ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 17:47:09 (IKtFuJNH)
物心ついた時から遊んでいた同じ団地にいた同い年のたまちゃん
小学校入学を期にお互いが引っ越したが、年賀状のやり取りは続いていた
同じ県内に住んでいたこともあり、中学生になる春に6年ぶりに再会した
久々に会ったたまちゃん、元々そんなに可愛くは無かったがガリガリだった身体はぽっちゃりになっていた
懐かしくて話が盛り上がり、それからも年に何回かは会って映画行ったりお昼ご飯を食べたりしていた

会うたびに気になっていたのはその大きな胸
おっぱいは立派に成長していて本当巨乳でした
まだ童貞の僕には刺激的でした

中学2年の夏休みにもたまちゃんと会って映画を観た
その時にたまちゃんから「うちは来ない?」と誘われ、おばさんにも会えると思ってついていったが、家に着くと「今日はお母さん親戚の家に行って帰ってこない」と言われた
急にドキドキしてきてしまった
たまちゃんが僕に好意があるのは薄々分かっていた
しかし何しろたいして可愛く無いたまちゃん、でも巨乳の女の子と2人きり、、、

部屋で飲み物飲みながら話していたが上の空で、眼の前のTシャツにうっすら透けるブラ線とその大きな胸が気になって気になって仕方なかったです
しばらくしてたまちゃんがスイカを切ってきてくれて(中身はとても女の子らしい娘です)対面に座っていたのに僕の横に座りました
するとたまちゃんは僕の肩に寄りかかってきました
たまちゃんから発せられる何とも言えないいい匂いと間近でみる迫力の巨乳、、、好みじゃ無いたまちゃんだけど、、、、
たまちゃんの方に顔を向けると上目遣いで見つめられ、そのうち静かに目を閉じて唇を軽く尖らせました
あぁ、、、ついにきた、、、えぇい、ままよ!
意を決した僕はたいして可愛くなく好みではない女の子とファーストキスしました
うわ!柔らかい!なにこれ!?
たまちゃんの唇はとっても柔らかく気持ち良かったです
たまちゃんの肩を抱き寄せ、尚もキスを続けます
案外近づくだけ近づくと気にならないものです
そしていよいよ永年の夢、たまちゃんのど迫力バストに手を伸ばしました
ズシ!うおっ!重てぇ!
その量感は見た目通り、ブラ越しのたまちゃんのおっぱいは手に余る大きさでその重みたるや今でも感触が思い出せるくらいです
「むむ、、、むう~ん、、」キスしたままのたまちゃんの唇から吐息が漏れました
それがまたいやらしく聞こえ、更に興奮してきました

ご希望があれば続けます

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうちゃん
2017/02/24 16:18:42    (SAM0DQ1T)
目の前にあらわれた白くて大きな物体に文字通り固唾を飲んでしまいました
「チョ~恥ずかしい、、、」耳が真っ赤なたまちゃん
でっかい乳房の先に小さな乳輪と小さな薄茶色の乳首がちょこんとくっついています
身体にも赤みが差してきました
初めて触る生の乳房、、、僕はたまちゃんの右の乳房に手を伸ばしました
うぉ~!手に吸い付くよぅ~!でけぇ!
むにゅっと揉むのですが、弾力が強くて弾き返してくる感じがしました
僕は両手で両方を揉み始めました
むにゅ、むにゅ、むにゅ、
たまちゃんは耳を真っ赤にして下を向いています
指の先で小さい乳首を「コリ」としてみると
「ヴん!」と声のような唸りのような音が聞こえ
さらに弄ると「ん!、、んん、、、ん!」とくぐもった声とともに少し身体を揺らし始めました
「くすぐったいよぉ~」小さい声がしました
なおも執拗にコリコリ、「ん!、、はっ!、、く!」たまちゃんは小刻みにビクンビクンして途切れ途切れに声をあげます
幼稚園の頃、一緒にお風呂に入ったことを思い出しました
ガリガリペタンコだったあのたまちゃんが時を経てこんな立派な巨乳を保持するとは
相応にぽっちゃりとはなりましたが、それを補って余りある巨乳ぶり
そのたまちゃんの巨乳を弄ってる僕
僕はその見事なたまちゃんのおっぱいの乳首に吸いつきました




6
投稿者:新人 ◆aphtV5yLVs
2017/02/24 07:58:29    (hZryFomj)
素晴らしいグラビティオッパイの虜になりましたね
幼馴染みの関係を上手く生かせて羨ましい
続きを楽しみにしてます
5
投稿者:ゆうちゃん
2017/02/23 19:26:17    (V8KMxh7t)
コメントありがとうございます!
では続けさせていただきます


キスをしたままたまちゃんの右肩を抱き、右のおっぱいを左手で弄ります
「むふう、むふ~、、、」たまちゃんの呼吸が苦しそうなので一旦唇を離して暫し見つめ合います
手はおっぱいのまま
「大きいね」「恥ずかしい、、、」「ホントすごいよ」
「ヤダ?」「やじゃないよ、全然」
Tシャツのスソから手を入れてブラの上からおっぱいを掴みます
「あ、、、ヤダァ、、、」「見せてよ、おっぱい」「え~、見たい?」「うん、見たい」「え~、、、」「イヤ?」すると少しはにかみながら「、、、ゆうちゃんが見たいなら、、、」
そういうと腕をバッテンして着ていたTシャツの裾を持って下からめくって頭から抜き取りました
中学生には不釣り合いなでっかいカップの白く飾り気のないブラジャーで包まれたおっぱい、それが作り出している深い谷間、その下のお餅みたいなお腹が目に飛び込んできました
でもたまちゃん、肌は透き通るように白くてきれいでした
お腹も張りがあって弛んでなく、そんなに気になりません
「うわぁ~きれいだね」「う~ん、、、やっぱ恥ずかしいよぉ」といって照れるたまちゃんはちょっと可愛く見えました
しばらくブラジャーのまま揉んでましたがやはり生乳を触りたくなり
「ブラジャーも外して」というとやっぱりという小さいため息をして下を向いたまま後ろ手に手を回し「プチン」とホックを外し、肩紐をスルリと腕から抜き取りブラジャーを二つ折りにして横へ置きました
そこには重力に負けずにドーンと張り出している2つの大きなおっぱいがあらわれました



4
投稿者:(無名)
2017/02/23 12:25:54    (RHmzqtqC)
もったいつけんなカス。
3
投稿者:外野席
2017/02/23 11:14:44    (WMFBsxon)
たまちゃんの息遣いが伝わってくるような、生々しい情景ですね。
是非続きを読ませてください。
2
投稿者:(無名)
2017/02/22 19:29:04    (.JRhi3Xa)
ぜひとも続きを!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。