ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

職場で

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2017/10/29 16:30:08 (BVMJarT9)
会社の事務所の洋服掛けに全裸で、手足を両端に縛られて、傘でおまんこやお尻の穴を凌辱されて、
お尻をスリッパでぶたれて、最後は全員に犯される妄想をしました。
男の人におちんちんを入れられて、女の人にはペ二バンで犯されちゃうんです。
厭らしい妄想でごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/10/29 17:30:11    (BVMJarT9)
無名さん

東北地方です。
お気持ちだけ頂きます。
16
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/10/29 17:28:46    (BVMJarT9)
やすさん

そうですね。
私の性的願望だと思います。
15
投稿者:(無名)   taikou
2017/10/29 17:26:19    (5IjxlhQ3)
ゆみさんって どこ住みなんですか?その身体使わせてもらいに行きますよ。
14
投稿者:やす   720147
2017/10/29 17:26:14    (hYp59fJR)
ゆみさんの性的願望だからね…
13
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/10/29 17:25:52    (BVMJarT9)
無名さん、こんにちは。

レスありがとうございます。
実は上司からご夫婦と4人で私の妄想を試験的に実験してみましょうと言われました。
ここの人へ相談したら駄目だと言われましたので断りました。
ここの人がOKしてくれたら実験されちゃうと思います。
12
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/10/29 17:21:13    (BVMJarT9)
おもちゃにされちゃいますか?

でもそうなってみたいとも思います。
11
投稿者:(無名)   taikou
2017/10/29 17:21:03    (5IjxlhQ3)
素敵な願望ですね。
上司さんは協力してくれそうですか?
10
投稿者:やす   720147
2017/10/29 17:19:00    (hYp59fJR)
会ったら職場でオモチャにされちゃうね
9
投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
2017/10/29 17:10:29    (BVMJarT9)
やすさんのおっしゃる通りです。

会いたいです。
8
投稿者:やす   720147
2017/10/29 17:07:09    (hYp59fJR)
ご主人様が会ったら駄目って言うなら従わないとね。でも会いたいんでしょ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。