ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誰にも言えない強姦欲
投稿者: ホワイトカラー

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 19431view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 19349view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 12046view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/28 10:52:52(5hY9GBHU)
2
投稿者: (無名)
妄想だけなら結構ひどい事考えてますよ。
24/03/28 12:32 (/Jps4GhL)
3
投稿者: 謎謎
男なら多かれ少なかれ同じような潜在欲求はあると思いますよ。
私も〝強姦欲〟があります。
妻の妹(人妻)への性的願望(義妹は何も知らず、私の片思い)が日に日に高まっていて、今は何も知らない妻に万が一知られると破滅的なことになるであろうことは間違いありません。
もっか単身赴任中ですので、毎晩のように妄想の中で義妹を犯しまくっています。たまに自宅に帰った時の妻とのセックスは、ほとんど義妹のことを想いながら欲情を高めていますが、最後の瞬間に義妹の名前を呼びそうになって冷や汗をかくこともしばしばです。
射精の瞬間くらいは好きな人の名前を呼びたいものですよね。だから、さりげなく「智子…」と呟いてみようかな…なんて思ったりもするんです。
そんなスリルを味わいながらのセックスは、罪悪感と背徳感でいつもより燃えるんじゃないかと思うのですが、なにせヘタレな男なのでそんなことする勇気はありません(笑)。
なんだかこんなこと書いていたら義妹の事を想い出しちゃって、半勃起状態になっています。
オナニーしたくなってきた…
義妹の智子とやりたい…
ああ~、完全に勃っちまった…
24/03/28 16:15 (C7aeeIs0)
4
僕も同感。強姦欲はあります。
上は叔母(母の妹)から下は高2と中3の姪、そして
小学6年の娘、みんなやりたい。
もちろんそんなことはおくびにも出さず真面目人間です。
夜、お酒を飲んだときなどそれらを犯す妄想をしています。
縛って無理矢理犯すのもいいし、睡眠薬を飲ませて犯すのもいい。
出来ないと知りつつ妄想しています。

24/03/28 21:02 (4fWEY10/)
5
投稿者: ひろ
私も主さんの「強姦欲」という言葉に共感しました。
投稿に記されているように、普段真面目に過ごしていればいるほど、周囲に見せない本能的な性的な嗜好の部分では、絶対に経験できないような、非日常的で背徳的な行為に強い性的な興味を煽られたり、異常な興奮を感じたりするんじゃないかと思っています。

私の場合は、妄想の中であっても、女の子に暴力を振るったり、薬などで前後不覚にさせたりすることはないのですが、真面目で大人しそうな女の子だったり、普段は保護されるべき清純な対象であるべき女子学生などを邪な方法で狙って、誰にも見つからない場所に連れ込んで、強姦する手口などを詳しく妄想したりすることが多いです。

暴力や薬で抵抗できないようにするのではなく、後ろ手に縛り上げて、口にタオルを噛ませるようにして、女の子が本来持っているはずの抵抗手段を無理やり奪うことで、真面目で大人しい清純な女の子のまま、生け捕り状態で、性行為を強要していくシチュエーションを考えると、異常に興奮が高まります。

「性的合意」とは正反対にある背徳的な行為であることに、強く欲望を刺激されます。
イヤイヤと自らの貞操を守ろうとする「獲物」を強引に組み敷き、清潔感の証でもあるワンピースやブラウスなどを襟元から無理やり引き裂くようにして上半身を裸に剥きあげて、色白で柔らかい女の子の乳房を弄びたい。。。

スカートの中に手を潜り込ませて、性器を守っているショーツを一気にずり下ろして、自分の性器を受け入れる場所、女の子の膣を露出させ、たっぷりと辱めたい。

必死に閉じようとする膝をこじ開けて、正常位でしっかり膣奥までペニスを挿入できるように、自分のペニスからドクドク湧き出る透明な粘液を、泣きながら抵抗する女の子の割れ目の内側に馴染ませながら、逃げないようにガッチリ押さえつけながら、性器の肉が絡み合う感触を味わいながら、女の子を強姦していくことをよく考えますよ。

こんな妄想をすると、普通のセックスの何倍も興奮しますし、射精される精液の量も断然多くなりますね。
実際に、狙った女の子を強姦している時には、膣奥にたっぷり自分の精液を注入して、種付け強姦できるんだろうと思ったりしますね。
24/03/30 03:57 (LZVgvs0i)
6
投稿者: 謎謎
この前投稿した後でオナニーしたくてたまらなかったのですが、知人が訪ねてきたので不発に終わってしまいました。
だから、溜まり過ぎていて、今、どうしようもなく鬼畜でエゲツないことばかり妄想しています。
智子を犯したくてたまりません!
乱暴に襲いかかって強姦したい!!襲いかかって、抑えつけて、服を破って、強引に唇を奪って、発情した獣のように息を荒げて「やらせろ!智子、やらせろ!!」
と言いながら、スカートを捲り上げてパンティーの脇から限界まで膨れ上がったチンポをマンコの奥まで」差し込んで…。
「智子、出すぞ!中に出すぞ!孕ませるぞ!オレの子供孕ませるぞ!」と言いながら激しくピストン。
自分の鬼畜行為と言葉に酔い痴れての孕ませ性交。
あああ~、本当に智子とやって子供作りたい!!
智子のスケベな体で欲情してドロドロに濃くなった精子で子供作りたい!!!
あああ~、今、興奮しちゃってるから、こんなエゲツないこと書いてしまったけど、智子を強姦して受精させたい!!!
24/03/30 18:55 (kdQ/crU7)
7
投稿者: ホワイトカラー
みなさんいろいろレスありがとうございます。
自分だけではなくて安心しました。
男性には少なからず獣じみた獣欲が必ずあるのだなぁと思って、であればこれを飼い慣らすのも必要かなと考えていますが…隙あらば常にチャンスを探してしまいそうで怖いですね…きっと男女共にそんな鬱憤を抱えている人たちがいると思いますので、そんな方々と繋がれるのはとてもありがたいです。久しぶりにセフさんでも探して欲望の代わりに思いっきり犯し倒そうと思いました…が、おっさんなのでどこまで頑張れるか。妄想の中だけ絶倫なのが切ないですね 笑。
24/03/31 00:17 (FYoZ7nKK)
8
ロリから人妻まで、その時の性欲の状態によってオナネタ女性を変えて強姦妄想を楽しんでいます。
実際に強姦したいのはヤマヤマなのはもちろんですが、犯罪者にはなりたくないので妄想オナニーで我慢しています。
でも、負け惜しみではないのですが、オナニーの方が、あらん限りの凌辱行為でドス黒い性欲を放出できるので、良いのかな…と思っています。
24/03/31 18:02 (BMdVFIT4)
9
24/04/11 18:17 (EKvXEeg8)
10
投稿者: 変質者
1週間禁欲していたから、すっげえ射精したくなっています。妄想だから、どんなに鬼畜なこと想ってもいいんだよね?犯罪的なこと考えても許されるんだよね?「強姦」って、「レイプ」って言葉よりイヤらしくてスケベに聞こえる。今、「強姦」って言葉を見て異常なほど性欲が煽られて、オナニーしたくてオナニーしたくてたまらなくなっています。オレ、ロリ趣味なので、小学生に欲情しちゃうんです。
向かいの家の、4年生の美緒ちゃんを強姦したい!日に日に募る美緒ちゃんへの想い…。性欲が高まってくると獣のように欲情してオナニーしちゃう。ああ~、真っ赤なランドセルを背負って下校する美緒ちゃんを、山奥の廃屋に引っ張り込んで凌辱したい!ピンクの長袖Tシャツに淡いブルーのヒラミニスカートを穿いた美緒ちゃん…。真っ赤なランドセル。ランドセルの横に付いている「4年2組」と記された名札。あああ~、小学4年生…、まだ10歳の子供…。そんな子供に性欲を向けている中年男のオレ…。発育が良いから、もう生理があると思う。嵌めて生中出ししたら受精しちゃうだろう。(孕ませちゃうかも…)なんて考えると、もう狂ったように欲情しちゃう。「性欲」じゃなくて「生殖欲」に煽られている自分に興奮しちゃう。小学4年生。まだ10歳の子供を強姦して受精させるなんて、こんな鬼畜なこと…。でも、犯罪的だから、背徳的だから、たまらなく欲情しちゃう!!
あああ~、小学生を強姦…。あああ~、妄想するだけで射精してしまいそうだ…
24/04/15 18:27 (Up5TZZUt)
11
投稿者: 変質者
スレ主さんと同じく、普段は温厚で善良な小市民として暮らしているオレですが、だからこそ獣じみた潜在欲求がずっと溜まり続けています。
「強姦」という言葉だけで、ああ~、狂ってしまいそうに欲情が燃え上ってきます。
今も、妻も子供も留守なので、寝室で獣になっています(笑)。
小学生の美緒ちゃん…
まだ10歳の子供…
そんな幼い子を強姦する妄想でオナニーしています。
真っ赤なランドセルを背負った美緒ちゃんのことを想って、ずっと寸止めを楽しんでいますが、1週間、妻とも絡まなかったせいで、そろそろ逝きそうになってきています。
美緒ちゃんを強姦したい!!
中年オヤジのドス黒い性欲がギッシリ詰まったスケベ精子を、美緒ちゃんの幼膣の奥に注ぎ込みたい!!
あああ~、ダメです!!逝きそうです!!イヤ、逝きたい!!!
美緒ちゃんを廃屋に連れ込んで、ランドセルを背負ったまま強姦する妄想で射精してしまいます!!!
あああ~、美緒ちゃんが欲しい!!!
たまらなく欲しい!!!
強姦して中出し射精したい!!!!!
ああああああ…
24/04/24 17:02 (KVzGIKPm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヤりたい人募集中!-露出画像掲示板 - ... 03:32
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 03:19
    栗吸い機最高!-露出動画掲示板 - 動画... 03:18
    美千代です。-露出画像掲示板 - 画像見... 03:15
    ドMな人妻奴隷-露出画像掲示板 - 画像... 03:11
    明日17時〜18時頃開始豊平のホテルにて... 03:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:10
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:02
    【時限】バツイチのアラフォー女顔晒し-露... 03:01
    ねとらせ-寝取られ掲示板/東海 02:58
    見つけて下さい。。。-露出画像掲示板 -... 02:58
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:40
    特定して欲しい、、、-露出画像掲示板 -... 02:33
    露出好きなドMメス-露出画像掲示板 - ... 02:33
    息子の嫁と…-家庭内レイプ体験 02:24
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 02:13
    露出さいこー-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    複数大好きマゾ妹-露出動画掲示板 - 動... 01:40
    おなでん通話のみ-エロイプ掲示板 01:38
    これから-エロイプ掲示板 01:29
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.