ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

○4さい

投稿者:S ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2015/09/23 01:25:03 (OQ8Pnxhn)
前回も投稿したのですが、事後の報告を忘れていました(^_^;)
明日また会うので、詳しく聞きたい方は連絡下さい。
内容はこんな感じ。

こちらは20代、現在進行形で○4才セフレと週1でしてます。
お互い彼氏彼女持ちで、性欲処理だけの関係。
深夜にこっそり家を抜け出して来てくれます。
バスケットをしてて、肌は白くハリがあって程よくむちむち、そしてかなりのM。
最近はアナルに興味があるらしく、この前お尻セックスしちゃいました。
初めてで入りはしましたが、痛かったようなので、次はゆっくりほぐしてから再チャレンジ!
お尻の中でザーメン出す事を約束してます。
そして楽しみなのは、私のアナルも弄りたいらしく。
指や舌でご奉仕してくれるそうです。
こんな変態○Cと会えるなんて、運が良かった~
高校生の彼氏さん、ごめん!(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:YES
2015/09/23 13:58:40    (G1.87Els)
こんにちは.Sさん。
前にもコメント書かせてもらいました者です。
事後楽しみにしてましたよ。 その後ももっと詳しく書いて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m
3
投稿者:ろりろり ◆1KAwi07cG.
2015/09/23 13:05:09    (Zr.OyQLU)
どこに連絡すればいい?
2
投稿者:Tak
2015/09/23 08:27:08    (B3Xmdiyj)
いいですよね、C2。お肌つるつるだし、全体にちっちゃめだし。
俺もセフレとまではいきませんが、彼女の遊び相手くらいの感じで付き合ってます。
友達の妹の友達のさらに妹なんだけど、たまたまふっごく不機嫌そうにガチャやってたんで声かけたら、お腹すいてるから何かおごってと言われて。
モスに連れてったら、なんと一昨日憧れてた先輩に嫌だって言ってるのにレイプされちゃったと言うんです。痛かっただけで憧れも一気に醒めちゃったとのこと。
そこから何回か話を聞いてあげてたら、無事生理が来たということ。ここで初めて先輩にヤられるまでは処女だったときかされ、嫌な思い出だけで過ごしたくないから気持ち良い思い出を作って欲しいと言われた。
ヤバいかなーとは思ったけど、こんな歳の子と出来るチャンスなんてなかなか無いから抱いちゃいました。
以降、彼女は月イチで俺のアパートに抱かれに来るようになって半年です。さすがにお泊りはできないから土曜日の昼間だけど。なんか、俺に抱かれるようになってから勉強も集中できるようになったって言ってる。
ガリ勉タイプじゃなくって、年相応にしか見えないメガネっ娘なんだけど、見てるっとかなり勉強出来るんだよね。
問題の先輩はその後「俺のカノジョになれ」って言ってきたけど、「ふざけんな、今度何かしたり言いふらしたりしたら警察に言うぞ」って言ったら寄り付かなくなったそうです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。