ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/19 16:51:07 (TnweR/A2)
本屋でたまにティーンズラブのモロやってるシーンに魅入るように立ち読みしてる
女の子を見かけると、ナンパしたらいけそうとか思ったことありませんか?
俺もそう思って声かけると走って逃げて行かれる事ばかり><エロに興味あっても、
実際ヤルのは怖いお年頃。
なのである時そういう女の子を見たら逃げられるならいっそ痴漢してやれ!
そう思っていました。
そんなある日某中古書店に行くと、TLのコミックスのコーナーで立ち読みし
ているJS5~6位のカワイイ女の子を発見!そこの本屋はそのTLコミック
のコーナーが書店の角に有り、TLなので他には客がいなく、触れる絶交の
チャンス!しかもミニスカを履いてたらもうヤルしかありません!
そっと近くに寄って行って、自分もTLを読むふりしてコミックスを手に取
りました。で読んでるふりして女の子の近くに立ち、片手をおしりに偶然
振れたかの様にまずワンタッチ!ワンタッチでも直ぐににらみ返してくる
ようならその後はしませんでしたが、無反応。これはイケると思って、今
度はずっと手を当ててみました。これもなんと無反応。ここで自分もかなり
ドキドキして来ましたが勇気を出しておしりを軽くモミモミ。ここで女の子
はチラっとこちらを振り返りましたが、また直ぐに本を読み始めました。
そこでスカートを捲って、パンツに直接手を。女の子がこの時軽くビクっと
した感じでしたがそのまま漫画のエロシーンを読んでます。おしりの割れ目
の上の方(ここくすぐったがるんですよね)をさわさわするとピクピク反応
が有りました。漫画を読む手はページを捲らなくなりました。
そのまま下の方に手をはわしおしりのワレメの下の方をさわさわ。
ここでおしりに力が入ったのがわかりました。周りに人はいません。
もうイケーって感じで後ろから股間に手を!割れ目に指をあててブルブル
して上げると等々コミックスを両手で持つのを止め、片手で本棚を持ち
何か堪えてるような様子に変わり、おしりに力を入れて両足でぎゅっと
手を挟んできましたが、抵抗する様子は有りません。
そのままブルブルし続けると、より足をギュっと閉じて来てなんと
ビクビクした感じに!イッタみたいです。ここで女の子に「良かったら
続きしない?もっと気持ちよくしてあげるよ?」と言ったらコクっと
うなづきました。その後は車に乗せて林の中に車を止め、タップリ
クンニ手マンを散々楽しみました。最後まではしないでって言われたの
で小学生なので、そこまでで止めときました。当時の小学生なので連絡
手段は何もなく、それっきり会えませんでしたが、最高の体験でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:P
2019/02/21 11:14:02    (myAz4lgg)
うわー羨ましい
ちなみにおっぱいはどうでした
3
投稿者:おた
2019/02/20 21:25:45    (7UkhnbK0)
最高に興奮しました!子供はたまりませんね
2
投稿者:ななし
2019/02/19 17:55:36    (aKu3jxYL)
うらやましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。