ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/14 19:16:09 (3oCJjrqz)
私は大学時代に小学生と付き合っていました。
田舎ではそこそこ裕福な家庭に育ったボンクラ次男坊だったので、県庁所在地の都会の二流私立大学へ進学させてくれて、単身者向けのマンションに住み、兄貴のお下がりの車も与えられていました。
きっかけはバイト先で30代のキモオタと知り合ったことでした。
彼はロリコンで、金で小学生を買ってスケベな写真を撮っていましたが、その際、私の部屋を貸してくれと言われたのです。
当時私は大学2年、短大2年の彼女がいましたので、彼女が帰省した12月の末に引き受けました。

彼が連れてきたのは朱里ちゃんという女の子で、なんと10歳の小学4年生でした。
彼は朱里ちゃんに、
「これ、モデル代ね・・・」
と2万円を支払いました。
彼は朱里ちゃんを裸にすると、どこかの小学校の制服なのでしょう、丸い襟の白いシャツと紺色の吊りスカートを着せて、赤いランドセルを背負わせてデジカメで撮影し始めました。
「スカートめくって・・・パンツ脱いで・・・しゃがんで足を拡げて・・・オマンコ指で拡げて・・・」
そうやっているうち、気が付くとシャツの前が肌蹴てペチャパイの胸を露出して、無毛のワレメを晒す小4の児童ポルノが完成していました。

ランドセルを下ろして、仰向けに寝させて、スカートを腰までめくってワレメを丸晒しにして足を開かせ、上から撮影する彼は、朱里ちゃんに、
「ウットリした顔して・・・目をつぶって・・・足をかかえて・・・口を少し開けて・・・」
これは、正常位で小学生とセックスしている気分になるための、目線撮影でした。
彼の異常さと、朱里ちゃんの可愛さに、私は勃起してしまいました。
撮影は1時間半にも及びました。

年が明けて、卒業して故郷に帰る彼女と最後のセックスを終えた私は、翌日彼女を見送ってバイトに行くと、例のロリコン男が、
「俺、転勤になっちゃったんだよ。最後に、もう一回部屋を貸してくれないか?」
と言われて、これでコイツと縁が切れるならと部屋を貸して、朱里ちゃんのエロ撮影に付き合いました。

お彼岸に帰省して、10日くらい実家でダラダラしてマンションに戻って3日後、誰かが訪ねてきました。
何と、ツインテールが可愛い朱里ちゃんでした。
「賢哉さん、お久しぶりです。」
「久しぶり、朱里ちゃん・・・どうしたの?」
「ここに、私の手帳忘れていきませんでしたか?」
「手帳?そんなのなかったと思うけど・・・」
「ちょっと、上がってもいいですか?」
「え?ああ・・・」
朱里ちゃんは、ジャンバーを脱ぐとピンクのセーターにデニムのスカート姿で、とても可愛くてゾゾっとしました。
先日、ロリコン男が児童ポルノを撮影したあたりをキョロキョロ探し始め、テレビの下を覗いて、
「あった!賢哉さん定規貸して。」
朱里ちゃんは定規で、テレビの下に入り込んだ手帳を掻きだしました。
それは小さなマイメロディの手帳で、
「これ、今までエッチした日を書いてるから、ヤバいんだ。」
と言いました。
「エッチした日?」
「うん。セックスした日。」
「朱里ちゃんって、セックスしたことあるの?」
「小4の6月に、親戚の叔父さんにチンチン入れられたの。痛かった~~。今は痛くないよ。気持ちいい。賢哉さんも私とセックスしたい?」
「え?俺は・・・」
「私、賢哉さんだったらいいよ・・・この間のキモイ人は嫌だけど・・・」
と言いながら、朱里ちゃんはズボンの上から私の股間を擦り始めました。
朱里ちゃんは、ツインテールの髪が似合う可愛い女の子で、顔立ちはおっとり系、そんな事をするようには見えませんでした。
「あ、朱里ちゃん・・・」
「おっきくなってきたね・・・」

私はバスタブに湯を張って、朱里ちゃんと入りました。
「私、賢哉さんの彼女になりたいんだ。」
可愛い顔で言われて、思わず抱きしめてしまいました。
興奮で勃起した私のイチモツを握って、
「叔父さんのより大きいし、硬いね。」
とウットリとした表情で言いましたが、その表情はまるで女のでした。

ベッドに行くと、朱里ちゃんは私のイチモツを咥えてフェラし始めました。
拙かったけれど、リスがドングリを食べるようにしゃぶる姿は健気で可愛くて興奮しました。
ベッドに仰向けになった朱里ちゃんの身体は、まだお子様らしかったけれど、もうすぐ5年生の朱里ちゃんは第二次性徴の始まりで、僅かに胸が膨ら見かけていました。
朱里ちゃんに愛撫すると、
「キャハハハハ」
とくすぐったがりました。
仕方がないので、小さな乳房を揉んだり、乳首を舐めたり、舌を絡めたキスをした。
今度は朱里ちゃんも感じてきたようで、ワレメを触ると濡れてきたので、足を開かせてクンニをした。
無毛のワレメは、処女膜が既にないとは信じ難いほど綺麗でした。
しっかり勃起しているクリの皮を指で剥いて、チュパチュパ吸ったり舌で舐め回したりすると、大量の淫蜜を溢れさせて、
「あああ、あああ、それダメェ・・・」
とガクガク震えだしました。

そろそろ入れ頃だと思って、コンドームを手に取ると、
「そのままでいいよ。私、まだ生理きてないし・・・」
と言われて、生のままのイチモツをワレメにあてがいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/14 22:05:03    (G8Cx3EHI)
その先を!なんでそこで終わるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。