ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/19 05:12:47 (FwYQeLrX)

 うちには、この春 小学5年生に進級した双子の姉弟がいる。
 昔から仲が好く、いつも二人で遊んだり、一緒に寝たりしている。
 最近、娘の胸が膨らんで来たのに、姉弟でいまだに一緒に風呂に入っているので、もしかしたら?と思った。
 そこで、二人で初体験させてやろうかと模索中だが、いい手はないだろか??
 なるべく自然な形で、二人が望んで結ばれるようにしてやりたい。
 恋愛かどうかわからないけど、娘からほっぺにキスしているので、単なる姉弟以上のように見えます。
 娘には、まだ生理がないと思いますが、学校に行く時にブラをするようになったし、体臭が子供から女の子になりつつあります。
 息子のチンコは、小さくてまだ剥けてないけど、立っているのを見たことがあります。
 でも、あれならば処女膜を破かずに、痛くない初体験をさせてやれるかと…。
 息子とはなんか上手く行ってなくて余り話していないけど、娘とはイロイロ話しているので、先に娘を唆してみます。
 早生まれなんでまだ10歳だから、いきなり大人チンポ入れたら裂けちゃうでしょ!
 息子の小さいチンコで感じるようになったら、セカンドヴァージンをもらいたいと思っています。
 来週、温泉旅行に行く事が決まって、それに先立って風呂がわたくしの自室にあるから、久しぶりに3人で入ることになりました。
 娘は、上目遣いで何か言いたそうでしたが、さっき二人で
娘「久しぶりだから、恥ずかしいよ。」
俺「親子なんだし。女の子っぽくなった?」と胸を見つめると
娘「ちょっとだけだよ。揉むと大きくなるから、(息子)に揉んでもらってるけど、ちっとも大きくなってない。」
俺「えっ? お風呂でいつも?」
娘「うん、、、」と俯いた。
 思わず抱き締めてしまったけど、嫌がら無いので 少し女の子になった体臭を思う存分嗅いでやった。 調子に乗って、
俺「パパの方が上手だろ。」と呟いたら、
娘「もうーー、パパはエッチなんだからーーー!」
と、怒った感じと言うよりも 純情で照れている感じで、息子のいるTVの部屋へキティちゃんパンツも履かずに パタパタと逃げて行ってしまった。
 しかし、今の子供って、何を考えているんだか。
 まあ、こんな感じで、ゆっくり進めました。
 娘は、一緒に入浴してくれません。
 なので、入浴中の子供同士の会話を そっと盗み聴きしました。
娘「あんまり強くすると痛いよー」
娘「あん、そこはくすぐったいからダメだよ」
息子「じゃあ、これは?」
娘「アン、アン、………、あっ、ダメ、感じちゃった」
息子「おっ、立ってきた!」
娘「もおー、おしまい。先に出るから。」
 あわてて逃げ出したので、あとは不明です。
 どこを触っていたんでしょうね。
 どんなにチンコが小さくても多少 処女膜は破れるだろうから、息子相手では 余りにももったいない。
 ここは是非、父である私のペニスで愛娘の処女膜を破ってみたかくなった。
 まだ大人のチンポはムリかなーぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Eの彼氏
2017/08/19 05:16:25    (FwYQeLrX)
娘「だって、(息子)が指入れたんだよ! 超痛かったもん…!!」
俺「何だ、そんなことまでしてるのか、、、やり方教えるから、ちゃんと見ていろ。」
娘の足を俺の肩に乗せて、性器を手の平で撫でる。
息子に乳首を片手で刺激しながら、もう片方を舐めさせる。
陰核包皮を突つきながら、膣口を舐め、舌先で突く。
娘「あー、いや~、ダメ。あーん」と体をくねくねさせて、さらには下半身も捩る。
用意したツボ用バイブを取り出し、クリトリスの皮に当ててスイッチオン。
娘「あーん、何? 何? ダメ~」と一段と感じているようだ。
膣口を指でいっぱいに開くと、穴が開いて薄いコスモス色の輪状処女膜中央の開口部とその奥が丸見えに…。
あれ? すでに1カ所が切れている。
俺「何だ、(娘)は一人エッチしているのか?」
娘「そんなことしてないもん!」
俺「あれ? じゃあ、どういうことするのか、知っているんだよね~」
と膣口にバイブを当てて居ると、娘の両脚で首を強く挟まれる。
指でクリトリスを剥くようにこすると、愛液が垂れ始めている!
あまり濡れないようで、バイブでようやくです。
娘「えー、ダメ~、何してるの! 変になるーー!」とバイブに感じているようだ。
 息子を見ると、大人の親指くらいの小さいチンコが立って、先だけ剥けている。
俺「(息子)、こっちに変われ。」と娘の股の間に座らせチンコを握って
俺「自分で剥いたことあるか?」と聞くと
息子「ねーちゃんにやられたけど、最初は痛かったよ」と言うので、
俺「剥いて、(娘)のここに押し付けるんだ」と膣口にあてがった。
娘「えー、ダメだよ、私、まだ処女だよ、エッチしたくないよ」
俺「大丈夫、姉弟なんだから、練習なんだから、練習しておいたほうが、好きな人とする時に失敗しないようにね~」
息子の背中を押してやるが入らないで外を滑っている。
そうだ、ローションがある。取ってきて膣口にたらすと
娘「ひゃっ!! 冷たいよ~ 何?」とローションを見る。
そのまま息子の背中を押すと簡単に入っていく。
娘「あー、、、」自分が何されたのかわかったようだ。
これで、めでたく娘と息子の初体験だ。
娘に長いディープキスしてやると、舌を動かして子供なりに精一杯応えてくれているようだ。
娘にはまだ生理がないが、念のため、射精する前に抜かせた。
後で聞くと、まだ1度も精子が出てこないらしい。
終わったあと、ティッシュで拭いても血はつかないが、ローションが出てくるので、3人でもう一度入浴しながら、セペで洗った。
そうでしたね。娘にも言われました。
かえってから計ると、63-72なのでAカップですが、そのブラだと少しだぶつきます。
息子がすでに何度も入れてました。
それが原因か、それとも元からの形なのか、娘には出血した覚えがないと言ってます。
幼稚園からずっとお医者さんごっこを続けていたので、自然と広がったのかも。
2
投稿者:Eの彼氏
2017/08/19 05:15:01    (FwYQeLrX)
痛くて泣くぐらいで済めば好いけれど、出血多量で病院沙汰なんて事になったら一巻のお終いですから…。
 週末に一緒に入浴して、成長度合いをチェックしてみます。
 今日も入浴を盗聴、娘が頭を洗うのを息子が手伝っているだけだったので、下着をチェック。
 ブラは、60~65のゴムで伸びるタイプだったのでよくわかりませんが、いつも学校に行く日にしてます。
 パンツのシミは小便くさいだけで、女の匂いは期待したほどはしなかった代わりに恥臭と性臭とを放って居た。
 第一、でかい高学年児童向けの白無地だった。
 部屋に行ってクローゼットを漁ってみると、ピンクのレースのブラがあり、A65と表示してあった。
 これらの数字は、アンダーサイズが書いてあるのかな?
 まず、出発前にローションとツボ用バイブ、コンドーム、膣洗浄用セペを準備した。
 温泉宿は私用で何度か利用して居たので、子供達の声が他客に迷惑にならないよう、事前に当日は 両隣りを空き部屋にしてもらった。
部屋の外に専用庭があり、テラスみたい部分に専用の露天風呂がある。
夕食後、子供たちと一緒に入浴。
娘はタオルで胸を隠していたが、息子に胸を揉んでもらっている件をやって見せろということで、二人が立って向き合う。
俺「いつものようにやってごらん、もっといい方法があるかもよ」
息子「ねーちゃん、ほら~」と、いきなり抱き付きキスする。
娘「もー、、、、胸だけでいいのに、、おあいこ!」と、息子のチンポを握った。
息子の揉みはかなり激しく、娘の扱きは優しい。
しばらくすると、娘が寒いよと、湯船に座ってしまったので、
俺「じゃあ、パパが見本を見せてあげる」と、娘を抱き寄せる。
軽くキスする。たぶん5年ぶりだ。
手のひらで乳房を包み込んで、指の間で乳首を挟んで刺激する。
すでに立っているがまだ小さく色は薄い。
背面座位のように、抱きしめながら優しく揉んでやる。
次に片手をお腹から徐々に〇〇コに移動し、クリトリスを探る。
娘「パパ、そこは、ダメだよー」と体をよじるが逃がさない。
とうとう、縦スジを開いてこする。
娘は感じているようで、ぐったりした。
俺「のぼせないように、部屋に入ろうか」と、娘を抱きかかえて布団の上に運ぶ。
 体を拭くのも適当に済ませて、娘を仰向けに寝かせたら
娘「明るくて恥ずかしいよー」
息子「ねーちゃん、真っ赤だよ。超興奮してるね」
俺「そんなこと言わない。家族なんだから、恥ずかしくないよね」
と、息子を上半身に近く座らせ、
俺「さっきのように、キスしながら優しく揉んであげなさい」
娘「えー、もういいよぉ~」と起き上がろうとするので
俺「練習なんだから、、言う通りにしなさい。」と、娘の足を広げ股の間にひざまずいた。
バスタオルを枕に巻き、娘の尻の下に入れて腰を浮かせて、足を空中に勢い良く上げて開き、〇〇コ全開にした。
陰毛が産毛程度しかないので、縦スジから少しだけ飛び出したクリトリスの包皮が視える。
指で開くとピンクの膣口が丸見えだ。
娘「えっ、やだ~、恥ずかしいよー」
俺「大丈夫だよ、すごくきれいだよ、それに、おっぱい大きくするには、揉む時にエッチな気持ちになると、女性ホルモンがいっぱい出てくるから、いいんだよ。」
娘「えー、本当? でも、痛いことしないでょね~。」
俺「何かされたことあるのか?」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。