ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:秘め事
投稿者: 克也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/30 12:43:37(uhNyGUyJ)
12
投稿者: (無名)
楽しみにしてます。
続きをお願いします。
17/07/13 18:03 (n/yci6Uy)
13
投稿者: 克也
千秋の部屋に入るとテーブルの上には未完成の小道具の材料が有りました。私の仕事はその未完成の物に、残りのパーツを木工用ボンドで張り付ける仕事でした。工作とか好きだったから暇潰しにちょうど良かったです。小学校最後の文化祭と言う事で、みんな気合いが入っていたと思います。実際、ここまでリアルな小道具を作るのも始めてでしたから。作業の間は千秋と色々な話をして盛り上がっていました。女の子達のあいだでは、誰の胸が一番大きいとか、ちゃんと君が付き合ってる、とかを話している事を暴露してくれました。その中で、一番固く口止めされたのが、クラスの男子の中で誰のオチンチンが一番大きい、とか女子達が話している事を知って驚きました。男子達の中では、誰の胸がデカイとか、のブラジャー今日は色だった、とか下ネタに会話が弾みました。実際、オッパイタッチでは千秋の胸が大きいと思っていましたが、実際はあまり目立たないちゃんが一番大きいと教えてくれて、今度触ってやろ、と心のそこで誓いました。けっこう頑張ってやったから小道具を作り終える事が出来ました。千秋も自分に任されてた仕事が終わってホッとした感じでした。千秋が「ココア作ってくるから」と部屋を出ていきました。座ったまま作業してたから足が怠くなって、立ち上がって屈伸してたら、ふっ、と千秋のベットの上に置いてある物が目に入りました。スゲベセンサーがビビッと反応した私はそれが千秋の下着だと察知しました。綺麗に折り畳まれているけど、それがブラジャーだと分かりました。そして、その下に同じ柄の生地があってそれがパンツである事は一目瞭然でした。手にとって見てみたい…と思いました。我慢しました。千秋が階段を上がってくる足音がしたのでベットから離れて、元の位置に座りました。千秋がトレイにココアの入ったマグカップとクッキーの入ったバスケットを持ってきました。それを美味しく頂きながら話してると、暖房が暑く感じて私はパーカーを脱がせてもらいました。千秋も暑くなったのか、暖房を止めて着ていた服を脱ぐと、一瞬胸の膨らみがハッキリとTシャツに浮かび上がりました。無性に千秋の胸を触りたい感情が沸き上がりました。ベットの上に綺麗に折り畳まれているブラジャーやパンツに包まれている千秋の身体を想像してしまいました。見たい欲望でムラムラしていると「克也、変な事を考えてるでしょ」と言われて、とくに誤魔化す事もなく「ベットの上のブラジャーに興奮してしまいました」とおちゃらけて返しました。「どぉ~して男子て下着だけで興奮できるの?」と聞かれたけど、答えに困りました。確かに、夏に海やプールとかに行けばビキニの女の人も沢山居るし、そのビキニ姿を見てもチンコは大きくなる事はありませんでした。そしたら千秋が「克也にいっぱい手伝って貰ったから、私の質問に答えてくれたら、オッパイ見せてもいいかなぁ」と言われて私は首がもげるかと思うくらいに縦に振っていました。少しの間が空いて「克也って久美子ちゃんと付き合ってるの」と前にも他の女の子にも似た様な事を言われたような?「付き合ってないよ」ときっぱり言い返しました。事実、好きだったけどエッチな事もしていたけど、恋人同士みたいな感覚の付き合っている無かったから。「そぉ~なんだ」と何か嬉しそうに答える千秋は何事も無かった様に微笑んで居るだけでした。
...省略されました。
17/07/17 14:55 (wuVDvHZG)
14
投稿者: (無名)
この先の展開が気になります!
続きをお願いします
17/07/19 17:20 (C/zx9HfH)
15
投稿者: 克也
小学生の最後の文化祭もみんなの頑張りで無事に成功して終わりました。下校する時間も今までどうりに戻り、女子達を送って帰ることもなくなりました。その頃からある噂が広がり始めていました。その噂は、久美子と直人が二人で歩いている姿が目撃されてたり、直人の家に久美子が一人で入っていく姿を目撃した女子も居たそうです。文化祭が終わってからは久美子とは遊んでいなくて、久美子と直人の事を聞くこともありませんでした。久美子の身体を触りたい気持ちはありましたが、何となく悪友達と遊んでいる方が楽しかったのもありました。12月だったと思います。母が買い物に行くからと、なぜか私も連れていかれる事になりました。まぁ、その日は遊ぶ予定も無かったし、買って欲しい物もあったので荷物持ちのつもりで母の運転の車で出掛けました。後部座席でゲームをしていたら車が止まり「ちょっと待ってて」と母は車を降りました。そこは千秋の家ノ前でした。暫くすると千秋の母と千秋も一緒に出てきました。千秋の母は助手席に座り、千秋は私の横に座りました。母達は買い物の予定や、目当ての物の話をしてて、私と千秋は文化祭の話しやらをしていました。私はゲームをやめて千秋の話しに夢中になっていました。そうすると、どうしても千秋のオッパイの柔らかさを思い出したり、割れ目の感触やチンコ入れた時の気持ちよさを思い出していました。母達は話しに夢中になっているみたいでした。そっとスカートから出てる千秋の脚を撫でてみました。撫でながら千秋の顔を見たら、ダメ、といった感じで睨まれました。睨まれながらも千秋の脚を撫でながら股の方に手のひらを動かしていきました。あと少しでパンツに届きそうだったけど、あまり無理をして母達にバレたら大変なのでそこでやめました。デパートに着くと母達は先を歩き、私と千秋はトボトボその後を歩いて行き、母達は目的の売り場に着くと服を物色し始めていました。その場の買い物を終えて、私の欲しい物も買ってもらい帰れると思っていましたが、たま違う階の売り場に移動しました。そこの売り場には私的には気まずい場所でした。母達に連れられて千秋も連れていかれました。そこは下着売り場で、私は通路に荷物を抱えたまま待っていました。時よりチラッと中に目をやると、二人で千秋の胸にブラジャーを当ててみたりしていました。千秋の母がいくつかのブラジャーを持って、試着室に入った千秋に手渡していました。少しすると店員さんと母達は試着室の中を覗いていました。私も見てみたかった。何着か試着してたみたいです。買い物も終わり、昼食を四人でしてから家に帰りました。家に着いて居間でテレビを見てたら母の携帯が鳴り、何やら話していました。「克也、ちょっと千秋ちゃんのお母さんとまた出掛けてくるわ」と言うと、そそくさと出掛けて行きました。一人になり、車の中で千秋の脚を撫でてた時を思いだしてチンコ触っていました。ボックスティッシュを横に置いてズボンとパンツを下げてチンコをしごき始めるとすぐに反応していました。ピンポ~ンと玄関チャイムが鳴りました。居留守を使おうと思ったけど、やたらとチャイムを連打するので半立ちのチンコを仕舞い玄関に向かいました。
...省略されました。
17/07/22 01:07 (g5fqueNX)
16
投稿者: (無名)
いいですね。
この先どうなっていくのでしょうか。
17/07/23 04:35 (98bV6Dq9)
17
投稿者: joker
面白い
続きを楽しみにしてます
17/07/23 08:53 (DBezJxN3)
18
投稿者: 克也
冬休みには千秋と会う機会が減っていました。私的には珍しく、冬休みにの宿題を早く終わらせていました。私は暇潰しにコンビニに行き、立ち読みをしていました。すると、私に気付く事なく直人と久美子が手を繋いでコンビニの前の歩道を歩いていきました。その時、悪戯心から二人を尾行してみようと思いコンビニを出て、二人を追跡する事にしました。このまま行くと久美子の家の方でしたが、途中で道を曲りました。どこに行くのか、更に尾行を続けていくと段々山の方に行くようでしたが、その山の真ん中位に神社が有ったので、そこに行くのかと思ってたら案の定、神社に繋がる石階段を上り始めました。私は、もうひとつの反対側の階段を登り、上がりきる階段にしゃがみ境内の様子を伺っていました。少し遅れて直人と久美子が階段を上がってきました。神社の横には池があって、その中には鯉がいました。その池の端の方に池の上に鯉の餌やりが出来る建物とベンチがあり、そこに二人は歩いていきました。少し離れた植え込みに隠れて二人の様子を見ていると、二人はキスをしながら直人は久美子の胸を揉みはじめて居ました。久美子の手は直人のズボンの前をまさぐっていて、直人も胸から手を離して久美子のスカートの前を触りはじめていました。お互いの身体を撫でながら、久美子は直人の前にしゃがみ込むと、直人のズボンのファスナーに手を掛けて、ファスナーを下ろして直人のチンコを引っ張り出して、それを久美子は躊躇する事なく口に入れて、頭を動かしているのが見えていました。直人のチンコは大きく立っていました。直人が久美子に何かを言うと久美子は木でできたベンチに手を付き、お尻を直人の方に向けていました。久美子のスカートを捲り、バンツを脱がすと久美子の真っ白なお尻とマンコの割れ目が見えました。直人は狙いを定める様に久美子のお尻に立ったチンコを押し付けてから、腰を動かし始めました。直人は久美子の腰を押さえて腰をぶつけていました。時より「あっ」とか久美子の声がしていました。直人のチンコが久美子のマンコに入れられて入るのは直ぐに分かりました。暫くすると直人の腰の動きが止まり、直人は久美子から離れてポケットからティッシュを取り出しチンコを拭いていました。久美子もスカートのポケットからティッシュを取り出してスカートに付かない様に捲り上げたままこちらを向いたから久美子のマンコ割れ目が何となく見えて、その割れ目をティッシュで拭う久美子の様子を見ていました。あぁ~やっぱりね!!と思いながら家に帰りました。新年を向かえ、家族で初詣を済ませて家でごろごろしながら、お正月のテレビの特番を見ていました。父は寝正月を楽しんでいて、母は2日には買い物に行くと宣言していました。デパートの初売りの福袋を狙っていました。当日、私は母のお供と自分の欲しかったゲームソフトを買いに母のお供で出掛けました。デパートに行くと、いまで言うママ友が何人か居て、千秋の母親て同じクラスの女子の愛子の母親もいました。その集団の後ろのベンチには、千秋と愛子が座っていました。私は「欲しい物を買ったら帰っていい」と母に「」言うと「一旦ここに来てよ」と言われました。私は直ぐにゲーム等のおもちゃ売り場に行き、目当てのソフトをゲットしました。母に言われた通りに元居た場所に戻ると、母は両手に紙袋をぶら下げていました。「克也、これを持って来るまで待ってて」と言われて私は一人車に戻りゲームして居ました。暫くすると窓ガラスを叩く音がしたので、顔を上げると愛子が居て「私の家の車に来ない?」と誘われて、愛子に着いていくと、愛子の家の車は大きなワゴン車で後部座席に三人
...省略されました。
17/07/27 02:01 (BUsH/u6j)
19
投稿者: (無名)
面白くなって来ましたね!
17/07/27 15:46 (qZnT.2E/)
20
投稿者: (無名)
良い作品だと思います。期待しております!
17/07/28 10:19 (naTlJZwZ)
21
投稿者: 克也
普通に口で言ってくれれは早いのに、と思っていましたが、とりあえず私は一旦家に帰ってから自転車で久美子の家に向かいました。家のインターフォンを押すと久美子が自分の部屋の窓から顔を出して「上がってきて」と言われたので「お邪魔します」と挨拶をしても返事はありませんでした。久美階段を上がり久美子の部屋に行くと、机に向かって何かを書いているみたいでした。ベットに腰を下ろすと「直人と私付き合ってるの」と久美子が話を始めました。最初は好きじゃなかったけど、文化祭の劇の練習などで仲良くなって、劇の練習をすると言って直人の部屋に行った時に、半分は無理矢理にヤられたそうです。でも何度か呼び出されて、段々直人の事が好きになったらしいですが、そんな話を聞かせるため呼ばれたのかなぁ…と複雑でした。つまらんから私は帰ろうと立ち上がると久美子が私に抱き付いてきました。えっ?と思ってると「克也の事が一番好き」と言われたけど意味が分からなかった。久美子がキスをしてきて、股間を撫でる様に触ってきました。そんな話を聞かされドン引きだったけど、チンコを刺激されらた話は別で久美子の胸に手をやると柔らかい感触が直に分かりました。ブラはしてないのがすぐに分かりました。その時点でチンコはフルボッキで久美子の股間に手をやりマンコをマッサージする様に揉んでやりました。気分が高まり久美子を全裸にして、私も全裸になって久美子の身体を撫でたり、乳首に吸い付いていました。久美子のマンコを触ると既に中はヌルヌルに濡れていて、私の指はスムーズに膣に入っていきました。覆い被さり、チンコを久美子の中にあてがい、少しずつ入れていくと久美子の身体からピクッとするのが分かり、中に入っているチンコがキュッと締め上げられていました。比較したらダメなんでしょうが、千秋のマンコの方が中は気持ちよかった。久美子の中はツルンとした感じでした。それでも絞まりは良くて、すぐに射精感が高まってしまい頑張って腰を降りつづけましたが中に出してしまいました。ティッシュで後始末をしてすぐに久美子のマンコを拭いてやりました。と言うか正直なところ、久美子のマンコの観察をしたかったのですクリトリスは皮を被ったままだったので、クリトリスを押すと皮が捲れて中からは少し膨らんだピンクの中身が見えてきました。見えたクリトリスを触接指で触ったら、拭いたばかりの膣口から精液がまた出てきました。ティッシュで拭きながら、膣口の辺りをよく見ると毛穴がうっすらと黒くなり始めていました。お互い落ち着くと「今までありがとう」と言われましたが、俺達付き合ってた訳じゃなかったけど、私も「ありがと」と返すと「これが最後ね、これからは直人一人だけだから」と言われたので「頑張ってね」とだけ言って久美子の家を後にしました。それからすぐ位にクラスの人達は、直人と久美子が付き合っている事を知りました。二人は学校の中でも平気でイチャイチャしていたりしていました。私も千秋とはたまにエッチしてました。そして中学生になり私と千秋も付き合うようになりましたが、部活や勉強が大変だったけど、土曜か日曜日とかに会っていました。付き合うのはお互いの親も公認で、エッチをする時はしっかり避妊をする様にも厳しく言われました。でも、中学生なんだから、と避妊具はお互いの母親が買って手渡されていました。一応、まだ未経験と嘘をつきとおして居ました。だから、千秋が最初に付き合っていた元彼の事も千秋の親は知っていない様でした。千秋のマンコにも私のチンコにも毛が生え始めていました
...省略されました。
17/07/29 23:02 (FuHZWoxO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっさん寝言は寝て言え-露出画像掲示板 ... 19:17
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    ぶっかけ依頼-露出画像掲示板 - 画像見... 19:03
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.