ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やってビックリ!聞いてビックリ!3
投稿者: ハンター
四つん這いの綾のケツを撫でながら、指先をアナルに這わせ、ゆっくりと
沈めてみた。
思ったよりすんなりと入る。

「いゃ~ん!」
「大丈夫だよ、こっちの処女もちゃんと綺麗に開けてあげるから」
「え??そこも処女膜あるの?もう痛いの嫌だよ~~!」
「大丈夫!オマンコより全然痛くないよ」
「お願い!今日はやめようよ~」
「馬鹿だなあ!一緒に開けなきゃ意味がないじゃん」

俺は構わず指を根元までねじ込んでみた。
吸い付くように飲み込んでいく。

「なんか変な感じがするよ~」
「痛くないだろ?指が根元まで入っちゃったよ」
「痛くないけど変な感じ、ウンチ出ちゃうよ~」
「大丈夫だよ、綾なら許すから入れるときは息を大きく吐きながら力を抜くん
だよ。さっきも頑張れたんだからアナルは全然大丈夫だよ!」
「うにゃ~、ぅうん、あぁ~ぁああ」
「どうした?感じてきちゃったんだろ?」
「ぁあああああ、うぅぅ、あ、あ、あああ」

どうやら綾はアナルが異常に敏感なのかもしれない。
最初からこんなにアナルで感じる子を見たことが無い。
指に涎をたっぷりつけて、二本目をねじ込んだ。
二本の指を器用に飲み込む。
ゆっくりと拡げるように掻き回してみると、どんどん拡がりながらも、吸い付
いてくるような感触が伝わってくる。

ボディーソープを少し塗り付け、いよいよアナル処女を頂く事にした。

「入れるよ」
「うん、痛くしないでね」
「大丈夫、力を抜いて息を吐くんだよ」
「うん」

ゆっくりと当てながら押し込むようにねじ込んでいった。
さすがに亀頭の部分が最後まで入りそうになるときつい。

「やっぱり痛いよ~~」
「大丈夫!オマンコより痛くないだろ?」
「だめぇ~、変な感じ!ウンチ出ちゃうよ~~!!」
「出ないから大丈夫!力を抜いて!」

その瞬間、ヌルっとした感触で亀頭を飲み込んでいった。
俺はゆっくりと腰を絡めながら、少しずつ奥へ進ませた。
アナルの筋肉がやらしく絡み付いてくる。
しだいに柔らかくなってくるのが伝わってくる。

「ハァ~ハァ~、うぅ~ん、あぁ~あ 変だよ!何か変だよ!」
「感じてきたんだよ!気持ち良いんだろ?がんばれ~!」
「うん、なんか気持ち良い~、気持ちいいよぉ~~~」

俺はクリにも手を伸ばして同時に刺激した。
肉壁が異常な程に絡みつき、何か得体の知れない生き物が棲んでいるのでは?
と思うくらいクネクネとしていた。

13歳の何も知らない少女のアナルを責めているというだけでも興奮モノなの
に、男を喜ばす為の名器のようなアナルに、逆に飲み込まれて犯されているよ
うな感覚すら覚えた。
たまらず発射してしまった。
発射した瞬間、肉壁が全てを飲み込むように俺のモノを搾り出した。
そして更に吸い付いて奥へ奥へと飲み込もうとしている。
今までに味わった事の無い感触だった。

思わず綾の体の上に、ぐったりと倒れ込んでしまった。
全てを出し切っているはずなのに、まだ射精しているのではないかというくら
いの快感がしばらく治まらなかった。
しばらくそのままの状態で、ようやく抜き去る事を許された感じで、身体を離
した。

シャワーを浴び、ベットに入ると腕枕をしながら、その後に考えていた調教す
ら出来ないまま深い眠りに着いてしまった。

しかし、この後信じられない事が起きていた・・・・

朝方、何となく重い感じがして目が覚めた。

「おい!!何やってるんだよ!!」
「いやぁん、気持ち良いのぉ~~、お願い、おねがい、あぁ~ん」
「マジかよ!、やばいって」

なんと、綾が自らアナルに俺のモノをねじ込んで、騎乗位で腰をからめていた
のだ。
寝ているうちにしゃぶられた事はあるが、腰を振っている女は初めてだ。
それも、普通に有り得ないアナルにしっかりと刺さっているではないか。
信じられない光景に目を疑ってしまった。
さらに綾の口からビックリする言葉が・・・

「お願い中で精子出して~~、あれが凄く良いのぉ~気持ち良いのぉ~~」
少女とも大人の女ともつかない、たまらないあえぎ顔にたまらず、身体を入れ
替え、正常位で激しく突き上げて、アナルの中からオマンコの壁も一緒に刺激
するようにすると、更に狂ったようにあえぎだした。
俺はアナルから抜き去り、そのままオマンコにねじ込んで激しく突き上げた。
綾は、オマンコでもしっかりと感じるようになっていた。
まだ、一度しか入れていないはずなのに、何度も男のモノが入っているような
肉壁に変化していた。
腰を絡めながら、上の穴と下の穴の両穴に交互に突き刺した。

「どっちの穴に出して欲しいんだ?」
「お尻!お尻に出してぇ~~~~~!!!」
「やらしい女だな!処女だったくせに初めからこんなにやらしいなんて!」

綾の願望通りにアナルの奥深くで、三度目を発射した。
さっきと同じように、肉壁が伸縮しだして、吸い付いてきた。
俺もたまらず声がでてしまった。
この日は昼までグッスリと眠ってしまった・・・つづく

結局この日は仕事も休んでしまい、昼から綾に写したビデオを見せることにし
た。そして、ビデオに興奮した綾の身体に、真っ赤な紐を食い込ませ、その姿
をビデオを繋いだテレビに映して目の前で見せながら調教することにした。

希望があれば続きを載せさせて頂きます。
今、綾は隣でぐっすり眠っています。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2007/10/04 04:21:49(dYFKXctY)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.