ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

無理矢理や理不尽に

投稿者:みのり ◆EcCgOA7Vw6
削除依頼
2018/10/15 16:59:22 (xnkpEpwy)


先日は落ちてしまったので、書き直します

クリや胸は勿論、脚とかお腹、首や耳も感じてしまいます。全身撫でまわして焦らされたいです。

拘束されるのとか、痴漢とかもどきどきします。
声我慢して、身体をよじらないようにグッと耐えて、感じたくないのに、感じさせられたいです。

そんな妄想ばかり、してしまいます。。

19歳、152cm、C、黒髪で、見た目は地味です
経験は一人しかありません…
実際にするより、妄想やお話ししたいです

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ともすえ
2018/10/15 18:22:31    (iEzO0WHD)
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの性奴隷に仕込みたいや。
15
投稿者:エニシ
2018/10/15 18:20:05    (kOrcanH8)
隱姦プレイとかが好きなのかな?
14
投稿者:みのり ◆EcCgOA7Vw6   minori01
2018/10/15 18:04:13    (xnkpEpwy)


無理矢理は、実際には怖いですけど
拘束とか野外とか、願望はありますね……
あと、露出とか……ガッツりよりもひそかにがよいです
スカートのしたはいてないとか。。




13
投稿者:(無名)
2018/10/15 18:01:33    (Y9XSMO1u)
みのりさんは、やってみたいけどまだ決心できない
やりたいけど、相手が居ないからできないプレイってありますか?

12
投稿者:みのり ◆EcCgOA7Vw6
2018/10/15 17:34:27    (xnkpEpwy)


そうなんですよね……
背徳感にドキドキしてしまいます。。



11
投稿者:(無名)
2018/10/15 17:31:06    (Y9XSMO1u)
感じちゃ駄目なシチュエーションなのに、感じてしまうというのはとても興奮しますよね
自分、悪い事してるんだなという背徳感が
10
投稿者:みのり ◆EcCgOA7Vw6
2018/10/15 17:29:24    (xnkpEpwy)


DATEさん
わかりました、おまちください



9
投稿者:DATE   k_date Mail
2018/10/15 17:25:43    (ZxIISlrc)
して頂ければ気軽に話が出来ると思いますよ
8
投稿者:みのり ◆EcCgOA7Vw6
2018/10/15 17:21:41    (xnkpEpwy)

DATEさん
これって、こちらもID登録した方が
良い感じですかね……?

ヒロさん
恥ずかしくて、中々、人にはいえません……
私で良ければ、是非っ
7
投稿者:ヒロ   hiro7243 Mail
2018/10/15 17:17:04    (Lis0JbTF)
素敵な趣味ですね。
気持ちよくなるのを我慢している気持ちとは逆に、身体が感じ過ぎちゃってるのを見るの好きです。
えっちな漫画みたいにプレイとかもしてみたいですよね。
お話しませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。