ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:優しくひどくいじめられたいなー
投稿者: リオナ ◆n/8gsMy0Sg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/08 16:07:53(zwBV7dI4)
12
投稿者: けいじ ◆ISKnZCS1rs
ID:kk.so-su
mail kk.so-su@nan-net.jp
千葉住みのアラフィフのおじさんだけど、職場が都内なので、気が合えばいかがかな?
ソフトSMが趣向なので合いそうだよ
気軽に連絡してきてね。
17/02/09 16:46 (p5vP6ZVl)
13
投稿者: リオナ ◆n/8gsMy0Sg
会いたいって言ってくれるおじさんがいっぱいいてくれて嬉しいけど、りおはお金がないから遠くにも行けないし、ホテル代とかも出せないよー(泣

甘えん坊でわがままで普段はパパみたいに甘やかしてくれる人がいいの。おっぱいは本当にないよー!

ガリガリなんだよー(泣)

いきなりメール送るのも勇気いるのわかってー

りおに会えたら、どんな風に虐めたいですか?




17/02/09 16:52 (Wo.VGSuw)
14
投稿者: ナオキ
ID:kenzan
mail kenzan@nan-net.jp
こんばんは。

もし会えたなら、
裸にひんむいて、ランドセル背負わせて、黄色い通学帽かぶせて、白い靴下はかせる。
髪は長いようならツインテールにしようかな。

ガニ股立ちにさせて、お股を観察。毛が生えてたら引っこ抜いたり、量が多かったらちょっと焼いてみたり。最終的にはツルツルに。

洗濯バサミを胸を中心につけれるだけつけて、マンコをゆっくり触りながら身体を揺らして洗濯バサミをジャラジャラ揺する。

それでも悦んでるようなら、バラムチで洗濯バサミをはたきおとしてあげる。

まだ苦痛を欲しがるようなら床に寝そべらせてロウソク垂らしながらマンコを足でグリグリ踏みつけてあげる。

望まれれば浣腸でも何でもしちゃう。

最後は「おチンポ大好き!早くおチンポください」ってマンコくぱぁさせながら言わせて、髪の毛つかんで引っ張りながら犯そうかな。



17/02/09 21:28 (ZGbFf0Sc)
15
投稿者: リオナ ◆n/8gsMy0Sg
ナオキさーん、

読んでるだけで下着濡れちゃった!がまんできないからいっぱいグチュグチュしちゃった。

りおはガチの子供服着られるよ。
夜、渋谷か新宿歩いてると補導されるくらいだし、ツインテ普段からしてるし、ロリ好きの人の期待には答えられるよ。

たくさんの洗濯バサミとか、ばらムチとかされてみたーい!
めっちゃされたい!
オマンコは毛はホワホワの薄い感じ。
おじさんにパイパン好きだったから、脱毛してたらさらに生えなくなってきたよ。

ロウソクされたことないから、どのくらい熱いかわかんないけど泣いて逃げそうになったら上に乗って動けないようにされて、ロウソクだらけになるまでしてみて。

踏まれるのも大好きだから、おまんこだけじゃなくて、顔でも胸でもお腹でも潰すみたいに踏んでほしいよぉ。

ナオキさんにおまんこ使ってくださいって泣きながらお願いしたい。
17/02/10 12:36 (Ul.1R7I5)
16
投稿者: リオナ ◆n/8gsMy0Sg
セックスは犯すみたいにされたい。

りおの体を潰すみたいにのしかかっておじさんの体を感じさせてほしいです。裂けそうなほど無理やり足を広げていちばん奥までおじさんのオチンポをねじ込んで。

バックから入れる時は髪の毛つかまれるのも好きだし、小さいおっぱいを手で握りつぶすみたいにして欲しい。

そのままベッドや床にうつ伏せにつぶしてグイグイってかき回して、りおにいっぱいありがとうございますって無理やり言わせて。

お金くれるならピルも飲むから動けないように体重をかけたまま中出しして欲しい。あー、めちゃくちゃにされたいよぉ

17/02/10 16:31 (cQHscaNy)
17
投稿者: もっこりりょう
俺は、毎晩シコシコしてるスケベなおじさんやけど、良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpでやり取りしながら、一緒にオナニしたいよ!
17/02/11 12:54 (uj0ENiCt)
18
投稿者: エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
りーおなちゃん妄想がたくましいですね。
おじさんの妄想もエスカレートしていきます。
次は何が出てくるのかな?
17/02/11 15:12 (QCQZTik0)
19
投稿者: リオナ ◆n/8gsMy0Sg
先輩や同級生と付き合ったけどセックスは痛いだけで気持ちよくなかったです。なんか、普通にかまって欲しいって言うだけでウザがられて寂しかったし。

おじさんと一緒にいると、優しいし気を使ってくれるし、わがまま言ったら困った顔してオロオロして可愛かった。

セックスも優しかった。
りおに気持ちいい?って色々してくれて、りおはそれからセックスが大好きになりました。

でも、おじさんがしたいこと出来てるのかな?
りおだっておじさんに気持ちよくなって欲しいのにって思ったの。
17/02/12 00:07 (V.8xymAD)
20
投稿者: エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
おじさんはりーおなちゃんがかわいい声を出したり痙攣しているのを感じるのが快感です。
疲れきって声がでなくなるまでいじめたいな。
おなにーでは満足できないかな?
17/02/12 15:56 (3rE3A5sr)
21
投稿者: リオナ ◆n/8gsMy0Sg
いつもりおのことを感じさせてくれるおじさんに「りおもおじさんのことを感じさせたいし、気持ちよくしたいから何でもして欲しい、なんか寂しい」って泣きながら言ったら小さい声で「いじめたい、可愛いりおが苦しんでるところが見てみたい」って言ってくれたの嬉しかった。

りおがここで少しでも怖がったりしたら、2度と言ってくれないってわかったから、すぐに「して、いじめて。りおはおじさんにいじめてほしいよ」って言ったらギュって抱きしめてくれたの嬉しかった。

胸を強く揉まれて、全身を歯形が付くくらい噛まれて、とくにお尻や太ももを噛んだまましゃぶられたりするのめちゃくちゃ気持ちよくて。

いつもよりいっぱい感じちゃったの、恥ずかしくて「りお、イヤラシイ、恥ずかしいよ」って泣いてたら、おじさんが「いやらしくないよ、綺麗だよ」って優しく言ってくれたの嬉しかった。

そのまましてもらったあと「大丈夫?痛くなかった」って何度も心配そうにきいてくるから「平気だよ」って言いました。

でも、これだとりおが我慢してるみたいに思われないかなって不安になって「りお、おじさんにいじめられるの大好きだよ」って言いました。
恥ずかしくて変になりそうだからりおはおじさんの顔が見られなくて抱きつきました。


17/02/13 10:36 (y2hRYDom)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.