ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:塾のテストで
投稿者: 鈴木君

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/30 10:32:29(uf0dnmS5)
2
投稿者: 鈴木君
俺の帰りと逆方向、面倒くさいな。
まさか智恵が約束果たすなどと思ってないから、行かないでいいやと思っていた。
帰ろうとしたとき、智恵が寄ってきて、待ってるからねとだけ言って、走っていった。
俺はそれを無視し、チャリで帰る途中、待ってると言ってたからな~と思い直し、引き返して××公園に向かう。
ちょうどお昼時間とあってか、誰もいない公園。
誰もいないと思ったら、智恵のチャリを発見した。
そこからちょっと離れた木陰のベンチに智恵は座っていた。
来たけどなんか用か?
俺に声かけられて、びっくりした様子の智恵。
でもすぐ毅然とした態度に直った。
約束、果たしてやるから、ちょっとついてきて。
公園の片隅にあったトイレ、その中の障害者用トイレ、辺りを見渡しながら、智恵はそこに入れと言った。
智恵は、あれは鈴木君と私の勝負、他の人にまで見せるわけにいかないからこうしてもらったと言った。
俺はまさか智恵が、約束果たすなど考えてないから、かなりびびった。
いい?絶対他の人に言わないって約束して。
智恵の鬼気迫る感に押され、俺はうんと答えた。
そして智恵は、着ていたシャツのボタンを、上から一つずつ外していく。
中の白い肌着が見える。
俺はその時、あれはとっさに出た要求だから、そんなことしなくていいと、智恵を止めようした。
そのくらいびひっていた。
智恵はまたギラッと俺を見た。
約束果たせって言ったのは誰よ。
止められないと思った。
智恵はシャツを脱ぐ。
赤ちゃんのおむつ替えの台を開き、シャツを置いた。
白いTシャツ肌着も一気に脱いだ。
綿の白いスポーツブラが膨らんでいた。
智恵はそれにも手をかけた。
俺のびびりは頂点になり、智恵にいいからもう止めろと、智恵の手を掴んだ。
智恵は、バッと掴まれた手を振り払い、スポーツブラも一気に脱いだ。
プルンとおっぱいがかすかに揺れて出た。
お椀を伏せたようなおっぱい二個、突き出ていた。
結構きつめのブラしてたのか、締め付けられた跡がくっきり、脇にあった。
だからそんなに膨らんでいたとは思わなかった。
ただ見ていた。
ほら、触るなりなんなり好きにしていいから。
智恵の眼光は鋭いものだった。
すっかりびひっていた俺は、尻尾を巻いて、逃げ出すしか出来なかった。
ダッシュでチャリまで戻り、猛スピードで逃げていた。
智恵を置き去りにして。

17/04/30 11:10 (uf0dnmS5)
3
投稿者: 鈴木君
次の塾の日、智恵と顔合わせるのが嫌で嫌で仕方なかった。
サボろうかと思っていたら、家族旅行から帰ってきた塾の友達から誘われて、行かなきゃならないはめに。
智恵が約束果たしたことなど、当然言えない。
智恵があとから塾に来た。
女子連中と普通に話して笑っていたが、俺を見るなり眼光鋭く俺を見た。
絶対しゃべるなよ、と俺に目で訴えたと思った。
塾が終わり、帰ろうとしたら、また紙切れが入っていた。
智恵が休憩時間、俺が席を立ってる間に入れたと思われる。
好きにしていいって言ったのに、逃げた根性なし、バ~カ。
やっぱり俺は智恵に勝てない、そう思った。
女は強い、そう感じた。
そして智恵は、私立の中学受験に成功した。
ただ成績改善のための塾通いの俺は、家の近くの公立校。
智恵との接点はなくなった。
あれは中学二年、部活の大会の会場だった。
そこに智恵がいた。
根性なしの鈴木君じゃないですか~と、にやけた顔で近寄ってきた。
ジャージの胸のとこは、もう立派に膨らんでいた。
試合頑張ってね~と、肩をポンと叩いて走り去っていった。
挨拶すら返せない俺は、やっぱり智恵に勝てないな~と思った。
高校に進学した俺、偶然にも塾の智恵の仲間と同じ学校、クラスになった。
そいつから聞かされた。
智恵、絶対鈴木君好きだったと思うよ?
だからあんなに意地悪みたいな態度したんじゃない?
智恵は当時、そいつにこう話したそうだ。
約束守らなきゃダメかな?
そいつは守らなくていいと言ったそうだが、智恵は気まずい感じだったと言う。
その様子から智恵は、鈴木君ならと思っていたようだと言われた。
俺は約束は守られてないよと、嘘を言った。
当たり前じゃん、六年生だよ?とそいつは笑ったが、実際は守られていた。
智恵のプライドと言うか、根性と言うか、強いものをやはり感じた。
俺は、智恵が行った私立中学、エスカレーターで入った高校の学園祭に行った。
智恵に会うことが出来た。
智恵との会話で、彼氏が学校にいることがわかった。
それ以降智恵とは会ってない。
17/04/30 11:45 (uf0dnmS5)
4
投稿者: (無名)
ちょっとだけ切なさを感じました。
素敵な少年時代の思い出ですね。
17/05/16 16:04 (jEef3zdY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募! 元気な他人棒。-寝取られ掲示板/... 17:47
    サキ♪様所沢でのお遊びありがとうございま... 17:46
    職業としてマッサージをされている方-寝取... 17:39
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    熟女はお好きですか?-露出画像掲示板 -... 17:35
    これからの時間から枕針で-寝取られ掲示板... 17:34
    札幌-北海道/生見せカップル 17:34
    今夜、マッサージプロ並みのイケメン募集-... 17:32
    今夜20時 逢坂-関西・近畿/生見せカップル 17:29
    これから千代にて童貞さん・舐め犬さん、鑑... 17:26
    12日夜21時頃から佐海駅辺りで-関西・... 17:23
    茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 17:16
    岡山県で-中国/生見せカップル 17:11
    晒されたいらしい清純派らしい-露出画像掲... 16:54
    19:00〜五反田 彼女NTR複数-関東... 16:52
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 16:52
    単独要因 福尾か-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:50
    結婚前提で同棲し始めた熟年男性とわかれた... 16:49
    。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:46
    アウターゾーン~帰還~-空想・幻想小説 16:45
    えろい女のこ、見つけた。-露出動画掲示板... 16:40
    店長に-職権乱用体験告白 16:39
    18日午前中 咳 味野で野外軽いチラ店 ... 16:37
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:34
    阪神間で今晩か明日の晩-関西・近畿/生見... 16:31
    (無題)-エロイプ掲示板 16:27
    今日夜-中国/生見せカップル 16:26
    758のナンパからのNTRの協力者募集-... 16:26
    勤務中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:25
    夜、少しだけ-北海道/生見せカップル 16:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.