ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/31 12:09:45 (N/RaNQlx)
地方の山間に住んでいる50代独身者です。久しぶりにセックスが出来き興奮覚めない思いでとして。

山深い沢に向かいました。

下の方から「きゃー!」とか笑い声など女の子の声が聞こえて気になり見渡しましたが見当たらず。駐車場も無い所だったので山林に車を止め声がする下に降りてみました。上からは見えなかった綺麗な沢があり、2人の女の子が沢で遊んでいるようでした。周りを見た感じ方に人はおらず、2の女の子は似たような髪型のショートカットに似たよう黒色のTシャツにジャージのハーフパンツ?というのでしょうか… 着たまま水の中に入っていました。見た感じ2人の女の子達は中学生後半から高校1~2年生くらいでした。

時折、助走をつけてさらに下の水面に飛び込んで遊んでいました。私は再度、周りに人がいないか確認をし2人の女の子に近づいてみました。

女の子達は私に気付き少し驚いていましたが、私から「こんにちは」と言うと「こんにちはー!」と元気に返してくれました。

私「ここら辺の子?」

女の子達「はい!」

私「おじさんも入って良いかな?」

女の子「あ、はい。どうぞ」

女の子達は警戒したのか私から離れて距離を取った。私はズボンの裾を捲り1人寂しく足だけ水に漬かりました。時々、私をチラチラ見てくる女の子。近くから女の子達を観察していたらブラを着けてるあとが無いように見えノーブラのようでした。
2人とも小ぶりなオッパイでしたが走るたびに小刻みに揺れ動いていて、私はしだいに欲情して来ました。

私は女の子達が飛び込んでいる場所に移動して「ここって深さどれくらいあるの?」
と尋ねると

女の子「えーどれくらいだろ…」
女の子「3m?4m?くらい?」
女の子「足着かないくらいです!」

私「じゃ、おじさんも挑戦してみようかな」

そう言ったら女の子2人になぜか笑われてしまい
女の子「頑張ってくださーい!」と場所を開けてくれました。

私はシャツを脱ぎ出したら、また2人に笑われ…メタボで腹は出てるから仕方ありませんが… 助走をつけて勇気を出して飛び込みました!
深い!足が着かない!冷たい!童心に帰ったようで楽しいかったです!天然のアクティビティ!!

私「楽しいね!」
女の子「あはは すごーい!」

私達は岸に上がり
私「ズボンもパンツもびしょびしょだ…」
女の子「大丈夫です!ウチらもパンツびしょびしょですから!」と。

一緒に並んで歩いて女の子達の後ろ姿を近くで見てみたら、やはりブラを着けていないようでした。

私「何年生?」

女の子「中3です」

私「お隣の子は?」

女の子「同じ中3です」

私「部活とかは何やってるの?」

女の子「ウチらバスケ部です」

学校で着ている服装で水に入っていたようでした。

何度か一緒に飛び込んで遊んで行くうちにちょっとは絆が生まれたような感はありました。

私「2人は彼氏いるの?」

そう尋ねたら2人はお互い顔見合せて笑いながら
女の子「いないいない!てか、ムリムリムリ!」

私「え?何で?」

女の子「えーウチの学校にカッコいい人いないもん」
女の子「そうそう、バカばっかだよね」

私「そうなんだ… でもクラスとかには付き合ってる人とかはいるんでしょ?」

女の子「えーどうだろ…そういう話しって聞かないよね?」
女の子「みんな好きなアイドルとかアニメしか話してないよね」
女の子「うんうん」

私「おじさんの時代はみんな付き合たくて仕方なかったけどなー」

女の子は笑っていて「もしかして今の奥さんとかって初恋の人だったりですか?」

私「それはないない、おじさんも若い頃はみんなエッチとかしたくて仕方なかったなー。学校にエッチな本とか持って来たヤツもいたし」

女の子「あーいるいる!エロ本とか持って来るヤツ!」
女の子「バカだよね」

私「女の子達も見たりとかしてるんじゃない?」

女の子「たまにだよね?」
女の子「みんなエッチなやつスマホで見てるんじゃない?」

徐々にあやしい雰囲気な流れになり始め…
久しぶりに若い子と話していたら私の股関も次第にムクムクと。

女の子達は一旦引いた時もあり私から離れようとする時もありたしたが、照れて恥ずかしそうに「エッチには…ちょっとは興味はあります」とか片方の女の子はオナニーは小5から始めていたり、オナニー週3、4回とか中々、興味深い話しが聞けました。

また、女の子達一緒に飛び込んで帰る時に
私「若くもないしメタボなおじさんのだけど触ってみる?」

女の子「え?何がですか?」

私「ほら、おじさんのココ」
私は既に勃起したアソコを濡れたズボンごしにアソコを強調して見せてみました。

女の子「えーやだー」
そう言いながらも2人ともしっかり私のアソコを見て来ました。

私「溜まってるから今、触られたらすぐでちゃうかもね」

女の子「溜まってるとか…ウケる」
女の子「精液とか筍臭いって本当なんですか?」

私「嗅いでみる?」

女の子「いえ、いいです」
女の子「アタシ触ってみようかな」

オナニー小5くらいに始めた1人が言ってきました。

女の子「えーマジ?」

私「触ってみ」

女の子「………うわ、硬っ」
最初は指先で押して来るだけだったのですが、最後は握って来ました。この子は性に興味があり可能性を感じました。

女の子「マイも触ってみなよ。めっちゃカチカチだよ」

もう1人はマイちゃんと言うらしい。

マイ「……じゃ、ちょっとだけ…」

マイちゃんは恥ずかしそうに指先で押してくるだけでしたが、恥ずかしそうな顔をしながらも興味あり気な印象でした。

私「次はおじさんの番ね」

ここでレイプ的にやって騒がれてはマズイので、彼女らの意見を尊重しました。

女の子達「え…ちょっとそれは…」
2人はお互いに、見合って悩んでいましたが、積極的な子は「胸だけだったら…」
マイちゃんは(え?)みたいな印象でしたが… 木が生い茂る所に移動しました。
私「名前は何て言うの?」

サキちゃん「サキです」

私「サキちゃんとマイちゃんね」

サキちゃんは木の所に立ちマイちゃんはその斜め後ろから見ていました。
私「じゃサキちゃん、ちょっと見せてもらえますか?」

サキちゃん「うわ…めっちゃ恥ずかしい…」サキちゃんが黒のシャツの裾に手をかけ下から上に巻くし上げました。

サキちゃんの体は日に焼けておらず真っ白な体で、Bカップくらいでしょうか。
小ぶりに膨らんだ真っ白なオッパイに薄茶色の乳首と乳輪。
周りに警戒しながらサキちゃんの乳首を優しく指先で触りました。程よい固さでコリコリと反動を付けて刺激を加えました。

サキちゃん「んっ…んっ…」
顔を赤くして恥ずかしそうな中学3生のサキちゃんから可愛い声が聞けました。
斜めから私達の様子を見ていたマイちゃんは呆然としていました。

私は次第に我を忘れてサキちゃんの乳首に吸い付き舌で愛撫を始めました。

サキちゃんからは「えっ、ちょっと待って…」とかあったような気がしましたが止まらなくなり
サキちゃん「ぁっ、ぁっ…はぁ…はぁ…」まだ若いし初めてで演技っぽさもありましたが、中学生の喘ぐサキちゃんに興奮してしまいました。

私「マイちゃんもおいで」

マイちゃん「……。」

マイちゃんは無言でサキちゃんの隣に来てマイちゃんに「マイちゃんも服上げてみようか」

マイ「……」

マイちゃんはゆっくりでしたがオッパイがギリギリ見えるくらいまで服を上げ、後は私が服を捲り、マイちゃんの乳首を舌で愛撫しました。マイちゃんも真っ白な体つきでオッパイの膨らみもサキちゃんくらいで、マイちゃんの方が若干乳輪が小さめでした。

マイちゃん「……ぅ…んっ…ん…」

隣でサキちゃんが様子を見てた中、マイちゃんも顔を赤くし恥ずかしそうでしたが、
小さく声を出していました。

2人を舌と手を使い交互に愛撫を行いました。5分以上はしていたでしょうか。

私「蒸し暑いから冷房の効いた車においで」

2人は「そろそろ帰ります…」みたいな雰囲気でしたが、なんとか踏み止ませる事に成功し車内に連れ込む事になりました。

私「シートあれだから、濡れた服は脱いでね」

2人は始め上のシャツから脱ぎ、下も脱いでパンツ1枚になりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:駄菓子屋 ◆KjbNxyc61U
2020/05/31 23:14:51    (N/RaNQlx)
皆さまコメントありがとうございます。

車内にあった雑誌と週刊誌をシートに広げて2人を座らせました。
サキちゃん、マイちゃん2人は腕で胸を隠す体勢で座って車内をキョロキョロと見回して緊張している様子でした。

始めに性に興味がありそうなサキちゃんのオッパイに手をかけ、隣のマイちゃんには「ちょっと待っててね」と言うとマイちゃんは「はい…」と小声で答えてくれました。

サキちゃんのオッパイを口、舌を駆使して愛撫を続けそのままサキちゃんのパンツの上からマンコを触りに行きました。
マンコに触れた瞬間、サキちゃんの反応が1段と大きくなりました。そんなサキちゃんの反応を見ていたマイちゃんはどうして良いのかわからない様子で、ただ私とサキちゃんの様子をじっと伺っていました。

私「マイちゃん」

私に呼ばれたマイちゃんはドキッとした様子でいました。

マイちゃんのオッパイにも同様の愛撫を行い控えめな反応のマイちゃんに私は「マイちゃんのココ(乳首)もずいぶん固くなってきたね。こっち(マンコ)はどうかな?」

パンツの上からマイちゃんのアソコに手を伸ばし割れ目の部分をなぞっていると、マイちゃんは足に力を入れて強く挟んで抵抗しているかのようでした。

私は2人に「おじさんの小さいチンコ見てみる?」

2人は恥ずかしいのか照れていたのか、さっきまではしゃいで遊んでいた2人はあまり喋らなくなり、私の質問に黙って頷いていました。

私はズボンを脱ぎ履いていたパンツも脱ぎました。私が脱ぎ終えるまで2人はじっと黙って私のアソコを見て来ました。

勃起した竿を見た2人は「わぁ…」「なんかイモムシみたい」とか中学生に言われちゃいました…

私「触って」

サキちゃんが私の竿を握り上下にシコシコして「こうやるんですか?」

私「マイちゃんもしてみなさい」

マイ「こう?」
マイちゃんもサキちゃんと同様、ぎこちない手つきでした。

私「まだまだ精液は出ないな~」

サキちゃん「んーーん」

サキちゃん「おじさん、いつもやってるみたいにしてみてください」

私「オナニーしろと?」

サキちゃん「……うん」

私「じゃー3人で(オナニー)してみよっか」

私は2人に体を向けオナニーの演技をしました。2人はじっと私のアソコを見たまま、先にし出したのはサキちゃんでした。

左手で自分のオッパイを揉んだり乳首を弄ったり…パンツの中に右手を入れて動かしていました。
マイちゃんもサキちゃんの様子を見てから
サキちゃんと同じような仕方を行っていました。
目の前にいる2人の中学生が普段している
ようなオナニー姿にとても興奮しました。

私はサキちゃんの股を開かせ英字柄が入っている木綿生地のサキちゃんのパンツをちょっと強めに愛撫をしました。

サキちゃん「ぁっ…!ぁ…ぁぁ……」

もともと水で湿っていたサキちゃんのパンツでしたが、割れ目部分を指先でなぞるとパンツの中でクチュクチュ音がするようになり、股の付け根辺りからパンツずらし直接、舌で愛撫を始めました。

陰毛はほどほどあり、ビラビラもまだ小さくクリトリスもかなり小さめで中は薄ピンク色のキレイなマンコで匂いも気にならないレベルでした。ただ、処女膜的なものはありませんでした。

直接クリトリスを舌先で優しく刺激を加えたらサキちゃんは体全体で反応し可愛い喘ぎがさらに上がりました。
私はサキちゃんの足からパンツを下ろし脱がせ、サキちゃんを全裸にしました。
サキちゃんはもうあまり恥ずかしがらなくなり、私はサキちゃんの股を大きく開かせマンコを集中的に刺激しました。

私「サキちゃん、他の人に舐められるの初めて?」

サキちゃん「初めて……」

私「1人でするのとは全然違うでしょ?」

サキちゃん「……違う…」

私「ほら、サキちゃんのマンコの中も(ペロペロ…)クリも(ペロペロ…)感じるだろ?」

サキちゃん「ぁぁ…!んん!」

私「サキちゃん、指とか入れた事はある?」

サキちゃん「あります。でも、まだ1本しか入れた事ない」

私「じゃーおじさんの指入れてみようか」

私は中指に唾を付けサキちゃんの中にゆっくり押し込みました。

サキちゃん「うっ…!うう……んっ」

ちょっと苦しそうでしたが意外にもすんなり入りました。まだ若いマンコの為か指先に肉壁が押し込んで来て密着して来ました。これに挿入したら気持ち良いだろうと思いつつ、ゆっくりとサキちゃんの中を探索はしました。

次に隣りでサキちゃんの様子を伺っていたマイちゃんに移りました。

マイちゃんの股も開かせパンツの上から優しく触りました。マイちゃんのパンツは白黒のドット柄の木綿生地でした。
2人のマンコをパンツの上から触った感触ですが、マイちゃんの方が肉厚でプニプニとした弾力がありました。
マイちゃんもまた、指を動かすたびにパンツの奥からクチュクチュした音が聞こえて来ました。

私「マイちゃんもパンツを取ろうね」
マイちゃんの足からパンツを脱がしました。

脱がし終えるとマイちゃん恥ずかしそうにアソコを手で隠していました。
私はマイちゃんの股を開かせ手をどかしました。
陰毛は若干マイちゃんの方がありましたが、まだビラビラがほとんどなく閉じた形で開けばサキちゃん同様、薄ピンク色のマンコでサキちゃんよりもちょっとだけクリトリスが大きかったです。



5
投稿者:S   rod_kal Mail
2020/05/31 13:52:14    (IDHHSQaF)
続きお願いします。
4
投稿者:ヒロユキ   abubun
2020/05/31 13:15:32    (L8nI4xOo)
続きお願いします
3
投稿者:(無名)
2020/05/31 12:47:48    (Z77ukpHZ)
駄菓子屋様、初めまして。JCとても興味があります!良ければ続き聞かせてください。
2
投稿者:(無名)
2020/05/31 12:47:18    (rNho56vw)
続きをどうぞ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。