ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/30 16:05:44 (ze8Qi6jJ)
チャリでBXXK XFFに行った時、チャリ置き場にむっちりとしたJCっぽい子がいた。平日の14時頃だったと思う。「こんな時間に学校って終わるのか?結構エロい体つきだな」と思い店に入った。以下、N美。

N美のエッチな体つきに少し興奮したけれど、少女マンガのコーナーに入ってしまったので、俺は別のコーナーで立ち読みをしていた。しばらくするとN美が同じコーナーにやってきた。そして偶然にも俺の真横でマンガを読み始めた。しかも肌が触れそうな近さ。並びの順で言うとこんな感じ↓
(リーマン風、スペース、俺、N美、リーマン風)
N美は俺とリーマン風の間に入ってきた。

俺はN美がどんなマンガを読んでいるのか気になってみると、「ロリコン」「セックス」の文字が見えた。心の中で「マジか?これエロマンガじゃないか!」と思い、ちょっとだけN美に近付き、N美の二の腕に自分の腕をくっつけてみた。

動かないN美。スペース的に動けないのかもしれない。ちょっとするとN美の隣のリーマン風がいなくなった。だけど、N美は動こうとしなかった。「チャンス」と思い、スマホで「エッチなこと、興味あるの?」と見せてみた。俺の左にはリーマン風がいるから、マンガで隠しながら見せた。

N美は首を横に振った。でも、その場から動こうとはしなくて、依然、二の腕にくっつけてみたり、離れたりしてみた。ちょっとだけN美のTシャツ越しに背中を優しく撫でてみた。それでも動かなかった。

「これはエッチなことに興味がないわけがない」と思った矢先、N美が本を棚にしまって動き出した。

(続きは、またあとで中に書きます)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:なつ
2012/06/09 02:50:56    (WUoVfq3B)
いいね。たっちゃった。続き期待してます。
17
投稿者:かず
2012/06/04 08:43:10    (oJpN/GhD)
ちと読みにくいが、面白い 続編に期待

16
投稿者:(無名)
2012/06/04 01:43:43    (xU0ICA0f)
続きを早くお願いします。

15
2012/06/02 16:18:40    (7aAQWM9F)
N美がいったことを確認した後もちょっとの間はN美のアソコを満喫し、舐めたり弄ったりしていた。じょじょにペースを落としてN美が少し落ち着いてきたところで「N美ちゃん、ちょっとコレ、舐めてみようか」と攻守交代をさせると、N美は首を縦に振って舐め出した。やり方を教えながらだったから決して上手ではないけれど、一生懸命さが伝わっし、それなりに気持ち良かった。

既に爆発寸前だったこともあって10分も絶たずに発射。N美に「イクよ。口に出すからね」。それでも咥えたままのN美は、今から考えるとエッチ本などで得た知識を全て放出してくれたのかも。いった直後、「N美ちゃん。とっても気持ちよかったよ。そのまま飲んでも大丈夫だよ」と伝えると。また、コクンと頷いて、そのまま飲んでくれた。「N美ちゃん。気持ち良かったよ」と言ってギュっと抱きしめてあげると、「私もすごく気持ちよかった~」とトロンとした声で返してくれた。

二人とも少しの間、放心状態だったけれど、徐々に落ち着いてきたところでトイレを出てベンチに戻った。二人とも汗だく。あ、N美がパンツを履く前に、ぐっしょりと濡れたアソコをみて「これじゃパンツ履けないから拭いてあげるよ」と言って、再度、舐めてあげた(笑)

ベンチに戻ってから、感想を聞いたりしながら、互いの体を触り合った。ベンチに戻ってから気付いたんだけど、下半身ばかり攻めていて、上半身を攻めるのをすっかり忘れていた。テンパッていたんだなと後から気付いた。

N美の頭を撫でて、腕を俺の股間に導いて「触ってていいよ」と言うと、恥ずかしがりながらも俺の短パンの中に手を入れて弄ってきた。実は、この時、ノーパン(笑)。パンツはカバンに入れておいた。書いてなかったけれど、ジムに行った帰りだったので、Tシャツに短パンというかなりラフな格好だったんだ。

N美の頭を撫でつつ、空いている手で頬を撫でて「N美ちゃん。かわいいね」と言うと照れてた。そして頬を撫でている手を自分に向けてキス。N美もしっかりと受け入れてくれた。最初は軽めにキスをした。「ディープキスって知ってる?」と聞くと「ウン」と言う回答。「じゃ、してみよっか」と言って答えを待たずにキス。こちらから舌を絡めてあげると、N美も同じように真似をしてきた。そのまま手を胸に移して優しく愛撫。N美はずっと目を閉じていた。
14
2012/06/02 15:21:06    (7aAQWM9F)
N美は声を出さないように必死だったようにみえた。N美には声を出さないようにって言ったけれど、Sな部分がでてきて余計に感じさせたくなるのは性なんだと思う。今度はGスポットあたりをゆっくりと探った。痛くないように細心の注意を払った。

徐々に指の動きを早くしていくと、俺の肩にN美の体重がぐっと乗ってきた。しばらくそれに耐えていたけれど、どうやらN美はもう立っていることがしんどいみたいだった。そこでN美の足を下ろしてあげて、「N美ちゃん。壁に手をついておしりをぐっとこっちに突き出してごらん」と体制を変えて続けることにした。

俺・いいよ。N美ちゃん。N美ちゃんのアソコが丸見えだよ。もうちょっと待ってね。続きをしてあげるからね。

準備をしつつ、JC2の大人しそうな感じの子が、実は週に3回もオナニーをしているという事実や、何よりこうして俺の目の前でいやらしい姿勢になっていることにガマンも絶頂を迎えそうになっていた。

俺はもう少し指を動かしても大丈夫かな?と思いつつ、「N美ちゃん。もう少し指を動かすから痛かったらいってね」と伝えてから、Gスポットへの刺激を少し強めにしてみた。グリグリまではいかないクニュクニュくらい。

俺の中指にしっかりとまとわりつくN美のヒダヒダを感じていると、次々に溢れるいやらしい液体。それを掬っては舐めたり、自分のモノにも塗った。我慢の限界だった。本当に破裂するくらいいきり立ってた。でも、ゴムがない。N美からOKがでたとしても、生はできない。俺のマナーに反する。

俺は、女をイカせるのと、その時の表情を見るのが好きなので、とりあえず、N美を指と口でイカせてあげようと思った。N美は一生懸命声を出さないようにしているけど、それでも声は漏れてしまう。息遣いも荒くなっていて、改めて「マジでスゲ~な。宝を探し当てたな」などと心の中で思った。

Gスポットあたりをクニュクニュと弄って間もなく、N美の腰の突き出し方がより一層突き出す感じになったと思ったら、N美の足が震えているのがわかった。「これ、もう少しでイクな」と思った俺は、指の動きを少しだけ早く、強くしてみると、N美はいったようだった。その時の「ん~~~~~っ!」って声が今でも忘れられない。

続く
13
投稿者:無名)
2012/06/01 17:24:43    (NhkGan4e)
興奮しますねー
長くなっても良いので濃厚なエロをお願いします
12
投稿者:(無名)
2012/06/01 06:16:41    (0rWoeiWz)
ごめんなさい9と10でした。わたしも、これで無駄な書き込み止めますね。失礼しました!
11
投稿者:(無名)
2012/06/01 06:13:42    (0rWoeiWz)
多分9と8自作自演(^-^)無駄な書き込み止めてね?新しいレスが上がってると、つい覗いてガッカリしてしまうので!
10
投稿者:(無名)
2012/06/01 05:08:06    (O34GEcqL)
なんでバカって関西弁使いたがるんだろ?
主さん続きお願いしますね
9
投稿者:(無名)
2012/05/31 22:40:32    (Zg8dEt3g)
7の奴へ
チャチャ入れんなや!ボケ!文句有るんやったら読まんかったら、ええんちゃうんか?
アホンダラ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。