ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ど田舎で神待ちゲット3
投稿者: マルボロ4mg ◆TUnIh7ZtIU
スウェットを脱がし、続いてブラも脱がした。小さな胸、だが正面から改めて見ると形のいい美乳。両手で感触を確かめ、乳首に吸いついた。Nはくすぐったそうに肩をすくめるが、口のなかで転がしているとすぐに乳首が固くなってきた。Nの頬は赤らみ目は虚ろ、その表情は実に綺麗に思えた。Nの唇を貪りながらスウェットの上からゆっくりと尻を撫で、続いて手をアソコに移動させた。
手を動かしているとNが、「また下着濡らしちゃうよ」と言ってきたので、下着を脱がして、直接指を這わせた。指の動きに合わせるように、Nの腰が動き呼吸も速くなってきた。
昨夜の反省を踏まえ、Nに色々と指示を出しながらフェラをさせた。そのかいあってかなんとか歯が当たる事は無くなった。尻をこちらに向けさせ、Nのアソコに舌を這わせた。舌が動く度にNの舌も不規則に上下し実に気持ちがいい。クリを舐め始めるとNは、
「フゥ~ャアー!」と叫んで口を離してしまった。それはいいのだが、俺の竿を掴んだ右手に力が入りまた激痛が…上手くいかないなぁ。
気を取り直して、後ろからモノをあてがった。ゆっくりと腰を進め、Nの中でゆっくりと動かした。やがて動く度に、クチャクチャと心地よい音が鳴り出し、小さなNのアエギ声も聞こえてきた。
Nを上に跨がせ、昨夜あまり楽しめなかった騎乗位に。とにかくゆっくりと腰を上下させ、Nの反応を伺う。段々と腰の動きを大きくしていくと、Nの腰が自分から動き始めた。その動きに合わせて、力一杯突き上げると、膣の奥がキュッとしまり、Nの身体から力が抜け倒れこんできた。Nの呼吸が落ち着いてから、また腰を動かし始めた。今度は思う存分楽しませてもらい、そのあと正常位でフィニッシュ。今回は冷静に、Nの腹の上に発射した。

お互いに息を整えて、布団の中でイチャついてるとNが、
「ちょっと、なんか腰に当たってるんだけど。」
『なんかじゃくて、俺のチ○コ。またやるか?』
「うわぁ!変態、エローい!」
『おお、変態だから、もう一回ヤるぞ!』
結局この夜は3回やってしまった。
翌朝、Nに千葉まで帰るに十分な金額を渡し、ポスト裏にある隠し鍵の事を教えて出勤した。

勤務が終わり夕食の買い物を済ませて帰宅。家は真っ暗。人が居るような気配は無かった。ところが、電気を付けるとNが炬燵で寝ていた。てっきり帰ったものだとばかり思っていたのでびっくりしてNを揺り起こした。
帰れ、とはっきり言わなかったが、…帰るだろ普通。
『帰ったんじゃないの?なんで居るんだよ?』
「なに?そんなこと言わなかったじゃない!」
『電車賃渡したろ?』
「このお金、交通費ってコト?」
炬燵の上には殆ど手付かずの金があった。
『そうだよ!いつまでもこんなとこ居られないだろ。』
すると、俯いて黙ってしまった。とにかく訳を教えるように促すと、Nが話し始めた。…これまた要約すると、男共に捨てられたのではなく嫌になって逃げ出したらしい。Nの携帯には分刻みでその男からの着信がずらりと並び、脅迫みたいなメールまであった。家も知られているのでしばらくは帰りたくないとのこと。『家知ってるって?知り合いか?』
「そうだよ、友達。」
それをナンパと言うのか?結局、俺が実家に帰省する日までと言う約束を取り付けた。ちょっとした遊びのつもりが何だか妙なコトになってしまった。

その夜は帰りが遅かったので寝るつもりだった。Nには物置がわりの六畳間をあてがい寛いでいると、風呂から上がったNが後から抱きついてきた。
「ねぇ、口でしてあげよっか?」
『なんだ?どうした?もしかして惚れたか?』
「なんでそんな話しになるの!」
あのさ、ここにいると俺、毎日ヤるぞ。『嫌じゃないか?』
「お兄さん優しいし、他になんにもお礼出来ないし。」
『優しいか?俺。』
「だってあいつら私のこと殴るんだよ。酷くない?』せっかくのお誘いなので、フェラしてもらうことに…やっぱり上手くない。昨夜教えたのに、忘れている。また色々と指示してヤることになった。
さすがに昨夜よりは上手くなったようで、射精まではいかなかったがかなり気持ちいい。

かなり間が開きましたもう少し続きます。




よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 27791view
学校内で
不倫体験告白 18603view
加害者の母親
人妻との体験 17541view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2011/05/18 22:35:11(D7nA7jvA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    32歳嫁との営みを間近で見ながら-関西・... 22:20
    本日斗内東部で-関東/生見せカップル 22:19
    12日若山の知ら波間-関西・近畿/生見せ... 22:18
    裸より恥ずい水着-露出画像掲示板 - 画... 22:13
    今から以降に55歳塾妻とテレホンS⭕️X... 22:10
    洗車 フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:07
    岡山ラーメン屋莢SAYA店員美佳-露出動... 22:02
    人妻が本音を話ながらおまんこ写真も撮られ... 22:01
    明日12日 山名志にて-北陸・甲信越/生... 21:58
    咥え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    13日夜から伯太で士官からの置換プレイし... 21:56
    河口、位和月方面23時集合-関東/生見せ... 21:56
    23時過ぎ お~阪市南東方面-関西・近畿... 21:50
    今から日本橋-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    岡山のラーメン屋莢SAYA-露出画像掲示... 21:49
    今夜、義父周辺で-東海/生見せカップル 21:46
    久々嫁を-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:45
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    童貞くん募集(兵庫~大阪)-関西・近畿/... 21:45
    妻でいかがですか-エロイプ掲示板 21:38
    彩 南西部 明日12日-関東/生見せカップル 21:37
    今夜22時以降に-関西・近畿/生見せカップル 21:35
    至急-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    案外需要あったので。-露出画像掲示板 -... 21:26
    只今設置中。ど変態ミニマム全頭マスク肉便... 21:24
    複数プレイ 中年男性 募集…-関西・近畿... 21:17
    ↓セコいねぇ-関東/生見せカップル 21:11
    12日(日)午後カップル相互で-東海/生... 21:11
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:08
    井原城-関東/生見せカップル 21:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.