ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の調教
投稿者: 自分は勇者

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/15 11:16:46(VeUEDpNF)
12
投稿者: 自分は勇者
(☆∀☆)さんレスありがとうございます。

F県K市まで来て頂ければ見せられますよ。
何か銭湯でやってほしいプレイありましたら教えてください。
なるだけ実行しますよ。
17/04/28 18:27 (GgrdtnRp)
13
投稿者: apuarow
ID:aquarow
レス遅くなった(>_<)
GWもう始まってる方も居られますよねー…

自分の体験上、移動中のチラ見や浴槽を跨ぐ時のラッキーチャンス位なものでしょうか(笑)
親御さんが一緒ならもう、見たいけど見れない半殺し状態ですよね(爆)

ここの体験でも見かける様な、触れあうってのはどちらもリスクはありますよねー?
どちらも安全に行くなら見せ付けノータッチが無難…
どちらも合意が分ければそれは素敵な体験があるのかも!?
会える想定で考えたら、暗黙の了解をなんらか決めて接触出来たら最高ですよねー!
けど、それを決めてやるとそれはそれでドキドキ感が少し違うのかも(笑)
もしも出来るのであれば、浴槽で膝に乗せてお話しなかがら湯船の下ではあれこれお互い気持ち良くなれたら幸せですよねー!

まあ勝手に妄想しましたが、出会えた方は良いものを目に出来る事でしょう。

因みに私は3日からSを一週する予定ですので各地お風呂入る予定です。
s3の息子と入って来ますが、何か良いことあったら良いなー♪

17/05/01 11:56 (KfFgD0fP)
14
投稿者: 自分は勇者
apuarowさんレスありがとうございます。

銭湯で計画してる事は、おしっこさせる・私の見える範囲での二人の放置を計画していました。
もちろんノーパンで連れて行こうと思ってます。
apuarowさんの意見を採用して膝に乗せて会話しながら、色々やろうと思います。
今晩入りに行くので楽しみです。
今朝考えたのですが、次女も男湯に入れようと思います。
胸はありますが、身長は低いほうだからギリ可能だと思われるからです。
タオルでの隠しはさせない方向でやります。
17/05/01 19:00 (irZKXfZQ)
15
投稿者: (無名)
えー!?次女もってs5でしたっけ…
自分が思うに、高学年の娘を連れてくる親ってよっぽど無頓着か確信犯かだと思うんですよねー。。。

飛んでいきたいのは山々ですが、次女をお目にかかるだけでもあれなのに膝に乗せられる方は羨ましく嫉妬さえしてしまいます(笑)

安全第一で!
報告楽しみにしております♪

17/05/01 23:36 (Lt3SEx7.)
16
投稿者: 自分は勇者
皆さんこんにちは。
報告です。
次女は、入り口で「??」って状況になりましたがなんとか誤魔化して男湯に入れました。
下二人が「わーいわーい」って勢いよく男湯に入ると、皆一斉に見てきました。
同時に入って来た方や脱いでる間に入って来た方が、私達の両サイドに陣取ってました。
完全にガン見状態でしたよ。

三女に耳打ちで、「隣のオジさん達見てるから、わざと座って足広げて座りなさい。」と指示しました。
指示に従い座ると、隣のオヤジは少し位置をずらしてワレメが丁度見える場所に移動移動しガン見状態でしたよ。
特に次女は、もっとも注目されていました。
私の隣に来てしゃがむよう合図して来たのでしゃがむと耳元で、「パパ色んな人が見て来るから恥ずかしいから前タオルで隠していい?」と言って来ました。
ですが私は首を横に振りダメね合図をすると、次女は諦めて下を向きモジモジしていました。

帰りかけの方が何人か、湯船の方について来ていました。
明らかに周りはロリコンだらけでした。
三人にそれぞれおしっこさせましたが、隣のオヤジはこれまたガン見でした。
オヤジのブツが立ってるのが丸わかりでした。

続きは後ほど。

17/05/02 12:41 (n44roR0t)
17
投稿者: apuarow
ID:aquarow
続き、気になります!

私の方は連休のお風呂事情、何もなく終わりました(笑)
Tで寄った複合施設?では水辺(噴水やら池)で暑かった天気のおかげで沢山賑わってました。

17/05/07 00:17 (krGsQKLZ)
18
投稿者: 自分は勇者
apuarowさんレスありがとうございます。

少しだけ、話しが戻りますが三人ともワンピースを着せていたのですが脱げばすぐ裸の状態になる様に下着はつけさせていませんでした。
脱がすと、いきなり裸なので見ていたオヤジどもはびっくりしていました。
体を洗うときにわざと、股を手で洗いました。
娘達には、「パパそこはくすぐったいよ~」とわざと言わせました。その瞬間隣のオヤジはから生唾を飲み込む音が聞こえていました。
浴槽では、交代で私の膝に座らせました。
座らない二人は、湯船に足をつけるだけにさせわざと股を開かせたりお尻を突き出す行動を取らせました。
オヤジどもは、それが見える位置にそれぞれ陣取りガン見でした。

まず、四女からプレイしました。
四女はできることが少ないため、私が股を触り一度だけイカせました。
イク際には、ブルブルっと震え湯船でおしっこ漏らしてました。
終わると、ぐったりになり目はトロ~ンとなってました。

次に三女です。
膝の上でオナニーをさせました。
イッた後は、続けざまに私が触りイカせました。
もちろんおしっこ漏らしてました。

最後は、次女です。
次女とは湯船で、アナ○セッ○スをして中出ししました。
自分からばれない様な腰を振る姿がたまらなく可愛かったですよ。
発育途中の胸を吸うと、可愛く「あっっ!」と声を出したため近くのお爺ちゃん達が???って顔で見ていました。

続きはすみませんが、後ほど。

17/05/07 21:19 (TcnkAfGV)
19
投稿者: apuarow
ID:aquarow
お疲れ様です!

今回はスレ主さんが楽しまれた様ですね♪
ここの住人なら、そんな事してたら絶対分かりますよねー(笑)
逆にその場に居なくて良かったかも。。
そんなの見せ付けられたらたまったもんじゃないです(爆)

続き、宜しくお願いします!



17/05/09 22:40 (AHzFSnMh)
20
投稿者: 自分は勇者
apuarowさんレスありがとうございます。

続きです。
気がつくと、四女が一人でいました。
三女がどこかに居なくなったのですが、気にせず次女との行為に夢中になりました。
しばらくして、三女が戻ってきてあっちに面白いお風呂あったから行こうとせがんできました。
私は、乗り気ではない次女と四女を残して三女について行きました。
ついた場所はジャグジー風呂で、先ほどの湯船が見える場所だったので二人を放置プレイする事にしました。

三女は私の膝に勝手に座り、私の手を股に持って行き「お姉ちゃんみたいに私がイッても触るのやめないで何回もイカせてね」とどこで覚えたのか上目遣いでおねだりしてきたのです。
もちろん、お願いに答えイッてもやめないで触り続けました。
私が覚えてるだけで、5回はイカせました。
最初は反応があったのですが、3回目辺りからはぐったりになり目はトロ~ンとなってました。
さっき、おしっこ漏らしてたのにまた2度目のおしっこ漏らしてました。
5回イカせた後で、周りには誰も居なかったため、湯船のふちに座らせク○ニをしました。

感度が良くなりすぎていたのか、すぐさまイッてしまいました。
その後すぐ、オナ○ーをさせましたがイッた直後気を失ってました。
多分小さい体でイキすぎてしまったせいだと思います。
その間放置プレイ中の二人が何をしていたかはしりません。

私が見た時には、両隣に陣取ってたオヤジどもといました。

続きはすみませんが、後ほど。
17/05/10 19:26 (84xsMYGD)
21
投稿者: apuarow
ID:aquarow
良いところで何時も切られますね(笑)

そりゃ三人も一人で相手は無理ですよね。
結果、放置娘が出来ますよねー♪

私がそこに居て何か出来たのか!?
おこぼれありつけた方は羨ましく、勇気ある行動力のたまものが。。。

続きも期待してます!
17/05/11 09:50 (/z1gLNSd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    今夜夜中に-関東/生見せカップル 16:01
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    今日丘山-中国/生見せカップル 15:22
    今日、夜遅くに金山駅付近に超ミニスカート... 15:18
    【音量注意】敏感すぎる人妻は頭の中が真っ... 15:15
    脱ぐと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    本日今日公園に行こうかなぁ-関東/生見せ女 15:13
    意見が聞きたいです-マッサージの依頼/話題 15:13
    山型市内で-東北/生見せカップル 15:06
    本日これから-北海道/生見せカップル 15:04
    本日土曜日21時より 単独男性募集 一宮... 15:04
    しょ~もない動画-寝取られ動画 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.