ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:新妻は元家出少女
投稿者: 勝司

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/04/07 03:43:51(C/3rlRzd)
2
投稿者: 勝司
『やっぱり迷惑?』
『そうじゃないけど、俺は昼間仕事でいないし』
『掃除とか洗濯とかはしてあげるよ?あとご飯も作れる』
『ってか俺男だし。平気なの?』
美晴はしばらく考え込んでいました。
『私のこと、襲いたくなっちゃう?』
そう聞かれました。
『襲いたくなる、だろうね、多分』
再び考え込んでしまう美晴、そして言いました。
『自分がどうしたいって気持ちが、今でもよくわからない。ごめんなさい』
そう言われて、なんか変に納得してしまい、しばらく様子見るかって気になりました。
汗かいたからお風呂入りたいと言った美晴に、お風呂の使い方を教えました。
『これってどこで着替えるの?』
古アパートの風呂、脱衣場なんかありゃしません。
ダイニングキッチンからダイレクトでトイレ、風呂場ですから。
ダイニングで着替えるしかないから、お風呂中は、八畳の部屋とダイニングの扉、閉めとくからと言い、美晴はお風呂に入りました。
お風呂中、俺は美晴の持ち物を見ました。
財布の中の所持金は一万と数千円、ボストンバッグの中の封筒にさらに二万、意外と持ってる、おそらくお母さんから持たされたか。
それに比べ、着替えは少ない、服数点、下着数点、まるで二、三日旅行に行きますくらいの荷物でした。
それに先に出した洗面道具と宿題。
そうこうしてるうちに、風呂から出て、パジャマ姿できた美晴は、ドライヤーで髪を乾かし始めました。
『お金、いくらくらい持ってきたの?』
見て知ってはいたけど、あえて聞きました。
『三万くらいある。帰りの電車代とバス代と自分が数日生活できるくらいはあるから、心配しないで』
そして俺も風呂に入り、そして布団を八畳に二組敷き、床に入りました。
不思議だったのが、美晴の携帯が、友達からのメール以外、鳴らなかったこと。
親からの連絡が何故ないか、それとも美晴からメールなりなんなり送ったのか聞きました。
『待合室で待ってる間にお母さんにメールはしたよ。それで終わり。そうゆう親だから。弟の方に忙しいんでしょ』
そう言って、しばらくしたら、スースー寝息を立てて、まるで俺に襲われたらなんて心配のかけらもないくらい、ぐっすり寝ていた美晴でした。
『勝司さん、ちょっと、ちょっと』
翌朝、美晴に揺り起こされました。
時計見たらまだ六時前。
『何?』
『冷蔵庫ん中、何にもない。パンもない。朝ご飯作ろうかにも、何もないよ』

14/04/07 04:31 (C/3rlRzd)
3
投稿者: 勝司
独身野郎の一人暮らしですから、何もないに決まってます。
『ダメじゃん。近くにコンビニかなんかある?』
俺はコンビニの場所を教えると、美晴はさっと出て行き、買い物をしてきました。
食パンとオレンジジュース、マーガリン、あとカップ野菜サラダ。
美晴はパンにマーガリンを塗り、それをフライパンで焼き、サラダとオレンジジュースの朝食を用意してくれました。
それを食べて仕事に向かいました。
何時くらいの帰りかを聞かれ、七時くらいと答えました。
帰宅すると、部屋は綺麗に掃除され、俺の溜まった洗濯物もすべて片付けられ、おまけに部屋には炊いたご飯の香りが漂ってました。
『お米なんかどうしたの?』
『スーパーで買ってきたに決まってるでしょ?5kg持ってくるのつらかった~。炊飯器は汚いし、掃除大変だったよ。ガスコンロも汚いし』
そんなに手のかかった夕食じゃなかったけど、ご飯に味噌汁、鮭の焼き物、おつけ物、それが嬉しかったです。
中学二年がそれをしてくれて。
買い物代金を払おうとしたら、半分は私が食べるのだからと、半分しか受け取りませんでした。
そんなような日が四日ほど続き、美晴が転がり込んできての初の俺の休み、美晴を市内に連れていきました。
あちこち見て回ってははしゃぐ美晴、新しいスニーカーを買ってあげました。
そしてアパートに戻ると、美晴は携帯を手にしました。
『四日?五日ぶりか?お母さんにメールする』
そう言って携帯を操作していた美晴、少しして美晴の携帯が鳴り、美晴はそれを見てから、俺に画面を見せました。
『こうゆう親だから』
画面にはこう書かれていました。
『あまり迷惑かけないようにしなさいね』
それだけで、娘を心配してるとか、そうゆう物は全く感じられませんでした。
信頼しきってたのかもしれません。
その日の夜でした。
寝床に入った美晴が俺に語りかけました。
『私って魅力ある?』
『あるよ?』
『襲いたくなる?』
『なるよ?我慢してるんだよ俺』
『我慢してるんだ(笑)』
クスクス笑った美晴が続けました。
『気のせいかも知れないけど、お父さんの私を見る目がね、最近おかしいなって思うようになったんだよね』
『血がつながってないから、そう見ちゃうのかもよ』
『だから怖いんだよね。お父さん、お母さんより六つも若いしさ』
14/04/07 05:07 (C/3rlRzd)
4
投稿者: 勝司
『何かされそうになったとか?』
『ううん?それはないけど、とにかく視線や目つきが気になる』
『そうか』
『勝司さんの視線とかは気にならないのに。覗こうと思えば覗けるお風呂も、覗きにこない。紳士なんだな~って思うようになってきた』
『だから我慢してるんだってば』
『自分で気持ちがわからないって最初、言ったでしょ?』
『あぁ』
『何日かして、勝司さんならいいかなって、いや今日なんかそう思った』
『靴買ってあげたから?』
『それもちょっと(笑)。襲われちゃうならいいかなって。ここにもうちょっといたいなって気持ち=それなら襲われちゃえって』
くるっとこちらを見て微笑んだ美晴が、布団から出てきて、こちらの布団へ入ってきました。
『襲っちゃうよ?』
『いいよ?でもちょっと待って?』
なんだ?と思うと、また美晴は語り出しました。
『三人で生活しだしてからさ。とにかく毎晩みたいに、やってるの、一緒に生活してればわかるよね?部屋覗こうなんて気にはならないけど、あぁ今夜もお父さんお母さんしてるって、わかるのよね?夫婦になったんだからわかるけど、私に対する気配りが欲しかったな。んで弟が出来て、私なんか余計邪魔者かなって』
『今はお母さん、赤ちゃんに手一杯なんじゃないの?』
『だからお父さんの私の見る目がなんかイヤなの。弟産まれてからは、あまりしてないなって、なんかわかるし』
『そうか、なるほど』
『帰りたくないな~』
そう言って美晴は俺に抱きついてきました。
俺の胸にすっぽり入ってきた美晴、かすかに二つの柔らかい物がお腹に当たりました。
『我慢出来なくなりましたけど』
『うん、もう我慢しないでいいよ』
美晴をギュッと抱きしめました。
キスをしました。
パジャマの下はノーブラで、ボタンを外すと、最近、やっと膨らみ出しましたって程度の、可愛らしい二つの膨らみがありました。
乳首だってまだまだ薄いピンクで、まだ未発達ですって感じでした。
下も脱がすと、やはりパヤパヤっとしかはえてない毛が初々しく、俺は興奮を隠せませんでした。
薄暗い部屋の中に、やたら白い肌が浮き上がり、それを眺めているだけで、痛いくらい勃起しました。
美晴の裸体のあちらこちらを舐めまわし、美晴は時々、軽く息を漏らしました。

14/04/07 05:41 (C/3rlRzd)
5
投稿者: 勝司
美晴の受け入れ準備が整い、俺は美晴に聞きました。
『やっぱり避妊、着けなきゃダメか?』
すると美晴は答えました。
『襲われる立場だから、好きにしていいよ』
俺はなんとなく、美晴の決意みたいなのを強く感じました。
美晴の足を開き、俺は美晴の入口にあてがい、左手で美晴の入口を開くようにしながら、ゆっくり押し込みました。
『ううっ!』
美晴の表情が歪み、低い唸り声が出ました。
『痛いか?』
『う、うん、でも大丈夫だよ』
グチッ、グチッという音をさせながら、ゆっくり、ほんとゆっくりと進みました。
一番深い部分に到達すると、美晴ははぁ~と深く深呼吸しました。
『大丈夫、大丈夫』
自分にいい聞かせてるのか、俺に言っているのかはわかりませんが、美晴はそう言いました。
ゆっくり腰を動かすと、またグチッ、グチッと音がしました。
結合部分は、暗がりの中でも、はっきり、血に染まっているのがわかりました。
そしてまたゆっくり、ゆっくり腰を動かし、時々美晴の表情は歪みました。
でもその表情の歪みが次第になくなっていったあたり、美晴は言いました。
『やっちゃったな?』
俺は美晴にキスして、頬をなでてあげました。
ニコッと笑いました。
俺は美晴から抜け出し、自らしごき、美晴の下腹部へと出しました。
ティッシュに手を伸ばし、美晴の結合部分と俺の結合部分、そして美晴の下腹部を拭いてあげました。
『途中で止めて、自分でしたのはどうして?』
質問されました。
『長い間、痛い思いさせたくなかったのと、漏れて妊娠とかになったら、美晴に迷惑かけるから』
『やっぱり紳士だね?こうゆうときでも冷静なんだ』
そう言われました。
そのまま横たわる美晴が、女に見えました。
美晴はその後、四日滞在し、毎晩セックスをし、家へ帰っていきました。
そこから俺と美晴の交際はスタートしました。
14/04/07 06:11 (C/3rlRzd)
6
投稿者: 勝司
美晴の住む町と俺の住む町は、車で約一時間半ほどの距離、都合のつく週末に会い、中学二年冬休みは、夏同様、親戚のお姉さんをダシに、泊まりにきました。
転機が訪れたのは、美晴中学三年の夏休み、同じように俺のアパートに泊まりにきていたときです。
『本格的受験シーズンに入るだろうから、会うの、難しくなるだろうね?』
俺がそう言ったときです。
『そんなことないよ』
美晴はあっさり言いました。
『だって受験勉強、大変だろう?』
すると美晴は言いました。
『高校、行かないから』
『え?』
そりゃもう驚きました。
『私にはハッキリした目標が出来たから』
そう言いました。
『目標?』
『そう。私は勝司さんの奥さんになる』
『なに~~~?』
確かに炊事洗濯、よくこなす美晴、でもまだ15才です。
『まだ15だろうが』
『あら、女は16で結婚できるんだよ?親の承諾あれば』
『親の承諾とったんか』
『まだ』
慌てました。
『そうゆうのは俺や親の気持ち、考えてからにしろよ』
『勝司さんは、私がお嫁さんじゃ不満?』
不満なんかあるわけありません。
可愛いし、泊まりにくればほんと奥さんみたいによく働くし、嫁さんになって欲しい、でもまだ15才なんです。
せめて高校くらいはと、親じゃなくても俺だって思います。
『すぐ結婚とは誰も言ってないよ?とりあえず家を出て、この街に住みたい、勝司さんのすぐそばにいたい。もちろんバイトでも何でも働くよ』
少し冷静になりました。
『親が許さんだろう』
『問題はそこ。でも許してくれそうな感じはある』
ますます手がかかる弟、変な視線から逃れるため、お父さんとの関係はより悪化していた美晴。
お母さんもそれを薄々感じとっているらしく、高校は地元以外でもと言ってるようでした。
冬、美晴はお母さんを伴い、俺のアパートに来ました。
『美晴が親戚のとこにやっかいになってないのは、なんとなくわかってました。どうされるつもりですか』
そう聞かれました。
『美晴がここにきて、ここに住んで、仕事したいなら、私は受け入れます。もちろん責任を持って』
『ではお任せします。美晴をよろしく』
意外なほど、お母さんはあっさり引き下がったのです。
中学を卒業し、ボロアパートに越してきて、バイトを始めた美晴。
一応二十歳までまって、籍入れました。

14/04/07 12:08 (C/3rlRzd)
7
投稿者: 亀吉君
それだったら、あなたの稼ぎで高校行かせて
あげればよかったんじゃないの?
公立高校なら学費も安いだろうに。
14/04/12 02:39 (/M0creRX)
8
投稿者: 通りすがり
俺も高校くらいは行かせてあげるな。
14/04/12 10:08 (BHzc/0/7)
9
投稿者: 無名
まだ子供は出来ないの?
14/04/15 22:54 (xe5OSUeb)
10
投稿者: (無名)
一回目の誘いくらい断れよカス 包茎童貞男だから我慢出来なかったのか
14/04/21 09:48 (AG7llBtH)
11
投稿者: (無名)
今からでも遅くない。
せめて高校だけは行かせてあげて。
定時制でも通信制でも、方法はあるんだしさ。
14/04/22 15:29 (FbH8KS.v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    えさかあずあずなう-男の娘・女装・ニュー... 09:37
    ここの単独って-関西・近畿/生見せカップル 09:34
    今日、午後14時過ぎくらいから-寝取られ... 09:28
    お昼から鹿子嶋竹刀南部-九州・沖縄/生見... 09:22
    本日、PM、北1010。-関東/生見せカ... 09:17
    企画募集!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:15
    明日の20時半くらいから-寝取られ掲示板... 09:13
    単独の男です-寝取られ掲示板/関東 09:13
    球磨竹刀にて-九州・沖縄/生見せカップル 09:12
    どんなセックスしたい?-露出画像掲示板 ... 09:11
    単身赴任中の旦那のところへ-露出実行報告 09:11
    6/4火曜午後から西三河にて男性募集-寝... 09:09
    昼11時過ぎから再で巨乳パイパン潮吹き彼... 09:09
    噴く地山丿三田池丿と入れ-下着置く男 09:09
    三重 津〜四日市-下着置く男 09:03
    茨水戸投稿者:NTR夫婦-関東/生見せカ... 09:03
    いやらしい手つきで体にイタズラしてくださ... 09:03
    本日午後から-東海/生見せカップル 09:01
    今日の21時以降で-関西・近畿/生見せカ... 09:00
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:59
    これから札幌-北海道/生見せカップル 08:55
    6月5日-下着を置く女/東海 08:46
    来目-九州・沖縄/生見せ女 08:43
    本日、千葉市近郊で単独さん-寝取られ掲示... 08:36
    義妹雌豚澪@調教報告露出-SM調教動画 08:33
    私のSM風~~🐧-露出画像掲示板 - 画... 08:25
    義妹牝豚澪@快楽責め調教-SM調教動画 08:24
    朝から旦那に興奮させられたまま-オナニー実況 08:15
    前戯について-女性への質問 08:11
    茨水戸午後1時頃-関東/生見せカップル 08:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.