと大きな遊具公園。
子供が自転車で遊びにくるには手近な遊び場らしい。

「みーちゃんおらんの?」
「うん こないだみたいに遊んであげたいけど・・ごめんな」

こないだ と、聞いて玲奈がすこし頬を赤らめる。

「・・・おっちゃんは暇なんやろ? 玲奈が遊んであげてもええで」
「まぁ、ええけど。いつものの鬼ごっこでいい?」
「うん」
「どっちの?」
「・・・どっちでも」

そりゃ自分からは言えないわな。

「じゃあスペシャル鬼ごっこな。20数えたら追いかけるで。スタート!」
「キャー!」

玲奈は一目散にパイプトンネル遊具に逃げ込む。

このパイプトンネルは直径1mにも満たず、普通は子供しか入らない。
所々に少し広い小部屋があり、たまに入ってくる保護者の休憩場所になっている。
小部屋には申し訳程度の灯り取り用の小窓があるが、
トンネルを含め殆ど外からは見れなくなっていて、いかにも子供の好きそうな
探検遊具になっている。

「玲奈ー!どこやー!」

俺は少し興奮で上ずってきた声で玲奈をさがす。

「こっちー!」

「ここかー!捕まえたで♪ はい 罰ゲーム~」

早々に少し奥の小部屋に居た玲奈をとっ捕まえ、わき腹をくすぐりだす。

「いや~!や、やめ・・あははは!」
「玲奈がやる言うたんやで!まだまだこれからやで!」
「や、やめ、いやー!」

玲奈を後ろから抱きかかえたり羽交い絞めにし、低学年女児の体を存分に味わう。

「玲奈!どうや!まいったか!」
「ま、参らへん! あは!いやー!」

「参ったせえへんのやったら・・スペシャル~」

女児の体をまさぐり匂いを嗅ぎながら
手はくすぐりながら少しづつ下腹部へ。

「や、あ・・」

玲奈の反応が変わってくる。

すかさず隠し持っていたオナホールを取り出し、玲奈の太ももに捻じ込み
既にビンビンになっているチンポを素早く挿入。
違和感をなくす為さらに強い力で抱きしめる。

「玲奈~どうや~」

「う、あ・・まだイケる!」

「おっちゃんもまだイケるで!イクで!」

後ろから玲奈を抱き左手で脇をくすぐり、右手は低学年女児のアソコを揉みまくる。
玲奈の頭の匂いを嗅ぐ。
チンポを叩きつける。

○学生との擬似SEX!

「れい・・どうや!」

「う、うぅ!あ・・」

玲奈の口数が少なくなってゆく。
こっちももう限界だ。
興奮で喉もカラカラ

「れいな!オッチャン イケるで!イクで!いく!」

俺は頭が真っ白になりながら玲奈のマンコに見立てたホールに、女児に射精をしてゆく。

「れいな!イクで!イク!  う!ぐぅ!」






「ほんま玲奈は参ったせえへんなぁ。おっちゃん負けるわ」

「そぅ?あはは」

ベンチに2人座りながらジュースで喉を渇きを癒しながら玲奈とおしゃべりタイム。

「あ~疲れたわ。帰って、みー にマッサージして貰おうっと」

「もう帰るん?」

そういやこの子ん家 シングルマザーで帰りが遅いんだっけ。

「ほな玲奈がマッサージしてくれる?マッサージの機械をおっちゃんに当ててくれるだけでええねん」

「ええで!」




今度は悪戯される方に回りそうだ。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/02 09:37:12    (P.qI3GH7)
おー、続き気になる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。