ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親族相姦
投稿者: 隆司 ◆XagNySCoac

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/08/20 20:09:07(W081KVhd)
132
投稿者: (無名)
どれぐらいの人が読んでるかはわからんけど、いいね。なんだかんだ読んでるわ。
妄想200%だけど、頑張って更新してるところは偉いねw
赤ちゃんプレイは流石に草だけどw
早くおばあちゃんとおかん妊娠させてやれよ。
17/01/12 01:03 (xxvsl2sV)
133
投稿者: (無名)
更新止まってね?
17/01/16 00:04 (LALLLeZj)
134
投稿者: 隆司 ◆XagNySCoac
10月4日火曜日の事である。

この日は俺が近親相姦に目覚めたきっかけになった女性と久しぶりに逢った日だった。

この日の夕方、俺が駅前の横断歩道の信号待ちをしていると横から肩を軽く叩かれた。

見ると小中学校時代の友人 智彦(仮名)の母親の芳子さん(仮名)だった。芳子さんは俺が童貞を捧げた相手である。

彼女とは中2の終わり頃から高1までセックスをしていた。

彼女とセックスした、きっかけを書いておく。

きっかけは中2の終わり頃に悪友から聞いた噂だった。
聞くと智彦が母親とリビングでセックスしてるのを覗き見たと。

親は聞いた3日位後に事実を確かめる為に学校終わりに智彦の家の敷地に忍びこんでリビングの窓の端のカーテンの隙間から見たのだ。

すると上にいた智彦の上半身が前後に動いていた。下半身はソファーの背もたれに隠れて分からなかった。

耳をガラスに当てて聞くと会話が聞こえてきた。

智彦「母さん、出ちゃうよ」

芳子「智彦、頑張るのよ。もっと奥まで突いて…」
近親相姦だと確実に分かった瞬間だった。

悪友の言う事は本当だった。

数日後、俺は学校の帰りに智彦が塾に行って居ない隙に家に行った。
芳子さんは笑顔で家に上げてくれてリビングに入って他愛のない会話をしていた。そして合間を見て近親相姦を見た話をすると芳子さんの表情が変わった。
聞くと近親相姦は性教育の一環だと言った。
最初は胸と尻とマンコを触らせていたのがエスカレートしたと言った。

俺は、そこで芳子さんにセックスをお願いすると秘密で一回だけと言う条件でセックスをした。

その時は終始 芳子さんのリードでセックスをした。

初めて芳子さんにチンポをフェラで勃起してもらうとチンポを掴まれてマンコに入れてピストンした。
芳子「あ~隆司君いいわよ~」
胸を揺らして感じていた。

芳子「もっと激しくするのよ」
激しく突くと俺は逝って中出しをして終わった。

終わると俺と芳子さんはベットで余韻に浸る。
芳子「智彦より大きくて良かったわ、良かったらまた来てね?」

その言葉を聞いて飽きるまで通ってセックスをした。

その後、彼女ができたけど別れて妹とセックスをしだして現在に至るのだった。
久しぶりに芳子さんと逢った俺は近くのカフェで会話をして懐かしんでいた。
続く
17/01/16 05:32 (A7vJp/3d)
135
投稿者: 隆司 ◆XagNySCoac
続きです。10年ぶりに逢った俺と芳子さんはカフェで会話をした。
芳子さんは10年前と変わらず綺麗だった。

俺達は他愛のない会話をしていると芳子さんから突然お誘いを受ける。

芳子「ねぇ~隆司君、たくましくなったわね」太ももを触ってきた。次第に俺の股間に手を伸ばして大きな瞳で俺を見て言う。

芳子「良かったら、あの頃みたくセックスしない?」

俺「えっ?」俺は驚いたが断る理由もなかった。

芳子さんは旦那が死んで智彦は他県に住んでいて一人なのだった。
話が決まったので俺達はカフェを後にしてラブホテルに行った。

ラブホテルは芳子さんが払ってくれて部屋に入ってキスをした。

濃厚なキスの後に俺達はシャワーを浴びてセックスを始める。

芳子さんの体は昔と変わらず綺麗で胸は美乳だった。

俺は芳子さんの全身を愛撫するとマンコを舐め回した。
クリやビラビラを甘噛みするとマンコを濡らして体をのけ反らして喘いでいた。
芳子「あ~隆司君上手よ、もっとして~」
俺は芳子さんに脚で顔を挟まれても一生懸命舐めた。

芳子「あ~逝っちゃう」芳子さんが逝くと今度はチンポをフェラされた。

芳子さんのバキュームフェラに俺は勃起すると芳子さんのマンコに入れた。

芳子「あ~大きい~」根元まで入れるとマンコは使ってなかったのか、かなりきつく締まった。

俺は、あまりの気持ち良さに夢中でガンガン突きまくる。
俺「どう?久しぶりの俺のチンポは?」

芳子「あ~いいわ、最高よ~」

俺達は会話をしながら体位を変えてセックスをした。

最後はまた正常位でガンガン責めて中出しををした。

セックスを終えると俺達はベットで余韻に浸っていた。
芳子「隆司君、凄く良かったわよ。良かったらまた付き合わない?」芳子さんは俺に落ちた。 俺は断らずに、たまにセックスをする関係になった。

この事は智彦には秘密である。

52歳の女と25歳の男のカップルの誕生だ。

その後も月3で逢ってセックスしてる。


17/01/17 06:33 (u/bfgIkE)
136
投稿者: (無名)
やっぱりあんまり妄想が過ぎるとリアル感がなくなってダメだね。

17/02/15 19:13 (.dCIqYb/)
≪ 前 112 13 14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-関西・近畿/生見せカップル 03:05
    今から福夫か市内西区-九州・沖縄/生見せ... 03:00
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 03:00
    まだ、オカズ探してる方に!-露出画像掲示... 02:59
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:53
    本日12日12時彩南 露&痴 単独募集-... 02:50
    5/13大阪副数-関西・近畿/生見せカップル 02:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:34
    5月9日(木)横濱ROUTE 1沿い @... 02:24
    アナル。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:21
    わくわく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:19
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    痴漢されてみたいなぁ-露出動画掲示板 -... 01:55
    日曜日さくっとチツナイ写生-寝取られ掲示... 01:53
    夜這い 朝ばい プレー 臣居間みや-関西... 01:48
    土日 大阪〜兵庫 単独様募集-関西・近畿... 01:45
    こっそり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:41
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 01:37
    オカズに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:32
    文協区-関東/生見せカップル 01:26
    都内~都内寄り埼玉千葉で野外全R尾名煮ー... 01:24
    明日(12日)昼から植野辺りで!!-関東... 01:21
    兆子市-下着置く男 01:21
    今から妻とします。-エロイプ掲示板 01:04
    いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    超し市-関東/生見せカップル 00:59
    12日・13日、福岡市内・連続中出しパー... 00:54
    (無題)-エロイプ掲示板 00:49
    不倫。SEX大好きすぎる人妻。需要ありま... 00:49
    今から京都市内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.