ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 10:02:47 (z0EdrdIU)
街で見かける女子小学生達の身体はエロ100きている
そのエロイ身体をよりエロク見せる服装しています
しかも無防備でね.ショーパンなんてプり尻を強調して
パンティラインがくっきりでおじさんを興奮させます
スラット伸びた生脚線美ニーソで強調された太腿
生唾ゴックンですし、ミニスカやヒラヒラミニなんて
少し前屈みなればパンツがが見えている場合もある
もちろん生パンです
そんな無防備な子がウロウロしているのですよ性対象でしょう
ピチッとしたTシャツをを着ておっぱいを強調する子や
ゆるゆるな上着を着て横からや胸元からおっぱいを見せてる子
もう私を犯してくださいといっているようなもの
でも犯せません、なので頭の中で妄想しまくってオナニーしまくっています
街で見かけるJSやJCを思い出したり、ネットで拾った画像や動画で
妄想しまくっています
発育のいい子やツルペタの子たまりません
本当にエロイですね
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2018/10/22 09:30:26    (YI8flDkS)
彩乃JSショーパン履いているんだきっとエロいんだろうな
パンティラインがっちり見せて、おじさん達を喜ばせているんだね
太腿舐めまわすように見られ、おじさん達のチンポはビンビンに勃起しているよ
彩乃JSのおっぱいもガン見されているよ
おっぱいの大きさどれくらい
8
投稿者:(無名)
2018/10/22 00:33:18    (gYQh3TK9)
小学生の女の子でも充分男の性欲をかきたてます。ランドセルを背負った姿をみて、ああ、おまんこがランドセルを背負って歩いている、と思ってしまいます。ああ、女子小学生と性交したい。
7
投稿者:らっこ
2018/10/21 10:47:36    (It4gusEW)
JS達の無防備な格好犯してくださいといっている
でも犯したら捕まる、なので妄想しておかしまくってる
つるペタのおっぱい喜んで舐めまわすし、縦スジロリマンコ
オシッコ臭くてももちろん興奮して舐めまわします
そしてロリマンコにチンポ根元まで入れて
大量の精子を流し込みますね
きっと締まりキツキツで、超気持ちよくって
あっという間に出ちゃうと思いますが(笑)
ショーパンのパンティラインミニスカたまりません
女子小学生のムチムチ太腿舐めまわしたい

6
投稿者:彩乃JS
2018/10/20 12:46:30    (i25ktUKB)
私お寿司やさんも行くけど短パンとかで行ったら見られてる chuhugchuhugアットどこもどっとえぬいどっとじぇぴい 話そ
5
投稿者:らっこ
2018/10/20 11:30:13    (i9ktEHEh)
小学年生4位の子でも、おっぱいの膨らみがとてもやらしく
エロイですよね
女子小学生のムチムチたまりまませんよね
街で見かけるパイスラおっぱい、鷲掴みしたくなっちゃうよ
前屈みになっているショーパンのお尻
腰を押さえてチンコ擦り付けたい
今もそのような画像を見てやらしい妄想してオナニーしています
巨乳小学生を街中で見かけたら間違いなく鷲掴みして揉みま{くり舐めまくり吸いまくりたい
4
投稿者:ロリ乳魔神
2018/10/20 02:17:06    (Svij98J2)
本当にエロく犯したくなるような小学生、多くなりましたよね。今日も夕飯食べに回転寿司行ったら、顔は幼いのに体はエロすぎる見た目小4~6位の胸がど~んと張り出した子がいたんで、ついその胸に見入ってしまいました。自分は11歳前後で巨乳な子がドストライクなので、背後からわしずかみで揉み潰したくなり、つい手を出すところでした。かなり危なかったです(笑) でもホントに、あの小学生離れした乳を力いっぱい握り潰してもいいから揉みシャブリたいです。マジでいつか手をだしそうで怖い・・・
3
投稿者:彩乃JS
2018/10/19 16:53:50    (P2Kw9rJF)
はじめてよんでドキドキです。私も肌露出してると視線かんじるから回りの大人は小学生も性欲感じるんですね。興味あるなあ。ちゅはぐちゅはぐアットどこもどっとえぬいどっとじぇぴい
2
投稿者:鬼畜中年
2018/10/19 15:49:15    (s6pB5PEk)
オレも小学生とセックスしたい!
さっき公園で遊んでいた5~6年生の女児、小学生にしてはムッチリのエロ体型でたまらんかった。
ジャージの股間に割れ目がクッキリ!もちろんケツにはパン線も。
我慢できなくてトイレに駆け込んで、窓を細く開けてシコッた。
最後はいつも持ち歩いている女児グラビアにベットリとぶっかけ。
でも、あんなエロい子なら本当に犯したい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。