ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:名古屋からプチ家出・・・15歳Mに中田氏
投稿者: 電マ大王 ◆p6RdqLzN5A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 24479view
学校内で
不倫体験告白 17106view
加害者の母親
人妻との体験 16150view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/11/15 23:40:30(ZJHnLcNZ)
2
投稿者: 電マ大王 
酒も入ってテンションも上がりっぱなしのM。
その横で、大人のタバコを吸う俺。
密室の中に充満する、異臭に興味を示すM。

Mは助手席のシートを全部横に倒して、寝転んで潤んだ瞳で
『ねぇ…なんか熱い…体がゾクゾクするよ。
  心臓もバクバク。ね、触って。』
制服の上から柔らかい胸を触ると、Mから漏れる熱い吐息。

12/11/15 23:57 (ZJHnLcNZ)
3
投稿者: 電マ大王
胸や腿などを撫でながら運転。
M『熱いから脱いじゃおう!』
制服の下は今で言う緩々のキャミソール(?)
華奢な体にB、Cカップ程度の小ぶりな谷間。
『ブラも外しちゃえよ。』
M『エー…恥ずかしいよ…乳首立っちゃうし…』
『スモーク入ってるから、外から見えねぇよ。な?』
もぞもぞしながらブラを外すM。
確かにキャミの上からわかるチク勃起。

12/11/16 13:57 (PieCgvLI)
4
投稿者: (無名)
こいつのIME壊れてるよ。
12/11/16 23:56 (pjKk4MF0)
5
投稿者: 電マ大王
『Mは大人の玩具とか興味あんの?』
M『エー、お兄さんは使ったことあんの?』
『おー、あるよ。女は気持ちいいみたいだな。子供にはわからないのかもしれないけどな。
とりあえず見に行ってみる?』
M『いいよ、見たい見たい!』
心塾にある玩具屋の横に車を止める。
『ブラ着けるから待って!!』
『着けなくていいよ!それより下も脱いで、俺に下着くれよ。金に換えて新しいの買ってやるよよ。』
M『うーん、でも…』
スカートを捲り上げて、脱がすとブラとはチグハグの柄の下着に大きな染み
『M、濡れ易いんだな…体は大人か。よし行くぞ。』
まずは、俺が店の人に下着の交渉して、その間、Mは店の中を見物。
3人ほど客がいたがやはりみんなジロジロとMを見ている。
ポラ写付で3000円、店で買い物してくれるなら色々サービスするよとの事
結局 5000円位で、SMセット、赤縄、バイブ。
それと何が可愛いのか、Mの選んだアナルパール。
店員に『またよろしくー、楽しんでねー!』
など声をかけられながら店を出る。
車の中で袋を開けるM。
ピンクローター手に持って、
M『これビデオで見たー!』
『ビデオでオナニーシーン見たことあんだろ?
オナニー見せてくれよ。』
M『恥ずかしいなー…でも、買ったんだしね…』
隣でクリトリスを刺激しながらオナニーに耽るM。
照れもあってか軽く逝った様子。
M『ねー、トイレ行きたい。』
『あ、俺もだ。連れションしようぜ。』
少し車を走らせ、輪背駄界隈の公園に車を止めて、
障害者便所に二人で入った。
M『エー、一緒にすんの!?』
『M、先にしろよ。俺のチンコに小便かけてくれよ。』
『エー、なにそれ?』
半立ちのチンコを出して便器に向かい合わせで座る。
『あーダメ、出ちゃう、おしっこ出ちゃう!
いいの?かかっちゃうよ、あーー…』
半立ちチンコに熱いMの小便がかかる。
すぐに反応したチンコはガチガチに固まった。
『ウワー大きい!!ヤバーイ!』
びちょびちょチンコに指を添えるM。
もようしていたはずの小便はとまったので
『なー、フェラしてくれよ。』
便座に座っているMは少し拒否をしたが、
髪を摑まれて硬いチンコを唇にあてがわれると、
すぐあきらめて、口の中にチンコを収めた。
12/11/17 11:48 (qAaVrKrh)
6
投稿者: 電マ大王
Mはその小さな口を駆使して、ちんこを舐めあげる。
が、所詮高校生。ただ口ピストンに手で扱くのみ。
つまらないので、
『チョッと苦しいけど我慢してな。』
咽奥を突き続けるイマラチオ。
涎だらけになったMの口を舐めあげていると、
天井ずたいに響く、人の足音。
Mの口を塞ぐ。
便座の降ろす音の後、放屁大便放尿。
出るまで静かに抱き合うが、Mは大爆笑。
『なんか外はだめだな。M、ホテル行こう。』
手を繋いで、車に戻る。


12/11/18 13:06 (/ZBDi2zT)
7
投稿者: 電マ大王
ホテルを探すが、制服を着せて、
受付の有るホテルは余りにもリスキーなので、
結局、所沢まで走らせホテルへ入った。
ドライブイン的(?)な、カビ臭いようなコテージ。
拘束責め好きには堪らないアンマチェアーがあるのが、最高でした。
風呂に湯を溜めてる間、毛が無い方が感度が上がることを力説。
剃毛の約束をして、まずは二人で風呂へ。
12/12/15 23:53 (nkSl1jp3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご報告-露出待ち合わせ体験報告 22:29
    きょうの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    今から武とよで-東海/生見せカップル 22:25
    どうしたら-教えてエロい人 22:20
    今からとーごーで-東海/生見せカップル 22:19
    16日(木)AM10時〜貸す壁-関東/生... 22:19
    寝てる嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:18
    仮名川-置く女/交換専用 22:18
    うちの嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:17
    福島県南-東北/生見せカップル 22:16
    11(土)♪OS拝見@歳南西~北多磨-関... 22:13
    13日夜 温泉県市内中心部-九州・沖縄/... 22:12
    仮名川-下着置く男 22:11
    明日服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 22:08
    評価する-SM調教・緊縛画像掲示板 22:05
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 22:00
    秋田-寝取られ掲示板/東北 22:00
    山型市内で-東北/生見せカップル 21:59
    今夜兎内東側で看護師4P-関東/生見せカ... 21:57
    責めたことします-露出画像掲示板 - 画... 21:54
    他人に抱かれるパートナー-中国/生見せカ... 21:53
    オナニー大好き…-露出動画掲示板 - 動... 21:51
    ホテルから-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:51
    5月11日昼11時〜12時頃 ※和○山し... 21:49
    若村麻由美さん-露出画像掲示板 - 画像... 21:48
    大きいのがすき-露出動画掲示板 - 動画... 21:45
    明日午前の9時から10時辺りで-九州・沖... 21:44
    5/11夜伯方でエロパーティー-九州・沖... 21:43
    13.月.昼頃.古倉-九州・沖縄/生見せ... 21:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.