ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:離れの二階でヌードごっこ
投稿者: 久美子 ◆RSPgY9ZkR2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/18 14:59:04(1O9XhO.C)
2
投稿者: 久美子 ◆RSPgY9ZkR2
誘われたM君は、意味が解らないみたいで困惑していました。
友達が説明して、M君もハダカになってと言うと、M君は服を脱いでハダカになりました。
パンツの中からは、お父さんのオチンチンの小さいのが出てきて、私達はキャアキャア騒いでいました。
そしてM君が見ている前で、私達はあのエッチなポーズでアソコを見せてあげました。

それからM君を交えて更にエッチな遊びになっていくのでした。
M君のオチンチンを触ってみたかったのです。
でも、それをするには、私達のアソコをM君に触らせることになるのです。
「ねえどうする?」
ヒソヒソ作戦会議して、メンバー全員がアソコを触らせることで決まりました。
女子にも自分のアソコを触らせるのです。

最初にさっちゃんがヌードになりました。
「M君も触っていいよ」
4人の指が一斉にさっちゃんのアソコを弄ります。
「ひゃー、くすぐったい」
「やめてぇー」
さっちゃんは、息遣いが荒くなり、ハアハアしていました。
続いてみきちゃんの番です。
「あ、ちょっと、ちょっと待ってよ」
「くすぐったい、変になるぅ」
「あれ?穴がある!」
みきちゃんのアソコを覗いていたさっちゃんが言いました。
みんなでみきちゃんのアソコを見てみたら、小さな穴がヒクヒク動いて、そして閉じてわからなくなったのです。
「穴あるの?」
「私にもある?」
みきちゃんは恥ずかしそうに足をぴったりと閉じています。
次は私の番でした。
「穴がないか見てみるね」
「ないねぇ、ない、ない」
「うん、ないみたい」
そして一斉に私のアソコに指が。
「やめてぇー」
「やめてぇー変になるぅ」
アソコの上の辺りがジンジンして変な感じです。
最後はよっちゃん。
穴を探したけどありませんでした。
「いやぁやめてぇー」
「オシッコでるぅ、やめてぇー」
よっちゃ顔が真っ赤になってました。
「あ、穴あった!」
みきちゃんと同じような場所に小さい穴がありました。
「さっきはなかったのに不思議ー」
「なんの穴?」
当時は誰も知らない不思議な穴が4人中2人にあって、私にもあるのでは?と怖くなったものです。
M君のオチンチンはみんなで引っ張ったり弾いたり摘まんでみたりと、いろいろ触ってみました。

この他にも離れの二階でエッチなことをした思い出があります。
機会がありましたら書かせていただきたいと思っています。

ありがとうございました。
18/10/18 16:06 (1O9XhO.C)
3
投稿者: おっさん
久実子さん、楽しく拝見させて頂きました。
M君のおチンチンは、固かったですか?
18/10/18 23:55 (eRAzJSX8)
4
投稿者: 久美子 ◆RSPgY9ZkR2
まだこの時はM君のオチンチンは普通でした。
太さも毛筆の太筆くらいだったような、綺麗な肌色だったのは覚えているのですが。
片想いでも好きな男の子にアソコを見られることが凄く恥ずかしかった。
でも、友達のアソコをM君が見るのも嫌で、M君のオチンチンをみんなが触るのが一番嫌でした。

6年になってM君とだけでお触りした時は、オチンチンの大きさも太さも、以前とは全然違ってびっくりしました。

18/10/19 14:13 (t9Jny6r6)
5
投稿者: 久美子 ◆RSPgY9ZkR2
M君のことを書いてみたいと思います。
4年生の時に始めた私達のエッチな遊びのグループにM君を誘いましたが、M君を呼び出したのは5回くらいだったと思います。
ひょっとしたら5回より少なかったのか、多かったのかは曖昧なのですが、それほど多くはなかったです。
そしてこの遊びも代わり映えしないことで、だんだんと飽きてきて、4年生の3学期には遊ばなくなっていました。
というか、外で集まって遊ぶことが無くなってしまったのです。
「あの遊びはもうやらないの?」
6年生で初めて同じクラスになったM君と、学校の帰り道に聞かれたことがありました。
M君はまだエッチな遊びが続いていると思っていたみたいです。
私が4年生で辞めたことを伝えると、M君はがっかりしていました。
そして小声で私に、僕と久美子ちゃんの2人だけてやろうよと誘われたのです。
断ったらM君に嫌われないかという想い。
膨らみ始めた胸を見られてしまう恥ずかしさ。
私は戸惑いました。

戸惑った結果、私が選んだのはM君でした。
18/10/20 22:54 (kN50VR3p)
6
投稿者: おっさん
久美子さん、羨ましい体験ですね。
もし、よろしければ、続きのお話をお願いいたします。
M君とは、エッチとかフェラとか、あったのですか?

18/10/21 21:31 (NQ/KyP/t)
7
投稿者: 久美子 ◆RSPgY9ZkR2
私からM君を離れに誘いました。
今までは女子の友達がいたからまだ良かったけれど、今は男子と二人きり、それも私が片想いしている男子です。
いつもと同じ部屋なのに、凄く緊張していました。
「服脱ぐ?」
「うん、脱ぐよ」
私はM君につられて返事をしました。
私は膨らんできた胸も我慢して、M君に見せました。
「ズルいよM君、M君も見せてよ」
M君はまだ手でオチンチンを隠していたので、私が無理矢理M君の手を退かしました。
毛筆の太筆くらいだったはずのオチンチンが更に太くなって、手を退けたらピョコンと真横より少し上を向いて、ビラビラした先の中から肌色の何かが見えました。
私が一番びっくりしたのは、M君のオチンチンが手で持ってないのに横向きになっていたことです。
触らせてもらって、フニャフニャしてたオチンチンが硬かったことにもびっくりしました。
M君は最初に私のアソコに顔を近づけて、アソコの匂いを嗅いできました。
恥ずかしくて止めてって言っても全然止めてくれません。
そして次は、指で散々私のアソコを弄ってきて、そのうちにまたアソコの上の辺りがジンジンしてきたのです。
「やめて、もうやめて変になる」

時間にして1時間位だったと思います。


18/10/28 16:11 (Xx60yhXR)
8
投稿者: (無名)
良かったら絡んでください。
黄色104tomshin
18/11/10 17:20 (5ZTlmvCi)
9
投稿者: おっさん
久美子さん、M君とはしばらくエッチごっこしてたのですか?
もし、その先のお話があれば、書き込みして下さい。
18/11/27 01:09 (OcGHhKcO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    性欲つよめ。-関東/生見せ女 12:33
    5/19日曜日 南大阪-寝取られ掲示板/... 12:32
    5/8 明日 神奈川西部-関東/生見せカ... 12:31
    いっぱい舐めたい。-露出動画掲示板 - ... 12:30
    やめられない変態オナニー-懺悔の掲示板 12:30
    逆さ神vol.1-胸チラパンチラ画像掲示板 12:22
    都内 本日夜-寝取られ掲示板/関東 12:17
    日程未定3P-関東/生見せカップル 12:17
    ディルド騎乗位で2度イキ❤️-露出動画掲... 12:16
    昨日のアダショ露出-露出動画掲示板 - ... 12:15
    今夜大板市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:14
    男性にとってラッキースケベ-女性への質問 12:09
    明日8日.会津-東北/生見せカップル 12:08
    ていねほ⚪のかで!-寝取られ掲示板/北海道 12:03
    彼女のハメ動画見たい方-北海道/生見せカ... 12:01
    24歳美佳162-40キロのBカップ-露... 11:58
    (無題)-エロイプ掲示板 11:58
    実は…-懺悔の掲示板 11:58
    夕方-東海/生見せカップル 11:57
    出会って◯◯で合体 青盛in大社歌-東北... 11:56
    ジェットコースター乗って-女性への質問 11:53
    少しだけむらむら-露出画像掲示板 - 画... 11:50
    本日 佐倉義町 夜-関東/生見せカップル 11:49
    熟女ですが-関東/生見せカップル 11:47
    お昼にブラ抜き-エロイプ掲示板 11:46
    明日8日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:44
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:40
    寝取らせ-寝取られ掲示板/関東 11:39
    他人に抱かれるパートナー-中国/生見せカ... 11:38
    早すぎ-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.