ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/04 17:33:35 (ECZ7XkD5)
友達の美里ちゃんと自転車で遊びに出掛けた時の事です。

隣町まで遠出した帰りに、私が自転車でコケテ、膝を擦りむいて座り込んでた時、「どうした」とワゴン車の窓から声を掛けられました。

ドアーの所に〇〇商店て書いてありました。

「自転車でコケちゃった」て応えたら、車から降りて来たおじさんはエプロンしてて「あぁっ、手当しないと駄目だね」と言われ半分泣きたい気持ちでした。

「店すぐそこだから、手当てしてあげる」と自転車を後ろの荷台に乗せ、私達は助手に乗りました。

暫く走ると、私達と同じ小学生の何人かが店先にいました。

お店は、駄菓子屋さんでお婆ちゃんが一人が対応していました。

「この子、怪我ちゃったんで手当してやって」とお婆さんに言い、おじさんが交代してレジの前に座りました。

お婆ちゃんに案内され、奥の部屋に行き、消毒して手当てをしてもらいました。
お礼を言って帰ろうとしたら「さとちゃん、これ可愛い」とか「これ美味しそう」と駄菓子屋さんの物の多さにビックリしていました。

私達の住んでる所には駄菓子屋さんが無く、コンビニには無い物が沢山で、私達は駄菓子屋の魅力みたいなものにハマリました。

小さな箱に欲しい物を入れ、おじさんに計算して貰います。
「えっと、全部で125円ねっ」えっ、こんなに買っても125円しかしないんだぁと驚きました。

「じゃあ、新しいお客さんだから、おじさんのおごりだよ」とラムネをご馳走してくれました。

外にいた子達とも仲良くなり、気付くとだいぶ時間が過ぎてて、慌てて帰ろうとしたら「どこの子だい」とお婆ちゃんに聞かれ「〇〇町の・・・」と応えたら「遠くから来たね、〇〇送ってあげなっ」とおじさんに向かって言いました。

「あいよ、じゃあ帰るか」と言うと、またワゴン車に乗り、私達の家の近くの公園まで送って貰いました。

家に帰って、公園で怪我した事にして、汗で取れかかった絆創膏を剥がし、自分で手当てをし直しました。

それから、美里ちゃんと二人で休みの日には、隣町の駄菓子屋に自転車で出掛けていました。

お婆ちゃんやおじさんとも仲良くなり、おまけ、を貰ったりもしました。


三年の夏休みに、二人で駄菓子屋さんに行くの途中で、雨が降り初め、着く頃には全身ずぶ濡れになってしまいました。
「あれ、お店休みじゃん」美里ちゃんに言うと「えぇ~っ」と残念がる声、横の勝手口から挨拶をしたら「居るよっ、どうぞ」とおじさんの声「お邪魔します、でもおじさん、服がずぶ濡れなんだぁ」と美里ちゃんが応えたら「服を脱いで、洗濯機にいれなぁ」と言われ、Tシャツやキャミ、スカートとや半パンを入れ居間に行きました。

居間にはおじさんが布団に横になり、オデコにはタオルがありました。
「おじさん、風邪ひいたの」と聞いたら「いや、二日酔い」とパンツ一枚でおじさんに近付くと、お酒臭かった。

「よっこらしょ」て起き上がると部屋を出て行き「パンツは濡れてないのかな」と聞かれたけど、私は少し恥ずかしかったけど「あっ、じゃあ一緒洗って」と美里ちゃんが部屋を出て、少しして、マッパで前だけを手で隠し帰ってきた。

「里子ちゃんのも、洗って貰ったら」と言われ、渋々部屋を出ておじさんにが居る洗濯機の所に行くと、おじさんがしゃがみ込み、私のパンツを無造作になげ「はい、足上げて」と言い、言われるまま片足づつ上げると、手際よくパンツを脱がされてしまいました。

たまに、私はお爺ちゃんとスーパー銭湯に行き、男湯には何度も入ってて馴れてたけど、一対一で裸を見られるのには、恥ずかしかった。

すぐに美里ちゃんの所に行き、横に並んで座っていました。

洗濯機の音がし始めると、おじさんも戻ってきました。

布団に横になり、タオルケットを掛けるとテレビを見始めました。

すると「チョット、寒くなっちゃった」とおじさんの前に寝転がると、自分でおじさんのタオルケットの中に入ってしまいました。

私は、そんなに寒くないし、どっちかと言うと、扇風機の風だけでは、少し暑い位でした。

半分タオルケットから出てるおじさんの手が、タオルケットの中に入ると、美里ちゃんの体が、おじさんの方に引き寄せられたみたいでした。

おじさんの太い腕の形にタオルケットが盛り上がってて、中で動いているのが判りました。

暫く見ていたら、美里ちゃんがおいで、おいでと手招きをしてきました。

何と無く、好奇心で行くと美里ちゃんが、おじさんの背中の方に行き、私は美里ちゃんと交代の形になりました。

何か、ドキドキ感で一杯でした。

パサッ、とタオルケット掛けられると、モゾモゾとおじさんが手をお腹に回してきて、ビクッとしましたがおじさんに引き寄せられると、お尻に固い物が当たるのが判りました。

お腹を、すりすりの撫でてきて、小さい頃、お腹を壊すとお爺ちゃんがしてくれたみたいにしてきました。
お腹を、すりすりされると気持ち良くて、大人しくしていたら、スッ、と手が動き股間を撫で始められると、流石に抵抗はありましたが、なぜか大人しくしていました。

理由は簡単でした。
そこを自分で触ると気持ち良くて、自分の部屋に居る時に触ったりしていました。

おじさんの太い指は、私のその部分を的確に刺激してきて、自分でするよりも全然気持ち良かった。

たぶん、タオルケットが掛かって無くて、美里ちゃんに見られてたら、嫌がっていたかも知れません。

美里ちゃんも、おじさんに同じ事されていたのでしょうが、今日が初めてみたいじゃあ無い感じでした。

一旦手が離れると、美里ちゃんが私の前に来て、私はおじさんと美里ちゃんの間でサンドイッチ状態でした。

おじさんの手が私を越して、美里ちゃんに伸びるのが判りました。

不意に美里ちゃんのタオルケットの脚の所が上がるとおじさんが起き上がると、タオルケットの中に頭を入れてきました。

美里が何をされてるかは判りませんでしたが、美里ちゃんが仰向けになると、股の辺りにおじさんの頭が有るのが判りました。

美里ちゃんは目を閉じて、「寒くなっちゃった」て言ってたのに、顔は少し赤くなってるし、汗もかいてた。
ピーッ、ピーッ、と洗濯が終ったみたいで、タオルケットから顔を出したおじさんは汗でビッショリで、起き上がると、ステテコの前の所が、突っ張って、その時は不思議に思い見てました。

部屋を出て行き、美里ちゃんが暑そうだったので、タオルケットを少し捲くると、がに股のオマタの割れ目が見えて、何か濡れてキラキラ光ってた。

そのまま、二人でタオルケットを掛けると、おじさんが戻って来て、私の横に座ってオルケットに手を入れてる来て、今度は私の脚を開いてきました。

おじさんの様子を見ていたら、指先にツバを付けると、割れ目を触ってきました。
ヌルヌルした感触で、複雑な気持ち良さを感じていました。

その間もおじさんのステテコの前はツン、と突っ張っていたけど、怖かったので聞けないでいました。

どれ位、時間が過ぎたか分から無かった。

「シャワーを浴びておいて」と言われ、おじさんに案内され、二人でじゃれあいながら、シャワーを浴びてる時に「おじさんのおチンチン大きくなってたね」と美里ちゃんが教えてくれました。

あれ、おチンチンだったんだぁと初めて知りました。

二人で、脱衣所で体を拭き合い、マッパのまま居間に戻り、布団の上に座り三人並んで座り、テレビを見ていました。


ピーッ、ピーッ、と鳴るとおじさんが立ち上がり、出ていく時にみたら、突っ張りも無くなってた。

乾燥機で乾きたての私達の服を持って来てくれました。

着替えてる間に「せっかく来たんだから、好きなの5個、選んで来な」と言い、買い物を入れる箱を渡され、二人でお店に行き好きなのを選んできました。

美里ちゃんは、いつもより高いお菓子を選んでた。

「今日は、サービスで、お金は要らないよ」て言われました。

時計を見たら、4時近かく、ここに来て、もう3時間以上も過ぎていました。


外に出たら、雨はあがってて、青空が見えてた。

「おじさん、またねっ」と美里ちゃんが言うと、ドアーを閉めた。


お互い、おじさんの家での事は話さないで、片手ハンドルで貰ったらお菓子を食べながら帰りました。

私は、隣町まで自転車で駄菓子屋さんに通っている事は、怪我をした時から内緒で、美里ちゃんも同じみたいでした。

駄菓子屋のおじさんとは、長い付き合いに発展しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2010/09/07 14:11:44    (9EDzfPG.)
おじさんのちんちんを見せられたり、さわらされたりしなかったの。
5
投稿者:里子
2010/09/06 10:07:17    (TqTPBnAd)
誤字脱字だらけでごめんなさい。

ここに、続きを書かせて頂きます。

夏休み中に何度か二人で、駄菓子屋さんに買い物行きました。

他校の友達も増え、ワイワイ喋ったりして、欲しい物を買っては、お店を出たり入ったりを繰り返してると、あっ、と言う間に財布の中は空っぽなってしまいました。

小学生の一ヶ月のお小遣いなど、たかが知れています。

好きな漫画本やジュース等買えば、8月分のお小遣は全部使ってしまいました。
貯金箱は開けたく無いし、家のお手伝いをしてはお駄賃を貯めては、駄菓子屋さんに通いました。

その頃、私はシール集めに夢中でシールを買った残りで、お菓子を買っていました。

その日も美里ちゃん出掛け、財布も空になってしまいました。

暫く、みんなで喋ってたら仕入れからおじさんが帰って来ました。

荷物を下ろし、数を確認しながら品物を並べていました。
シールも仕入れたみたいで、覗いてみたら凄く可愛くて、一目で欲しくなってしまい、おじさんに「これ欲しいけど、お金無くなっちゃったから、絶対買うから取っておいて」とお願いしたら「良いよ、でも一週間だけだよ」と言うと、そのシールだけを取り出して、レジの下の机の引き出しに入れてくれました。


その日から一生懸命、家のお手伝いをしたけど足りない、約束の一週間が過ぎてしまい仕方なく、私は貯金箱を開けて自転車で駄菓子屋さんに一人で行きました。

でも、お店の戸は閉まってて「うそ、休み」と落ち込んでしまいました。

駄目元で、勝手口から挨拶をしたら「あいょ」とおじさんの声がしたので「ラッキー」と小声で言ってしまい、小さくガッツポーズをしていました。

おじさんのが出てきて「シール買いに来ました」と言うと「約束の日、過ぎちゃったしなぁ」困った顔になり「まぁ、上がって」と奥に往ってしまい、私も後を追い部屋に入りました。

おばあちゃんは留守みたいで、部屋の隅に女の人の裸の雑誌が開いていました。

「よっこらしょと」とおじさんは座ると「約束守らないとダメだよ」と私は突っ立ったままうなだれていました。

もう売れちゃったのか、と落ち込んでると「今回だけは許して上げるよ」と言い私に手招きをしてきました。

「やったぁ、まだ有るんだぁ」と心の中で喜んでしまい、近付くと手を引っ張られ、おじさんのあぐらの上に座りました。

おじさんは「本当は昨日売るつもりだったんだぞ」と言いながら私の太ももに手を置き、撫で始めました。
「約束は守らんとね」と言いながら太ももの付け根まで手が入り、スカートが捲れ上がりパンツが見えてしまいました。

おじさんの言う事に「うん、うん」と返事をするだけでした。

Tシャツの下からてが入って来て、ペッタンコの胸を撫でられ乳首を指先で触ってて、くすぐったいのを我慢してると、パンツの中に手を入れられてしまいましたが、シールが買える嬉しさから動かないで居ました。

美里ちゃんと来た時と同じ様に、おじさんの指先は私の気持ちの良い場所を触ってきました。

凄く気持ちいい、おじさんの胸に寄り掛かると、スルッとパンツを足首まで下げられ膝を折り曲げ、ガニ股なされるとお股が開かれ、目をやると自分でも割れ目が見え、おじさんの指先がグリ、グリとマッサージする様に動いてた。

その度に、気持ち良さが増して来るの判りました。

Tシャツを脱がされ上半身は裸になってしまい、寒い時の様におじさんが触ってた胸は、ポチッ、て出っ張っていました。

両手で割れ目を左右に開かれると、変な気持ちになってしまい、「はぁー」と溜め息みたいな物が口から出てしまいました。

お股に扇風機の風が当たると、スースーとしていて、お尻の穴に指が押し付けられ「そこ汚いよ」と言い振り返るとおじさんの顔が少し怖かった。

指先にツバを付けると、またお尻の穴に押し付けられるとグニュ、と入ったのが判りました。

そのまま暫く動かないでいました。

両脇を持たれ、横に寝かされてしまい、スカートが捲られ、おへそまで見えてしまいました。

おじさんの顔、少し怖かったのでテレビに目を向けていました。

両膝を折り曲げられ、左右に開かれたお股の割れ目は完全におじさんには丸見え状態だったでしょう。

ヌチュッ、と割れ目に着く感触で脚の間を見下ろすと、そこにはおじさんの頭があって、ヌチュッ、ヌチュッと頭を動かす度に感じていました。

この前の美里ちゃんも、同じ事をされてたんだと判りました。

ただ、チユゥ~ッと吸い上げられると、無意識に両脚でおじさんの頭を挟んでしまう位の気持ち良さが、沸き上がってきました。

チュル、チュルと舐められると、我慢出来ないで腰を浮かせて、自分からおじさんの口に押し付けていました。

股から離れたおじさんの口のまわりは、テカテカに光ってて、顔も優しい元の顔に戻ってた。

おじさんが私から離れ、立ち上がると、ステテコの前を突っ張らせながら、部屋を一旦出て行き、戻って来ると手にはタオルを持ってた。

私の横に座ると、私の割れ目や太ももをその濡れたタオルで拭いてくれた。

下着も服もおじさんが着させてくれ、テレビの続きを見てたら、お店に行き箱を持って来て手渡されました。

中を見たら、欲しかったシールが入っていました。

「里子ちゃん、今日は凄くお利口さんだったかプレゼント」と言われました。

信じられない位嬉しかった。
他にも箱の中に可愛いシールが入ってたから「これ全部、良いの」と聞くと、おじさんはニッコリ笑って頷いてくれました。

一ヶ月のお小遣全部出しても買えない金額だと思います。

嬉しさの余り、おじさんに抱き着いてしまいました。

これが二人だけの秘密になるはずだったんですか。



4
投稿者:(無名)
2010/09/05 17:47:42    (JO3G0iHb)
長い付き合いて事はいずれ本番までしちゃうのですね?
続き期待してます。
3
投稿者:通行人
2010/09/04 20:45:09    (d3RFUACW)
素晴らしいお話しですね、後々の話しも知りたいので永く続けてください、お願いします。追伸訳の判らない事を言う人も居ますが気にしないで下さい、楽しみに待ってます。
2
2010/09/04 18:53:35    (kv0IIYoS)
なんかドキドキしますね。その後が知りたいです。
続き待ってます!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。