ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/14 12:47:48 (mJ6Ha.jp)
どこかの板で「BJは鬼畜だ!」と罵られたが、まさに俺は変態鬼畜野郎です。

可愛いJSが電車内で一人制服姿で座ってるのを見つけ、俺は真正面に座った。

いきなり変態前開きジーンズを広げ、真正面でチンポをシゴク!最初ガン見し、直ぐに顔をそらし、嫌そうなしかめっ面をする。

女の子はずっと顔をそらしたまま。俺はその表情を見ながらシゴキまくる。

女の子は逃げず座ったまま。俺は興奮状態がマックスに近づく。

あ~っ気持ちいい~もっとみて~!

最高の興奮で思いっきり、最近では、未だかつて無い量の精液がビシュッ、ビシュッ~ビシュッ~

その瞬間、そらしていた顔をこちらに向け、精子が出てる瞬間をまともに見てくれる。

あ~っ最高の快感!
最高の性教育!

フッと見ると、女の子は席を立ち別の席に移動しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
224
投稿者:ひろっち
2012/06/01 18:35:26    (bAncREkP)
BJさん、過去画ありがとうございます。凄すぎです!特に本屋での露、ゾクゾクしました。明らかに気付かれてますよね、アレは。アナタの神がかった露には敬服します。また見せて下さいね。
223
投稿者:コロ
2012/06/01 04:27:53    (Sw5wS07X)
素晴らしい体験記ですね!
私も過去動画含め見せていただきたいです!
222
投稿者:ひろっち   09280206
2012/05/31 18:30:59    (bwqhMVmE)
最高の動画、ありがとうございました!ヤバすぎます!!こんなシチュエーション羨ましいですな。過去画とかあったら是非見たいです。
221
2012/05/30 07:33:23    (yrXLgG2B)
同じ趣味です。どうかどうか動画見せていただけませんか?お願いします
220
投稿者:たか   takami2780
2012/05/28 02:55:05    (zbAJ4NyQ)
今さらですが、よろしければ動画を見させてください。よろしくお願いします。
219
投稿者:hakuroiroi   hakuroiroi
2012/05/22 23:53:29    (BspVSU9p)
過去ものも見ましたよ!
真横でする興奮、黒髪の動画もヤバすぎですね。
臨場感ハンパないです!
218
投稿者:hakuroiroi   hakuroiroi
2012/05/22 23:10:45    (BspVSU9p)
もし過去ものもあれば、もっと見てみたいです。
217
投稿者:hakuroiroi   hakuroiroi
2012/05/22 22:51:58    (BspVSU9p)
めちゃ興奮モノですね
で、やっぱりチラ見してますよね・・
何あれ、って感じなんでしょうか
216
投稿者:hakuroiroi   hakuroiroi
2012/05/22 00:20:42    (Ufuf8fl6)
もしまだ間に合いましたら、私にもゼヒ見せてもらいたいです。
よろしくお願いします。
215
2012/05/20 08:20:59    (x/dp4ZiN)
BJさん。動画ありがとうございます!

スゴイですね!周りに人は居たのでしょうか?

JSを前に発射したら人生最高の発射が出来そうです!

北朝鮮まで届くでしょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。