ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不細工デカチン
投稿者: 真司

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 34639view
加害者の母親
人妻との体験 20921view
学校内で
不倫体験告白 20030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/05/16 07:50:52(3eNx818X)
2
投稿者: 真司
「すみません…」
「それに 又 こんなに いっぱい出してぇ」
コンドームを見せられました、
チンポを拭かれ
「こんなに 大きなチンチンは 暫くぶりに見たは(笑) ほんと大きいわね(笑)」
と 言ってると 又 チンポが勃起し始めました!
「何 又?‥今日はお仕舞い! 明日 又 お出で、何時頃 来れる?」
「明日は 夜10時まで仕事だから‥」
「ウチは 2時過ぎまで大丈夫だから ね!(笑)」

翌日 0時近くに行くと オバサンが着きました。
「アラッ 来てくれたの(笑) ねぇ‥奥に行くでしょ!」

奥でコンドーム着けてるオバサンが
「あっ 穴 空けちゃった! 横だから良いか(笑)」
オバサンが上に乗り 上下して射精しました。
「出来たね~もう 立派な男だよ(笑)」
オバサンが尻を上げ チンポが抜けると、薄暗い中 マンコから何か垂れてました。
オバサンが小さなライトでチンボを照らすと コンドームは破れ 陰茎部に巻き付き 亀頭が剥き出しに!
マンコから ダラダラ精液が漏れ出てました。
「あ~! 中にでちゃったぁ」
屈み込みティッシュでマンコを拭いてました。
チンポに残ったコンドームを取り チンポを拭いてると 又チンポが勃起し始めました!
「ねぇ‥ まだ時間有るし サービスするから もう1回する?」
「良いの…」
「コンドーム無いから 生で良いならね(笑)」
「生でも 良いの?」
「今 生でした様な物だもの‥今度 アンタが上に成って‥」
正常位でハメ 中に射精しました。
それから 其処に通いましたが 必ずオバサンに当たりました。
貯金は無く成り 風俗に行け無く成りましたが、長持ちする様には成りました!。
12/05/16 08:45 (3eNx818X)
3
投稿者: 真司
給料を貰い 久しぶりに風俗に行くと、呼び込みの兄さんが俺を見て 急いで中に声を掛けてました。
「暫くだね~ さぁ 入って入って!」
呼び込みの兄さんと 顔馴染みなのも 寂しい気がしました。

席に案内され 待ってると、いつものオバサンが着きました。
別に指名してる訳じゃ無いのに!
でも 2回目行った時に
「内緒よ…ほんとは 生で遣んないだけど 今日は大丈夫な日だから 特別サービスよ(笑)」
と 生で遣らせてくれ、それからも 行く度に 『今日は大丈夫な日だから』と いつも生でした?

久しぶりに 中出し射精した瞬間 ドタドタと音して
「警察です そのまま 誰も動かない様に!」
間仕切ったカーテンが いきなり開き ライトで照らされました!
次の瞬間 店内の照明が点き、オバサンの顔がハッキリ見えました。
四十半ばと言ってたオバサンは 遠に還暦を過ぎた 婆さんでした!
婆さんは片足首にパンティを引っ掛け 俺は下半身裸で 正常位で繋がったままでした!
「ハイ 現行犯ね‥!」
警察の手入れでした。
繋がった状態を写真に撮った警察官が
「もう良いよ 兄さん パンツ履いて」

婆さんから離れる時 チンポから精液が垂れてました!
「ゴムも し無いで遣ってたのか?」
と 警察官は呆れてました。

その後 呼び込みと 他の客3人 警察に連れて行かれ 1人ずつ調書!
聞かされたのは、婆さんは 店のオーナーで62歳! 過去2回 店の摘発を受けてるそうで、今回 オーナー自ら売春の現行犯で捕まったのは初めてなそうです。
「まさか あの年で 売りしてたとわね‥」
と警察官!

暫くして 偶然 呼び込みを遣ってた兄さんと遭遇!
立ち話程度でしたが、
兄さんは婆さんに 俺が来たら知らせる様に言われてたそうです。
婆さんは控え部屋で金庫番してて接客は無く、 俺が行った時だけ 俄かホステスに成ってたとか!
兎に角 店内は暗く、店の全員が 小さなライトを 歩く毎に足元を照らさ無いと歩け無い!
定規で計られてる時も 灯りの中には 定規とチンポ 女の手しか見えて無かった。
婆さんの顔も 手入れの時 初めて見ました。
大丈夫な日!
62歳‥年中無休で大丈夫 危険日なんて無いじゃ無いか~(怒)
そんな婆さんに 貯金を叩き通ったと思うと泣けて来ます…
でも 生で遣れて気持ち良く中出し出来たから 仕方無いか!
12/05/17 03:32 (nkvsYUxf)
4
投稿者: 真司
店の婆ちゃん(旦那さんのお母さん75歳)
この 婆ちゃん!
普段 店に出て 客の話し相手をしてる 元気過ぎる 太った婆ちゃん!

時々来ては 部屋の掃除や洗濯等 遣ってくれます。
風俗店摘発の翌日です!
店にも 警察から問い合わせが有り、旦那さんや婆ちゃんにも知れました。
旦那さんは
「真司だって男だ そう言う処に行く事も有るさ、偶々 手入れの時 居ただけで 運が悪かっただけだ!」「でも 警察沙汰に成ったんだよ 世間体が悪いだろ、真司 あんたも そんな処に 出入りするんじゃ無いよ!」
と 騒ぎに成りました。
風俗店に懲りたが 性欲は溜まるし 毎日シコシコ ドッピュ~ドッピュ~と自家発電!
定休日で まだ寝てる処に 婆ちゃんが部屋に入って来ました。
部屋に入るなり
「真司 何だい!臭いね~」
寝る前に シコシコしたティッシュが 屑入れの中から 臭ってました。
屑入れから ベタベタに湿ったティッシュを掴み出し 臭いを嗅ぎ
「臭いね~ こんなに‥どんなチンポしてたら こんなに出るんだい!」
と 俺パンツに 手を掛け 引き下げました!
朝立ちしてるチンポが 弾かれた様に飛び出ました。
飛び出たチンポを見て 婆ちゃんは目を丸くして 暫く無言でしたが
「こんな 大きいチンポしてるから 厭らしい事ばかり 考えるんだよ」
と チンポを掴み グリグリ扱き出しました。
「婆ちゃん 止めてよ‥」
でも 自分で遣るより 気持ち良くで されるがままにしてました。
「年寄り女と 遣ってたんだって? 年寄りが良いのかぁ?」
「暗くて…分から無かったんだよ‥」
更に チンポを扱き
「暗くたって 若いか年寄りか分かるだろ‥年寄りにされて 気持ち良いんだろ?‥先から汁なんか出して、年寄りなら私でも 気持ち良いのか?」
両手で掴み扱き出した婆ちゃん!
「何 食べたら こんなに大きく成るだい 厭らしい子だね~ 気持ち良いか 年寄りにされて 気持ち良いか?」
「婆ちゃん…気持ち良い…ょ」
扱かれてる内に 我慢出来無く成り
ドッピュ~ドッピュ~ドッピュ~っと 射精しました!
「何だい‥何だい‥オシッコみたいに…」
婆ちゃんの顔に飛び 婆ちゃんの手は精液塗れでした!
俺の 胸や腹にも飛び散りました。
12/05/17 05:10 (nkvsYUxf)
5
投稿者: 真司
側に有ったタオルで手を拭きながら 婆ちゃんが
「いつから出して無いと こんなに出るんだい?」
「寝る前に1回出しただけだから』
「1回って いつも何回出してるの?」
「3回くらい‥」
飛び散った精液をを拭きながら
「シャツやパンツにも‥脱ぎなさい 洗って上げるから‥」
シャツを脱ぐと パンツを脱がされ、下を向いたチンポを拭き始めた婆ちゃん。
チンポや袋を拭かれてると 又 チンポが亀頭を持ち上げて来ました!
「真司…困った子だね~‥」
婆ちゃんは立ち上がると 着ている物を脱ぎ出しました。
「その辺で 変なん事されても 困るし‥婆ちゃんでも 良いかい?」
もう チンポはフル勃起!
「婆ちゃん…良いの?」
「その代わり 誰にも内緒だよ、良いかい!」
「うん‥」
横に成った婆ちゃんに 覆い被さり 張りの無い垂れたオッパイに吸い着いた。
「死んだ爺ちゃんが まだ元気な頃だから 何年‥何十年ぶりだから 静かにだよ‥」

濡れの乏しいマンコに唾を塗り ゆっくり入れると
「こんな大きいの‥入るんだね‥ああ 気持ち良い…」
その日 婆ちゃんのマンコに4回出しました。
今では 婆ちゃんも 普通?に濡れ あれから毎日の様に 婆ちゃんに嵌め出ししてます。

経験人数2人 いずれも婆さん(泣)

いつかは 長澤まさみ の様な可愛い娘とセックス!
を 夢みて!
婆ちゃんに嵌め出ししてる、
不細工なデカチンです。
12/05/17 06:01 (nkvsYUxf)
6
投稿者: 早起き鶏
とっても、面白く読ませてもらったよ。
これだけ描写、構成共にしっかりした文章が書けるんだから、頭は悪くないさ。
ただ、寿司屋さんなら独立目指して貯金しなきゃね。
それと、苦しいかも知れないけど、やりたい事を我慢出来る自己管理能力も身につけておかないと、せっかく独立しても、どこかで立ちゆかなくなるよ。
競馬、パチンコ、麻雀、女に溺れたばっかりお店を潰したのをたくさん、みてきたからね。
青年、エッチと上手く向き合いながら頑張れよ!

12/06/15 05:21 (DyMMAE6e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13日(月)今夜20時頃から 永乃-北陸... 13:49
    西湘方面で童貞さん-関東/生見せカップル 13:49
    【急募】先代 アダショで生見せ後におもち... 13:48
    ちょっとそこまで-露出画像掲示板 - 画... 13:41
    沖縄で3P-九州・沖縄/生見せカップル 13:41
    北九州-下着置く男 13:37
    自分で落書きしました-露出画像掲示板 -... 13:37
    赤-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:28
    ぶっかけ要員-東海/生見せカップル 13:27
    会社のトイレで…-露出画像掲示板 - 画... 13:18
    昨日の動画差分です(>_<)-露出動画掲... 13:15
    今から、ホテルで-露出画像掲示板 - 画... 13:09
    【募集】夜間口子にて5/18(土)16時... 13:08
    今夜 ナンパ得意な単独さん募集します-関... 13:04
    雨降りで寒いんだけど身体は火照っちゃって... 13:01
    6/1土、茨木で彼女寝取られ-関東/生見... 13:00
    他人妻42歳-露出動画掲示板 - 動画見... 12:57
    赤池でチラ見せリモバイ散歩-東海/生見せ... 12:57
    再度募集 札幌-寝取られ掲示板/北海道 12:52
    作並温泉-東北/生見せカップル 12:51
    5/15斗内、性欲絶倫熟女と複数-関東/... 12:47
    明日アルバムの彼女と-北海道/生見せカップル 12:37
    (無題)-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 12:36
    14時頃から-東海/生見せ女 12:36
    今日-寝取られ掲示板/中国 12:36
    本日、奈小屋310リ区20時半辺りくらい... 12:34
    緊縛、鞭、そして……-関東/生見せカップル 12:32
    妻を犯してくれませんか?-九州・沖縄/生... 12:30
    嫌がりながら乳首で逝ける女子-SM調教動画 12:26
    福山か岡山-寝取られ掲示板/中国 12:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.