ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラブの顧問と 2

投稿者:any ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2018/07/18 06:48:28 (xO3YgjxB)
続きです。
登場人物など前と同じですので、気になる方はお手数ですが
「クラブの顧問と」
をお読みください。


―――――――――――――-


初体験をしてからの俺はオナニーを覚えた猿のようにやりまく・・・りたかった。
でも場所は相変わらず整骨院しかなく、クラブもあるのでそうそう時間は取れない。
それでも会える時はりさ先生にお願いして二人きりにしてもらい、時間が許す限りやりまくった。

まきちゃんは俺に自分が感じる場所、好きな体位などいろいろ教えてくれた。
俺は必死にそれを覚え、組み合わせ、まきちゃんを気持ちよくしようと頑張った。
その成果が出たのか、セックスをする度にまきちゃんはすごく感じてくれてキスと手マンとクンニでイク時もあった。
それが嬉しくて、昼休みには簡易更衣室で弁当そっちのけでまきちゃんを責めた。

ある昼休み、簡易更衣室のカーテンを閉めいつものようにイチャつきながら昼飯を食べていた。
初めはキスから始まり、ペチャペチャと唾液の交換をしながらディープキス。
服は着たままブラのホックを外し乳首をいじる。
まきちゃんはだいたいTシャツにジャージを着ていたので、この辺まではいつでも出来た。
バックに周ってTシャツの上から乳首をコショコショ。
まきちゃんはこれが好きなので、すぐに乳首がピンピンに立った。
また前に周って服の上から乳首をつねってキス。
呼吸が荒くなってきたところで、膝をそっとまきちゃんのおまんこに当てグリっとこねる。
「!!ふぅんっ・・・!」と声にならない声を出して全身がビクビクっと震える。
まきちゃんのパンツはビショビショだった。

まき「もう・・・パンツびしょびしょやん。どうしてくれんの?」
俺「脱げば?」
まき「昼からノーパンで授業しろってか(笑)」
俺「これからは替えのパンツ持ってこなアカンな(笑)」
まき「いや、濡れる前に脱ぐわ!」
俺「パンツ脱いだら入れんで?」
まき「いいよ^ ^」
俺「いや、学校じゃアカンやろ!(笑)」
まき「えー、でも最近できてないし・・・先っぽだけやったらいいやん^ ^」
俺「それは男が言うセリフや(笑)」
まき「とりあえずパンツは脱いどこ。」
俺「脱ぐんかい!」

まきちゃんは後ろを向いてパンツを脱ぐと

まき「ほーら、けいの大好きなおまんこやで(笑)」
と言ってお尻を突き出した。
小ぶりで締まったお尻と一本筋のおまんこ、薄めの陰毛が見える。
俺はまきちゃんの足の付け根に手を添えるとおまんこを舐めた。

「ふあっ!?」という声と共にまきちゃんのお尻がビクンッと跳ね上がる。
俺は犬が水を飲むように舌でまきちゃんの愛液をすくいペチャペチャと舐めた。
そして舌を尖らせおまんこにゆっくり挿入した。

まき「けい!?あっ!あっ!あっ!あぁっ!!」
舌が入るに連れまきちゃんの声が大きくなる。
俺は音を立てて思いっきり吸った。

「ジュルルルル!」
まき「はあぁぁぁんっ!!」

足の付け根に添えた俺の手を握りしめ、まきちゃんはイった。
腰がビクンッビクンッと痙攣し、その場に四つん這いの状態で崩れ落ちた。

俺のチンポは言うまでもなくバキバキで、先走り液が垂れている。
まきちゃんとセックスしてからオナニーするのがもったいなく感じ、一人では全く抜かなくなったので溜めに溜めた精子が今にも爆発しそうだった。
入れたい!それしか頭になかったが、ここは学校だし、まきちゃんがこのまま普通に話しかけてくれれば我慢できる気がしたので黙っていた。

そしてまきちゃんは・・・
片手でおまんこを広げ、こちらを見て

「お願い、入れてぇ・・・」
と言った。

俺「でも・・・」
まき「先っぽだけ、な?先っぽだけでいいから・・・!」

俺は何もかもすべて吹っ飛び、一気におまんこの一番奥まで挿入した。

まき「んんんーーーーっっ!!!!」

まきちゃんは脱いだジャージで口を塞ぎ、必死に声が漏れないようにしている。
一番奥まで突く度に
「んんっ!」「うぅんっ!」「ふぅんっ!」
という唸り声のような声がする。
俺はまきちゃんのおまんこが壊れるくらい思いっきり突いた。
そしてすぐイキそうになり、

俺「い、イキそう・・・!」
まき「出ひてっ!そのまま出ひてぇっ!!」

びゅるびゅるびゅる!!!

大量の精子がまきちゃんのおまんこに出た。

まき「んーーっ、んーーーっ!、あぁぁぁ・・・あっつぅい・・・」
息も絶え絶えのまきちゃんが呟いた。

一番奥で出したのでチンポを抜いてもなかなか出てこず、少しして臭くてドロドロの精子が溢れてきた。
まきちゃんは余韻に浸っているようなので俺は綺麗にティッシュで拭いてあげた。
しばらくしてまきちゃんが上体を起こしニコッと笑いながら

まき「とうとう学校でやってもーたね^ ^」
俺「バレても知らんで?(笑)」
まき「バレたら一緒に学校辞めよか?」
俺「それは嫌やから、バレへんようにいっぱいしよ(笑)」
まき「賛成^ ^」

そしてキスして教室に戻った。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/08/07 23:16:30    (uzs6HbwB)
(無名)さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ読んでいただきありがとうございました。
自慢話を書きたかったわけではないので、ありのままに忠実に書いたのが良かったのかもしれませんね^ ^
喜んでいただけてよかったです。
36
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/08/07 23:11:15    (uzs6HbwB)
大空さん、いつもコメントありがとうございます^ ^
いつもの如くあまりエロくないですが、またボチボチ書いていけたらと思っています。
35
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/08/07 23:08:59    (uzs6HbwB)
さるふぁさん、コメントありがとうございます。
そうですね、幸せになっていてほしいです。
でも自分は他の女と結婚してるくせに、まきちゃんが他の男と・・・とか考えるとちょっとモヤモヤしてしまうのは男の性でしょうか(笑)
34
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/08/07 23:04:29    (uzs6HbwB)
ファンさん、コメントありがとうございます。
私の体験はあんまりエロくないですが、それでもよければ書かせていただきます^ ^
33
投稿者:(無名)
2018/08/07 21:37:29    (.cMOEcpX)
このサイトを知って数年になりますが
ここまで読み易く臨場感(会話のやりとりにも、あるある!っと納得)もあり
次が楽しみだったスレッドは初めてです
昔の記憶を掘り起こしての文章だったハズなのに
誇張した感じも無くすんなりと心に入って来ました
別れ方も普通であり複雑な感じで…
素晴らしい体験文をありがとうございましたm(__)m
32
投稿者:大空
2018/08/07 20:07:12    (4P4lt7Qt)
anyさん、お疲れ様でした。
すんなりいかないのが淡い恋ですよね!
これもまた人生・・・ですね。

思い出がありましたらまた書いてくださいね(^^♪
31
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2018/08/07 06:28:23    (cPmIWcmT)
楽しく最後まで読ませていただきました。
そういう関係もありなのでは?
先生もそれなりに幸せな生活をしてるよ。
あなたとのセックスで綺麗になって
どこかの男性と知り合って結婚してますよ。

30
投稿者:ファン
2018/08/06 20:09:53    (js52XKPf)
スレ主がハッピーになれるよう、まきちゃんが望んだこと。泣かせるねぇ。
しかるに
こんなにハッピーエンドなことはない


めでたしめでたし


いやめでたかない!
その卒業までのイロイロを
3とか
4とか
禿げしくキボンヌ


29
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/08/06 16:09:00    (5/5gtMJc)
ファンさん、コメントありがとうございます。
今は別の女性と結婚しましたが、まきちゃん以上に純粋に好きになった人はいません。

卒業までまだイロイロとあったんですが、どれも楽しかった思い出です。
28
投稿者:ファン
2018/08/06 07:13:43    (js52XKPf)
おつかれ様でした
堪能しました

ハッピーエンドはないなーと思ってました
同僚にバレてまきちゃんがマワされるとか…
教官室がザーメン臭くてカメラしかけたんや
そしたら…
みたいなw
いい女と巡り会えてよかったですね
ウラヤマシス
して?スレ主の今はハッピー?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。