ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お医者さんごっこからの延長
投稿者: 理子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/21 07:54:24(NGo8SZ9e)
2
投稿者: 理子
「理子さん、他に痛いところはないですか」と聞いてくる智也に「胸が時々痛くなります」と答えると、「でわ、胸が見える様に服を捲ってね」と言われ、まだ乳輪だけが盛り上った胸を見せると「あぁ、何かに刺されたのかな」と言いながら指先で弄られると本当に痛かった。

指先でコリッとされるだけで、ヒリヒリとして痛かった。

お父さん役だった直人も私のワレメを弄っていました。

二人は色々な所を弄りなが「治療も必要ですね」と言い、そしてまた二人はワレメを弄り始めていました。


他の同級生の男子にスカート捲りされ、パンツを見られただけで恥ずかしかったのに、この二人にはパンツどころか裸でそれも、大きくなってからは親にも見せていないワレメを見られて、弄られている自分は変態だと思っていました。

「治療を始めますね」と先生役の智也がズボンとパンツを脱ぎ、私と同じ様に下だけ裸になるとオチンチンはすでに上を向いて固くなっているようでした。

直人もその様子を無言で見ていて「痛かったら言ってくださいね」と言うと私の上に重なってきて、固くなっているオチンチンを私のワレメに擦る様にしてきて、それを楽しむかの様にしてから、足を閉じさせられた私の股の間にオチンチンを差し入れて抜き差しするように動くと、それまでは乾いてうまく動かなかったのが次第に抵抗は薄れて、滑らかに動ける様になると智也は息を弾ませる様にオチンチンを動かしていると、その時はすぐにきました。

フゥーフゥーと息を荒くすると、私の股の間には生暖かい物を感じました。

智也が射精したのが分かりました。

私から離れた智也のオチンチンは、初めは皮が被っていたけど射精が終わると皮が剥けていて、中の物が出切っていて、精液が付いていて光って見えました。

智也は私の股の間に出した自分の精液を綺麗に拭き取ると、後ろを向いて自分のオチンチンを拭いていました。

「じゃ、お父さんも治療の仕方を教わるかな」と言いながらズボンとパンツを脱ぐと、直人もオチンチン固くしていました。

股を開くと直人は慣れた手つきでクリトリスを弄ったり膣の中に指を智也には見えない様に入れてきました。

智也を見るといつもの様に私達に背を向けていました。

直人はそんな智也の事など気にせずに、固くなっているオチンチンを私の膣口に押し付けて来ました。
ニュルと入り口を開いて中に入ってきました。
18/09/22 07:47 (zvLfr9EO)
3
投稿者: (無名)
いくつ頃の話なんだろうね。
智也は挿入するのが知らないのが残念だね。
直人も教えてあげればいいのに。
18/09/22 15:10 (lHrRt.1l)
4
投稿者: 理子
智也と直人は兄弟で、直人が兄で小6で智也は弟で私と同じ小5でした。

このお医者さんごっこは、私と直人が始めた事で、休みの日とかに直人の部屋で医者と患者さんを交代で遊んでいました。
そんな直人との遊びは誰にも内緒で、私が小3から始まり、いろんなシチュエーションで行われましたが、最終的には私の下半身を裸にされたり、直人の下半身を裸にしてオチンチンを触ったり、直人が私のワレメを触ったり、何度となくワレメを舐めてきたりもされました。


ただ触るだけの行為でしたが、直人と二人で居るだけで楽しかった。

そして、直人に言われるままに触ったり、好きなように触らせていました。

直人の事が好きだったんでしょうね…そんな事も言えなくて子供ながらにエッチな事を繰り返していました。

回数を重ねるうちに、布団の中に潜り込んで全裸で抱き合ったときに直人のオチンチンが私の足に触れて、擦れる小さかったオチンチンがヒクヒク動くのを足に感じました。


18/09/22 21:06 (zvLfr9EO)
5
投稿者: (無名)
直人とセックスするようになったのはいつから?
智也もいっしょにするようになったのはどうして?

18/09/23 08:31 (gYKddt6h)
6
投稿者: 理子
質問に答えます。

直人との秘密の遊びは、直人が小4で私が小3からでした。

その日は、凄く暇だったから智也が「遊ぼうぜ」遊ぶ約束をしていましたが、あのバカ自分でも約束しておきながら、クラスの友達から電話で遊びに誘われて、私との約束を忘れて遊びに行ったそうで、家にいた直人がゲームしてたらしくて「お前、可哀想だな」と言われて少しイラッ、としたけど「暇なら俺のゲームの相手しない」と誘われて、「まぁ、仕方ないな」と強がりで答えました。

直人の部屋に行きゲームを始めたけど、いまいち盛り上がらなくて、負けたら罰ゲーム、とよくあるルールではじめました。

最終的には、そのゲームをやり慣れている直人が勝ち、罰ゲームは三回連続で負けた方が見せる!と言うルールでした。

まぁ、1年前くらい前までは3人で一緒にお風呂にも入っていたから、気にしていない…は強がりでした。

いざ、直人の前では一人だけパンツを脱いで見せるのには抵抗が有りました。


「はやく脱いでよ」と急かされ「はいはい、脱ぎますよ」とズボンとパンツを下ろして直人の方にお尻を向けて立ちました。

「おいおい、違うだろ、全部脱いでくれよ」と言われ「えぇ~っマジかよ」と返すと「当たり前だろ」と言われイラッ!としたけど負けず嫌いだったから着ていた服も脱いでやりました。

そしたら「はやくベッドに横に寝転がって」と言われて「はぁ!?」となりました。
「負けたら勝った人の言う事を聞く約束だろ」といつの間にかルールが変わっていましたが、もぉ~っヤケクソで直人の言うようにベッドに寝そべると「はい、診察を始めますね」と訳の分からない事を言い初めて私の体を触り始めました。

直人の手が私のお腹を撫で始めると「お腹のどの辺が痛いのでちゅかぁ」といきなり赤ちゃん言葉にイラッとしましたが、流れ的に「おへその辺りです」と言うとなぜか、股間に手を伸ばし、グイッと力任せに強引に脚を開くとワレメに触れてきました。

「えっ、ちょいまち」に対して「何ですか」に「お腹が痛いのに、なんでそこ?」と言うと「お医者さんに任せてくだちゃいね」にまたイラッとしましたが、そこは大人の対応で話に付き合い「分かりました」と答えると無言で私のワレメを開いたり触ったりしていました。
お互い無言になり、直人は何かに取り付かれた様に一生懸命に触ったり、臭いを嗅いでて「先生は変態ですか」と私が聞くと「変態ですよ」と返すだけで、まだ触り続けていて、私も触られて居るだけなのに変な気持ちになっていました。

いつの日か、直人が患者さん役になってて「オチンチンが痛い」と言い出して、私は皮の被ったオチンチンを触るはめになりました。

カブトムシの幼虫の様な、焼きたらこの様なオチンチンを指で摘まむとピクンピクンと動くのが分かり「なんで動いてるの」に対して「わざと動かしてんだよ」と聞きまして、オチンチンって不思議だわと思いました。


直人と初めてしたのは、直人が小5で私は小4でした。

ありえん!と思われる方も居るでしょうが、小5男子のオチンチンが勃起してもさほど太くもないし、小4の女子の膣口も大人の男の人の勃起した物は拡張して、ローションか何かで潤滑剤を使わないと挿入は無理でしょうけど、お互い体格差が少なかったから挿入は出来ました。


18/09/24 15:34 (znvP6DZX)
7
投稿者: (無名)
いいね。
挿入した後の事もお願いします。
18/09/24 18:25 (Uc6awxuQ)
8
投稿者: 理子
私が小4の時まで、時々でしたが直人とはお医者さんごっこ、と言う名のエッチな遊びを続けていましたが、夏休みの学校のプールの解放日に私は友達と行くと、直人達も何人かで私達より先に遊びに来ていました。

私達に気付いた直人達は、私達にちょっかいを出してきました。

深い方のプールで泳いでいると、潜ってきていきなり水面に浮上して驚かせたり、浅い方のプールでビーチボールで遊んでると、友達と違う所に飛んだビーチボールを横取りされたりして、私達から猛抗議の嵐でした。

でも気になったのが、直人がやたらと一人の女の子だけを構っていて、なんかイラッ!ってなった。
女の子も「嫌だ嫌だ」と言いながら喜んでたし…
なんかムカついたし!

帰り際に「家に来いよ」とかみんなに気付かれない様に言ってきたから無視して、ダッシュで逃げたし。

でも後ろ髪を引かれて、仕方なく直人の家に間をおいてから行ってやった。

「ふっ、やっぱ来たんだ」と言うから「じゃ、帰るわ」と返事をすると「うそ!うそ!今日は俺だけ留守番だから寂しいんだよ」と子供ぽい事を言って可愛かった。

私が先に部屋に行くと、後から缶ジュースを持ってきてくれて、意外に優しい奴なんです。

が!「って可愛いよな」とプールで構ってた女の子の名前を聞いた瞬間イラッ!ときた。

それを察したのか「でも、俺は理子が一番可愛いと思ってるよ」とか白々しくお世辞を行ってきたけど、ほんの少し嬉しかった。

「それでは身体測定をしますから、服を脱いでください」と直人から始めてきた。

「なんで身体測定なのに服を脱ぐんですか」と意地悪く言い返すと「服を着てたら正確に計れないでしょ」と言い返され、確かに…と納得してしまいました。
キャミとパンツだけになると「全部脱いでください」と追い討ちを掛けられていて、またまたイラッ!となった。

プールの事もあって、私はなぜかイライラと苛ついてて、それを直人も気付いているようで、話し方が命令調になってた。
言われるまま裸になりベッドに寝転がりました。

いつもの様に直人は胸を触ったり、お腹を触りながら「めっちゃ日焼けしてる」とか言いながら、日焼けをしていない下半身に手を伸ばし、ワレメを触り「しめってるし」とからかう様に言うから「プールの後だからね」と当たり前の返事をしていましたが直人がベッドに上がり、私の脚をグイッと開くとワレメに顔を近付けてきて「プールの匂いがするぞ」と言いながら、ペロペロとワレメを舐め始めていて「プールの匂いがするなら舐めるなよ」と心の中で叫んでいました。

が、正直に言うと直人に舐められる様になってからは、ほんの少し気持ちよくて好きだった。

一旦、直人の口が離れるとズボッ!?と中に何かが入ってきて、ピリピリした痛みが走りました。

えっ?なに!?と思って顔をあげて見たら、直人の手が股間に伸びてて、ブルブルと腕を震わせると、またピリピリした痛みが走りました。

「理子のマンコの中って温たけえよなっ」なと言って気付きました。

「ふざけんなよ、入れるなら、入れるよとか言えよな」と心の中でまた叫んでいました。

分かりますよね、舐められて気持ちいい…と言ってますが、そんなに簡単に膣からの分泌物なんか小4の体では簡単に出ないのに、いきなり乾いた指を入れられたら、滑らない引っ掛かる様な痛みが走るんだから…

とイライラがマックスになって「やめた、用事を思い出したから帰るわ」と下着と服を着て、いつの間に脱いだのか知らないけど、裸の下半身かには半だちのオチンチンを出してる直人を置いて帰りました。

そのあと、何度も家に遊びに来なよ、と誘われたけど智也に「日ってあんた家に居る」と確認してから遊びに行くようになりました。

流石に弟が居るのにお医者さんごっこは出来ないだろ、と考えたから、思った通りで直人の部屋には行くけど智也も一緒に連れて行きゲームとかしてました。
18/09/24 22:57 (znvP6DZX)
9
投稿者: 理子
そんな冷戦状態が続いてる中で新年を迎えて冬休みも残りわずかになった頃に「直人が事故に遭った」と言う知らせを受けて母親の車で病院に向かいました。

車の中で色々な事を考えてしまいました。

不安で潰れそうな心で病院に到着すると、警察の方と直人のお母さんが居て「さん、直人君の様子は」と母親が聞くと「あぁ~っ直人ならピンピンしてるよ、ただ左肘を打撲しただけ、ごめんね心配かけちゃて」とあっけらかんと話していましたが、私は直人本人を見ないと心配でしたが「あぁ~っ痛ぇ~っ」と左肘に包帯を巻いた直人と智也が歩いてきました。

それを見た瞬間にブワァ~と涙が出そうになったのをギリギリ堪えて「元気そうじゃん」と言うのがやっとでした。

智也が走りだし私と直人だけになると小声で「もし右手を怪我してたら、理子にシコってもらえたのにな残念!」こんな時にエロ発言とか…筋金入りの変態だと再認識しましたが、私も負けずに「いくらでもシコってやったのに残念だな」と強がりで返してやりました。

冬休みも終わり学校生活も始まりました。

2月のバレンタインデーには、こんな私でしたが、義理チョコも配る乙女らしい一面も有りました…

1つだけ義理チョコとは違うチョコを用意して、ある人に「手作りだから、味って食べろよ」と渡して帰りました。

次の休みに直人から直接「遊びに来なよ」と意味深な顔で言われて、仕返しされるなと察知しました。

言われた時間に直人の家に行くと、智也も家の人も出掛けているみたいでした。
18/09/25 07:52 (wpguM/1X)
10
投稿者: (無名)
いいところで...
続きを待ってます
18/09/26 10:37 (i31jtVp6)
11
投稿者: 理子
無名さん、ごめんなさい直人の部屋に行くと「バレンタインデーのチョコありがとな」と言われ、あれっ?怒ってないのかなぁ…?「だろ、私の手作りだからな」と控え目に言うと「でも、残念だな」と言われ…?「理子の事だから、チョコになんか細工するだろうと、しっかり確認してから食ったわ」と言われ私はガックリと肩を落としてしまいました。実はチョコの中に、タバスコとカラシを混ぜて作ったチョコを1個作って入れておいたのです。「良かったよ、臭いを嗅いでみて」と言われ「そのチョコはどうした」と聞くと「智也にお裾分けしてやったよ」と…まぁ、色々有りましたが、以前より仲良くなった感じで私から直人を誘うと素直に私の言うことを聞いてくれました。本当にケガをしてる左肘を心配して「はい、左肘は大丈夫ですが、時この時にオチンチンをケガしてるかも知れませんので検査しますから、ズボンとパンツを脱いでくださいね と言うと、下半身だけ裸になった直人がベッドに横たわりました 。オチンチンは皮を被ったままでしたが、タマタマの方が気になり2つのタマタマを撫でたり、弄っていたら、オチンチンの先の皮から中身が飛び出してきました。皮を下に引き下げると、薄ピンク色の物が出てきました。それはお父さんのオチンチンの小さい版だと分かりましたが、臭いを嗅いでみると、変な匂いがしたので「直人のオチンチンから変な匂いがするから」と言い触るのをやめました。直人はウェットティッシュで自分のオチンチンを拭ってからすぐにベッドに寝転びました。匂いは無くなり、また触り始めました。その時点では、手を放すと皮は元に戻り中の物が見えなくなっていましました。「あれっ、理子のマンコ形変わった?」言いながら私のワレメを触ってる直人「何だよ、変わるわけ無いだろ」と言うと何かマンコの穴が大きくなってないか」と言うので、また直人の嫌がらせと思って居ましたがニュルとした感覚の後に「ほら簡単に指も入るし」と言われ、またこいつ無断で指を入れやがってと、イラッ!としてしまいました。確かに、前にいきなり指を入れられた時には少しだけ痛みを感じましたが、その日は異物感は有りましたが痛みは感じませんでした。「へぇ~っけっこう開くんだな」と勝手に私のワレメを覗き込み膣の入り口を開かれていました。「なぁ理子、一生のお願いなんだけどさ」と始まり、「お前の一生のお願いは何度有るんだよ」と突っ込むと「本当に本当の一生のお願い」とか言うから聞いてやりました。「ちょっと引っ掛かって無理だよ」と私が言うと「じゃ、滑りやすくすれば良いんしゃね!?」と半分固くなって、皮が少し剥けたオチンチンをプルプル震わせながら、机の上に置いて有ったものを手に取り、蓋を開けると私のワレメに塗り始めました。その物にはニアとハンドクリームの名前が書いてありました。「今度は大丈夫だろ」と私のワレメに直人のオチンチンを着けると、ツルンの入り口を押し広げられる感覚がして、指とは違う感じはしましたが痛みは有りませんでした。「理子のマンコってなんか気持ちいいよ」と言われて悪い気はしなかった。私はその行為の意味も、知らなかったけど、直人と遊べるのと直人が喜んでいることが嬉しかった。ただエッチな遊びとしか思ってなかったし、何よりも直人と二人だけで居られるのが凄く嬉しかったし楽しかった。その後も二人だけの内緒の遊びは続き、直人が小6で私が小5になり、全裸で抱き合ったり直人のオチンチンを私の中に入れたりしていましたが、ある日に直人が「うわっなんか出た」と騒いでいました。それは私のワレメの辺りに掛かっていて、精液だと分かりました。私達の学校では、女子だけは小5で最低限の性教育を受けていたから、分かりました。男子も小6で性教育は受けていました。「ションベンかと思ったわ」と言っていたけど「出るときメチャ気持ちよかったは」とも言っていました。それからは、お医者さんごっこと呼ぶより、恋人同士がエッチをする様にはお互いの身体をまさぐったりして刺激を与
...省略されました。
18/09/27 15:00 (FkMhoeaS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい案くれる方いませんか?-関東/生見せ... 17:33
    【10金曜夜】本物カップルからNTRした... 17:25
    ↓バカのやすだ-関東/生見せカップル 17:20
    岡山!3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 17:17
    久しぶりの募集-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    今日、明日-寝取られ掲示板/中国 17:13
    本日-関西・近畿/生見せカップル 17:08
    パート妻-関西・近畿/生見せカップル 17:02
    飢乃にて遊びます。-関東/生見せカップル 16:56
    熟好きな40歳前後な方!-北陸・甲信越/... 16:54
    5/17(金)夕方から都内で複数-関東/... 16:44
    ↓-関東/生見せカップル 16:43
    変わった募集-関東/生見せカップル 16:40
    今から絞めのアダルトなお店-九州・沖縄/... 16:37
    あそこにぶっかけ 場所の相談-関西・近畿... 16:27
    23日芦原温泉で-寝取られ掲示板/北陸・... 16:26
    5月26日パーティー-関東/生見せカップル 16:25
    妻30代-下着置く男 16:24
    関東26人妻-人妻攻略法Q&A 16:18
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    今から間度店見矢木軍-東北/生見せカップル 16:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:09
    ちょっと欲求だった女の子を彼女に迎えたG... 16:03
    辱められたい長男の嫁、淫姦-人妻熟女 官... 16:02
    今日火菜川県内-関東/生見せカップル 16:02
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:59
    こんにちは。8日の昼間です。-四国/生見... 15:58
    今晩、22時、南岡山にて-中国/生見せカ... 15:38
    広島市西部にて-中国/生見せカップル 15:37
    9日千歳界隈(千歳は予定)-寝取られ掲示... 15:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.