ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 21:49:40 (kL49W2ov)
ちょっと引かれるかもですけと、男性の唾液とかおしっこに興味あります。
ためた唾液を飲まされたり、おしっことか精液をかけられたり飲んだり。
身体の中も外も唾液とかおしっことか精液で汚されてみたい。
彼氏にはこんなこと言えないので妄想と願望ばかり膨らんじゃいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/02/13 22:09:36    (21WVJ8uX)
それは普通にしています
当たり前のことだと言ってます

彼氏には言わない方が良いかもしれませんね。

お話だけならしたいですね。
3
投稿者:しん ◆Vh3cFtYi6E   okakiyo Mail
2019/02/13 22:04:18    (WXp99ECJ)
はじめましてアラフォー44の変態オヤジのしんです。
ションベンかけたいですね(笑)
頭から口の中、オマンコの中までションベン臭い女にしてみたいです。
都内東部からです。
2
2019/02/13 21:59:48    (JX6GLFQF)
はるさん、こんばんは。
彼には言えないよね。
言ったら彼、倒れてしまうかも。
はるさんの住まいが近くならしてあげるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。