ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/31 14:52:22 (TmmkP2oY)
はじめまして、30代後半の独身男です。
今年も早い盆休みを取得し帰郷、毎年恒例の小学生の甥っ子兄弟とその友人達、計八人を連れて海水浴へ行きました。
連れていく子供たちが男子だけだと何も楽しくない保護者になりはてるのですが、近所の可愛い姉妹と美少女の姉弟が居て、毎年の三人の成長を確認するのが非常に楽しいイベントであります。
私の実家には魚釣りで使用してる四人乗りゴムボートがあり、エンジンを降ろせばレジャー用に使え、海水浴のときは重宝されています。これがイタズラのツールになるのです。
近所の海辺まで軽トラの荷台に全員を積み込んで出発、海に着くと皆は上着を脱ぎ捨て、あらかじめ着込んでたスクール水着に水中眼鏡、シュノーケルやビーチボールなどを片手に波打ち際で水遊びを開始します。
皆が車に残した浮き輪をシガーソケットのコンプレッサーで膨らませている横で、美少女の早苗10歳は日焼け止めをぬりぬり。
『お願いしていい?』そう頼まれ毎年の楽しみ、肩から背中、足裏まで合法的おさわりタイムを堪能したあとゴムボートも愚息もパンパンに。
美少女にオールを持ってもらいゴムボートを担いで海辺へ。皆が乗せろと集まってくる。
だが優先順位は手伝いしてくれてる早苗が一番だ。
大人用の救命胴衣を着させ、まずは皆の死角になる岩場までクルージング。
突然「痛っっっ」
股関をおさえオーバーに痛がる私。
『今年もですか?』
冷静に私の顔を上目遣いで覗きこむ早苗。
『そんなにハチにさされる?』
(はい。蜂に刺されてオジサンのポークピッツはアルトバイエルンに成長しています)
『もー。授業で習ったんだよ。内緒って去年約束したから誰にも言ってないけど。』
(早く、早く膿を、毒を出さなきゃ!)
『毒とか嘘ばっかり、もう嫌です。吸いません!』
(意識が…潮に流される…力が入らない…漂流しちゃうよ)
『もー…なんか絶対させられるって思ったんだよねぇ』
(ちょっとだけでいいです)
『ホントにちょっとだけだよ?』
去年と同じように、しかし今年は少し成長したのだろう、照れはにかみながら私のアルトバイエルンに早苗はキスをしてくれた。
つづく





1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2016/08/01 07:22:17    (wLgMy3L9)
出来るだけ早くで良いので、続きをお願い致します。
10
2016/08/01 06:29:43    (pRQeH06j)
9さん:おはようございます。
馬鹿なのは否定できませんね…こんな事してるのですから(笑)馬鹿なりに悪戯をしっかり書き残したいと思っていますので、よろしければ長い目で見て下さい。
目に余るようなら是非スルーしていただけると幸いです。仕事の都合で更新は夜になると思います。
9
投稿者:(無名)
2016/08/01 04:26:04    (z6PmplwU)
最後まで書けよばーか
8
2016/08/01 02:47:53    (acfqWcEl)
7さん:出来るだけ早めに書き終えたいと思ってはいます。記憶が薄れる前に。初めて書くので誤字脱字等あると思いますが御了承御願いします。

7
投稿者:(無名)
2016/08/01 02:19:20    (7M9Fwbza)
>>5
確かに!
仮にどんなに内容が良さそうでも遅かったら価値がなくなりますもんね!
主さんはまず時間があるときに書くことに専念してください!
その際にくれぐれもシンスレを立てないように気をつけて下さいね!
6
2016/08/01 02:18:03    (acfqWcEl)
ちゅっ
先端に唇で触れ、そのまま口内へ飲み込まれるのを膝立ちの状態で期待している私。
しかし歯を閉じそれ以上の侵入を早苗は拒んでいる。
「どうしたの?」
ちゅぽんと唇を離した早苗『くるしいし…にがいもん…』
去年はボートに仰向けに寝転がり、何も知らない早苗の頭をつかみ半分イラマチオ気味の口内射精を敢行してしまっていたので当然警戒している。
「去年みたいにはしないから。早く痛いの治してよ」

『ホントは痛くなんかないんでしょもう…あと少しだけだよ?』
もう、この行為はイヤらしい事だと理解しちゃっている早苗。そうなりゃやはり快感を最大限に味わうためにも仰向けに寝転がる。
『奥に入れたらやめるからね!』と釘をさし、また唇だけで先端を撫で回し吸ってくれる早苗。
「ほら、手で根元から扱き出さないと駄目だよ」
素直に従ってくれる。
「前歯に先をつけたままでいいから舌で先っちょの下側も。横に早く動かして!」
従う早苗の着用している大人用の救命胴衣の隙間に手を入れ、スクール水着内の胸を触る。
「おっきくなってきたね」
『あんまり触んないで、痛いの。』
去年より明らかに成長してる胸に興奮して、手を伸ばし揉み倒してしまった。
早苗は突然、根元から引き抜くほどの吸引力でグーっと先端を強く吸い付き、ポンっと唇を離した。
『痛いっていったよね。もう終わり!』
不機嫌になってしまった。
「もうちょっと!もうすぐ毒出るし!」
『駄目。もう嫌。浜に帰ろ?』
あまり不機嫌になられ親に報告されても困るので、最後に唇にキスして謝り悪戯中止。
ボートを動かし浜に向かう途中、怒ってるはずの早苗が妙に明るく話しかけてくる。
「どーした?」
『ちゅー初めてしたね』
「そっか?前はしてないっけ?」
『ひどくない?毎年おちんちんにだけちゅーさせて』
「ちんちん二回目でしょ?来年もちゅーしよ?」
『唇はいいけど、おちんちん無しね!』
「両方してよ、来年はおっぱいとココにもちゅーしてあげるから」
水着の上から股を撫でる私。
『きゃぁ、変態!しないもん!』
文句いいながらも機嫌はなおったみたいだ。
しかし私の下半身は寸止め状態で不満たらたら。
浜に到着し、交代で乗ってきた兄弟を何度も海にぶん投げて疲れさせさっさと浜に帰る。次は可愛い姉妹だ。ここで爆発させてもらおうと思い乗せてると早苗が意味深な目でボート下から見上げている。
『悪戯するなよ!』的な女の目だった。
見透かされた私は微妙にはにかんだ笑顔で返したと思う。
日に焼けた可愛い姉妹を乗せ漕ぎ出したボートの向かう先は、当然死角になる岩場だ。

続く



5
投稿者:(無名)
2016/08/01 01:07:21    (iM8PEd/8)
期待しています。
早めに続きを載せてください。
4
2016/08/01 00:38:58    (uBp3CZsG)
2番さん:スルーしてください。
3番さん:今日飛行機にて関東に戻ってきたばかり、書き貯め等ないのでちょこちょこしか書けません。
自らのおかずのためにも書き残したいので、長い目でお付き合い下さると嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2016/07/31 19:06:08    (HV99btEz)

ナンネットの『つづく』は、我々に対する『嫌がらせ』『拷問』『罰ゲーム』の何れかです。


2
投稿者:(無名)
2016/07/31 16:33:17    (iufkIBu.)
続かないでくれ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。