ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コンビニ前で
投稿者: アオキ ◆jvBtlIEUc6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/24 23:18:30(ExTnWjHK)
2
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
19/09/24 23:43 (VCxd6WHd)
3
投稿者: スパイク
ID:spikeout77
続き待ってます(^^)
19/09/25 21:19 (iajg/UZi)
4
ロストバージンしたいからと言って、そんな深夜にコンビニ前で待ち構えて、軽々しく見知らぬ男性の車でついて行くか?
創作しても構わないが、リアルに考えたら、設定に無理あるだろ。
19/09/26 15:50 (B2HHashM)
5
4.(無名)さんの印象にまったく同感ですね。僕だって援交常習ギャルのナンパ待ちだろうと思って声かけたんですから。ぶっちゃっけ◯K相手に3P出来るかもって。
ちょっと今週バテバテなので続き書くの遅れます。
19/09/26 21:32 (vImuw4ae)
6
お待たせしてすみません。膜破り書きます。
もうこっちはギンギンだったんで、ちょっと落ち着くのも兼ねて彼女を待たせてシャワー浴びました。お湯でざっと流してボディーシャンプーで軽く洗って、チンポに少し冷た目のシャワー当てて中立ちくらいまで落ち着かせてからもう一度熱めのシャワー浴びて。出たら交代で彼女がシャワー浴びに行ったので、落ち着くためも兼ねて備え付けのポットで紅茶を入れて飲みながら彼女を待ちました。
彼女が出てきたので、二人でベッドに腰掛けて、軽く肩を抱いて「覚悟は出来た?」と聞くと「はい」と答えてくれたので抱きしめ軽くキスをしました。さらに二度ほどまで舌は入れないキスをして右手を彼女の小ぶりなおっぱいに重ね、揉みしだいたりせずに左手を背中に回して支えながらゆっくり押し倒して今度はディープキスするとちょっと驚いたような反応。キスを終えて顔を見るとちょっと上気した表情。再び今度は舌を入れないキスをしながらおっぱいに重ねていた手をずらしてまだピンク色の小さい乳首を触ったら体がビクッと反応しました。そのまま人差し指と中指の間で乳首を挟みおっぱいを揉みしだくと、凄く恥ずかしそうに身をよじります。いいねぇ、この初々しい反応。今度は左手で右のおっぱいを同様にして触り、軽いキスを繰り返しつつ右手を彼女の又の方へ移動。お腹や内股をいっとき撫でた後におまんこの割れ目に指を進めると再びビクっとしてクリトリスに触れた時はついに「あっ」と声が上がりました。さらに進んで膣口に触れるとくっと息を詰まらせた後に小声で「恥ずかしいです」という声。指に粘液が付く程度には濡れていました。今度はディープキスをしておっぱいを再び揉んで、次に掌全体で彼女のおまんこを覆うように押さえ、滑りを引きずるように手をお臍の方向に移動しつつ中指で探り、中指の先の爪がある範囲くらいの先っちょを膣口に差し入れるとか「あっ、痛」という声とともに体がビクッと反応しました。うーん、いい、これは本当に処女のようだと確信しました。中指を立て、処女膜があるはずのあたりを探ると「怖い・・」というので、「タンポンとか使ってないの?」と聞くと怖いから使ったことがないということで、オナニーもしてるけど指は入れた事がないということでした。という事は何も中に入れた事がない文字通りの処女膣。そこに指を入れてしまうのはもったいないと思い、方針転換で口で乳首を咥えて転がしながら指ではクリトリスと膣口周辺を何度も丁寧に撫で回し膣口から愛液が滴るくらい濡れるまで愛撫しまくりです。最後の方では彼女も度々「あっ、あっ」と声を上げてくれました。頃合いと思い「僕もこんなになってるよ」とカチカチに勃起して先走り液でぬめり始めているチンポを彼女に触らせ、一度膝立ちになって「これが君の中に入るんだよ」と言い、見せながらコンドームをつけました。再び彼女の上に覆い被さる愛撫を再開し、彼女の膣口が適度に濡れるいるのを確認してチンポの先を押し当てると彼女は再び「怖いです・・・」というので「大丈夫、女の子の体はちゃんとこれが入るようになっているから。僕を信じて。歳は親娘ほど違うけど今だけは君は僕の奥さんだから」と囁いてチンポを押し込み始めると彼女は目をギュッと瞑り注射の痛みに備えるような表情になりました。鬼頭の8割くらいまで入ってあたりでかなりきつい抵抗感になり、彼女の表情も少し辛そうになり、体を上に逃がそうとよじりました。それを眺めた僕は心の中で「そうそう、これこそが処女を奪う楽しみ」と嬉しくてしょうがなくなりました。30秒位ちょっとくらいこの状況を味わい、「大丈夫、みんなしてる事だから」と囁いてキスをして、肩を脇の下から抱くようにして上に逃げられないように押さえ、処女だから強めにしないとすんなり入らないからと意識しつつグッと押し込むと、かなりの抵抗があり彼女が「痛い痛い痛い」と3回ほど声を上げるとともにチンポがズズっと奥に進みました。よし、ヤった、と思ったらちょっとキンタマがツーンとして危うく射精しそうになってしまい焦りました。彼女の目尻には涙が溜まり、表情もかなり痛そうなので、涙の溜まっていた目尻にキスをして体重を預けるように彼女に覆い被さってしばらく動きを止め、耳元に「これで君もオンナになったよ。処女をくれてありがとう」と囁きました。彼女は「凄く痛かったです。まだジンジンしてます。」というので、「僕はまだ射精してないけど、やめる?僕は射精させて欲しいけど、一応もう処女じゃないって言えるよ。」と言うと、「もう少し待ってもらえば大丈夫だと思います。私で気持ちよくなって欲しいです。旦那様に気持ちよくなってもらえないんじゃ奥さん失格ですから。」と可愛いことを言ってくれました。お陰で僕のチンコは彼女の中で更に反り返り、彼女にもそれが判ったようです。3分くらいじっとして処女を破ったばかりの体の感触を味わい、彼女が耐えられないといけないので恐る恐る少しずつ動いてみて、彼女の膣がそれに反応して時折ビクッと締まり彼女が声を上げるのでそれを味わいつつ気持ちを盛り上げるために心の中で「処女を失ったばかりの体に種付だ、◯校生だ、孕め、孕め」と気分を盛り上げたら再び又の間がツーンとしてキンタマがギュっと締まり精液がチンポを駆け上がりました。彼女が意識出来るように「あ、出る」と声に出して彼女の中で開放すると、彼女にも判ったようで「あっ、何か。ううっ」と声が上がりました。

19/09/28 00:12 (j73PaTfv)
7
投稿者: スパイク
ID:spikeout77
いやー、羨ましいですね(^^)
自分もそんな経験したみたいですが、話しかける勇気がありませんw
19/09/28 17:58 (xxlTe.RZ)
8
投稿者: アオキ
続きがあるけど、知りたいですか?
19/10/20 21:42 (6oOdFf/c)
9
遅いですか?
続き知りたいです槌
19/11/17 15:16 (H29lsiQc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.