ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

J○にはまったきっかけ

投稿者:やす ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2018/07/01 00:04:17 (oztSGWGj)
かれこれ10年以上前の話になるが、少女をターゲットにして2ショットチャットを毎日のように歩き回って1年ほど過ぎたころ、とあるチャットで知り合った、JC2の野乃花ちゃん。最初

は学校の事や世間話をして打ち解け、次の待ち合わせをした。
週に2日ほどのペースで話すようになり、1か月もするとすっかり仲良くなっていた。だんだん踏み込んだ話もできるようになった頃、お小遣いがぜんぜん足りないという愚痴をこぼし

ていたので下心ありありでHなアルバイトの話を持ちかけるとなんと乗っかってきた。
ちゃんと内容も説明したけど「うん、セックスするんでしょ?」と、納得している様子。いやはや、最近の子は進んでるなぁと思いながら、とある日曜日に待ち合わせをした。 
ローカル線のとある駅前に車で到着すると、小柄でかわいらしい女の子が近付いてきた。あらかじめ車の特徴を伝えておいたのですぐわかったようで、「やすさんですか?」と声をかけ

てくれ、こちらも「のんちゃんだね?」と確認し、さっそく車の乗せHOTELへ直行。部屋に入ってしっかりのんちゃんを見ると、なんか・・・・若い。いや、若すぎるだろ。
「のんちゃん、ほんとにJC2?」と聞くと「うん。クラスでも小っちゃい方だから」とのこと。そんなもんかな~とおもいとりあえずカラオケをしたりジュースを飲んだり。やけにはしゃ

いでいる。どうやらHOTELははじめてらしい。
「今日何するか、ちゃんとわかってるよね?」と確認をし、じゃあ、お風呂はいろっかwと服を脱がし始めると、「きゃ~!やだぁ~!」と恥ずかしがりながらもなんかはしゃいでいる

。そしてちょっと子供っぽい服をすべて脱がせると生まれたままの姿に・・・・ん??・・・毛がない・・・・・おっぱいも・・・・ほとんどない・・・・
「のんちゃん、絶対JC2じゃないよね??」「・・・・うん。」よくよく問い詰めるとなんと今度S6だという・・・・こんな子でもちゃんとできるんだろうか・・・??と思いつつとり

あえず自分も服を脱ぎお風呂へと向かった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りゅう   ryuji7629
2018/07/03 00:17:11    (lEPYBVAc)
続きをお願いします!
3
投稿者:やす ◆F84bNWuD2g
2018/07/01 23:57:23    (oztSGWGj)
「まずはのんちゃんをあらってあげるね」と手にボディーソープをたっぷりつけて、ちょっとと力を入れると折れてしまいそうなくらいか細い腕を恐る恐る洗い始めた。
次に肩の辺りからだんだん撫で下ろして行き、ふくらみはじめたおっぱいを洗ってあげるとちょっと乳首の周りがしこりのように硬くなっているだけで大人の乳房とはほど遠かった。
それでも小さな乳首を念入りにクリクリと洗ってあげると「えへへへ」とくすぐったそう。そのまま背中、腰、お尻と洗い、次はいよいよおまたへ。まだ硬く閉じられた秘肉を人差し指と薬指でゆっくり開き、中指を中に滑り込ませる。
「うふ・うふふ・えへへへ」と、気持ちいいというよりはくすぐったそうな声をだしている。しばらく栗のあたりを集中的にこすってあげると、ちょっとずつ息が荒くなってきた。
「どんな感じ?」と聞いてみると、「なんか変な感じ・・・おまたが熱くてちょっときもちいいかも・・・」と、ちょっとだけ感じ始めてきたようだった。
その後足の先まで洗ってやり、髪の毛もあらってあげた。「なんか子供のころに戻ったみたい~」だって。まだ十分子供だろwと内心突っ込みながら一通りのんちゃんを洗ってあげると「ありがと~」とかわいい笑顔でお礼を言われて、
「娘ができるとこんな感じなのかなぁ~」と、少しホンワカした気持ちになった。
2
投稿者:nansi
2018/07/01 08:06:49    (fscaDN3V)
いいですねぇ。
続きをお待ちしています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。