ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:輪姦願望
投稿者: らん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/10/07 14:49:58(TDD6W5R5)
2
投稿者: ノリ ◆A1un2vwdI2
ID:agtwjajmjg
アナルも使えるんですか?
16/10/07 17:52 (pP3IoaYd)
3
投稿者: アリンコ ◆waYbPhlDD2
らんさん、犯されたいんだ。犯される事考えたら濡れるだよね?いっその事、犯されたいんなら深夜の公園で浮浪者の前をエロい姿でうろうろしたら、浮浪者の汚いチンコを無理矢理に口に突っ込まれたり、服を破られて乳首を一杯嘗め回されても、らんさん濡れるだよね。俺の臭いチンコで、らんのマンコをぐちゃぐちゃに掻きまわしたい。
16/10/07 18:53 (J.UZXA5p)
4
投稿者: キースケ ◆wab0f0WBz.
連絡先教えてくれれば、いつでもマンコ犯しますよ。

らんさんのマンコの奥深くで、一週間溜めたドロドロの精液をたっぷり射精します。

らんさんのマンコの中が沢山の男の精液でいっぱいになってるところ、是非見せてください。
16/10/07 19:22 (9EjSdc1u)
5
投稿者: 時雨
はじめましてランさん。

42歳で視覚障害者で全盲174cm633kg一応20年以上見えない今も趣味で格闘技をしているので体型は年齢のわりに細マヅチョです。
性格は周りからドSと言われ続けています。

人妻だってそんな妄想や願望あって当たり前だと思うよ。

俺だって、自由に一人遠出は今ではできないし、遊びすらそのせいでしなくなってるし、既婚ではないけど、分かれてもくれない出てもいかないストーカー的同居人しかも心に病気持ちが居座っていて自由すら奪われているからね。

だから俺も止められない性欲と欲望を妄想やたまに、メルアドを見た人がテレフォンsexなんかに誘ってくる時に吐きだしている感じだしね。

あんな風に俺はしたい方だから妄想でもテレセでも罵倒したり卑猥な言葉を言わしたり、服従させたりとそんなんで勃起してるかな。

俺たちが特別な訳じゃないと思うよ。
みんな、割とこう言うサイトでも紳士的にふるまっているけど、一枚はがせば性癖は色々、最悪動画や写メ取られ生涯おびえなきゃいけないリスク負ったりしても刺激が欲しいからこんなに集まるんだろうしね。

もし良ければ話しや妄想、良いと思うならテレセまで俺はつき合うよ?
ただ、非通知でこちらからの連絡になるけ
16/10/08 00:45 (tsTkKctJ)
6
投稿者: 時雨
もし、気になったらこれに連絡すればいいからさ。
 shigure@dw.rmail.ne.jp
16/10/08 00:47 (tsTkKctJ)
7
投稿者: ミヤ
初めまして、自分は、埼玉県在住のミヤ事41歳男性です。 
レイプ願望ですか?ハプバーとかは、どうですか?
縛りでしたら、色んな縛りができるので、まかせてください。
ハプバーで、縛られれば、一斉に近寄ってきて、レイプされますよ。
良ければ、ご一緒に如何ですか?それでは、お返事、お待ちしております
16/10/16 10:14 (NMPaxAH4)
8
投稿者: 善幸
こんなスケベな妻が欲しかった。
らんが妻だったら、週末に知らない男達を30人程集い、朝になるまで輪姦凌辱され、知らない男達の精液を飲み、射精と同時にイキまくるらんを一晩中見てやるのに。
3穴を同時に塞がれているらんを見ながらセンズリして、アナルとマンコを同時に犯されるらんの口に射精ししゃぶらせてやる。朝になり男達が引き上げたてから、精液まみれになったらんの全ての穴を味わいながら犯してやる。
らんは最高の人妻だよ。
実際には怖くないと思うよ。男達の勃起しきったチンポをしゃぶり、クリトリス・マンコ・アナルを舐め廻されてイッちゃうだろう?感じてるらんを見て、男達はらんをイカせる事しか考えないから。
乳首とクリトリスも固く尖らせたらクリトリスの皮を根元まで剥かれて飛び出した勃起しきったクリトリス悪戯されまくる。濡れて淫らに左右に開いた小陰唇に勃起しきった亀頭当てがわれ、ヌルっと亀頭を飲み込み勃起しきったチンポが根元までマンコに打ち付けられると、らんは背中を弓形に仰け反らせ「ああぁ、嫌っ、オマンコイッちゃう」と喜びの声を上げ仰け反った身体を痙攣させながら、抽送するチンポから与えられる快楽に再び絶頂へと追いやられ
「ああ、もうっ、駄目っ、見ないで、イッちゃう」と頬を紅潮させた頭の天辺を寝具につけ、背中をこれでもかというほど弓形に仰け反らせ痙攣させると、仰け反ったらんの半開きの口に勃起しきったチンポを入れると男は精液を射精し腰をビックン、ビックンと弾ませ雄叫びを上げた。マンコを犯す男もその途端らんのマンコの奥に勃起しきったチンポを根元までに突き刺し尻の筋肉を痙攣させながら雄叫びを上げた。らんのマンコに精液を射精させているのが分かった。らんは口とマンコに精液を射精されながら絶頂し、注がれる温かい精液を味わうかの様に腰を妖しく動かしていた。らんのクリトリスは固く尖り皮から頭を飛び出させ、まるで男達を誘っているかの様だった。男達は交代し、らんの開ききった小陰唇はヨダレを垂らすかのようにマン汁を溢れさせ勃起しきった亀頭を美味しそうに飲み込むと、喜びの甘い喘ぎ声を上げ、頭を左右に振り乱しながら「嫌っ、嫌っ、もう、嫌っ、駄目っ、もう、嫌っ」
と言ったかと思うと
「ああぁ、貴方、嫌っ、見ないで、オマンコイッちゃう」
と喜びの声を上げ背中を弓形に仰け反らせ身体を痙攣させた。らんの仰け反った顔に2人の男達が左右から精液を射精し、らんの半開きの唇や頬、鼻頭にドロッとした精液が幹散らされた。
らん、最高の快楽だよ。犯されてイッちゃうって。
味わってごらん
20/07/25 08:09 (cuRfnbfh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっさん寝言は寝て言え-露出画像掲示板 ... 19:17
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    ぶっかけ依頼-露出画像掲示板 - 画像見... 19:03
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    おはよーございますの続き-露出画像掲示板... 18:45
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    (無題)-露出実行報告 18:11
    おっぱい | おっぱい見せて-ナンネット... 18:05
    歳大人の個室ランチ-「生見せカップル」目... 18:03
    5/22(水)錦糸町 12時から単男さん... 18:01
    明日都内で-関東/生見せカップル 17:48
    パイスラ-露出実行報告 17:47
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 17:47
    朝日革-下着を置く女/北海道 17:44
    30歳雌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:34
    急募 本日夜 ドーム-関東/生見せカップル 17:31
    今夜20時過ぎ位から酒井市で遊びます。-... 17:24
    丘山-中国/生見せカップル 17:24
    あー-エロイプ掲示板 17:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.