ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日常に溶け込むロリ
投稿者: 八百万

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/14 08:16:47(S2v3Fyji)
2
投稿者: ナオトくん ◆CSZ6G0yP9Q
すごくリアリティがあって良かったです。声をかけてコミュケーション取れるだけすごいですね!
たまにお又を掻きながらお腹とか見せちゃってる子もいますが、そういう日常がいいですよね!
24/05/14 15:09 (kt5OLl28)
3
投稿者: むめい
かわいい子の姿が目に浮かびました。いいですね。
24/05/14 17:47 (U8yekRTc)
4
なんて言うか、日常の風景の中にロリは居て、うっかりすると見逃してしまうほど自然なエロを見せてくれるんですよね。
1ヶ月ほど前にもこんなことがありましたね。これも何気ない風景でした。

バインダーと薬のケースが欲しくて最大の百均チェーン店に行った時の話です。先ずは文房具売り場に行ってバインダーを物色。本当はペンクリップが付いてるタイプを探したんだけど無い。仕方なくプラケース売り場に行こうとした時でした。バインダーやフォルダーは壁際の棚です。諦めて振り返ると商品棚の前に少女がしゃがんで品物を選んでいるのです。
まだ涼しい季節なのに薄い生地の黄色のワンピースに定番のツインテールが輝くような女の子でした。
よく見ると商品棚は格子の鉄網にフックでぶら下げるタイプなんです。
つまり、反対側から見ればしゃがんでいる彼女の下着が見えるかも知れないじゃないですか。
さっそく移動、そしてしゃがんで商品の隙間から彼女の無防備に開いた股の間に……ビンゴ!
珍しい淡いグレーのパンツです。
またぐりに細く赤いラインが美しく誘います。
こちら側の商品をノレンのように掻き分けて覗いて楽しみました。
顔も見たかったので1段上も掻き分けたのが災いし、なんと彼女と目が合ってしまったんです。
慌てて商品を戻し、仕方なくまたパンツを覗くことに。
でも少女が立ち上がってしまいます。
残念に思いながら、でも可愛いパンツが見れたので良しとして私も立ち上がると、不思議な事に少女がまたしゃがむのがチラリと見えたのです。
(こ、れは、もしかすると)
私もまた急いでしゃがみました。そして商品をかき分けるとさっきとは比べ物にならない程の大股開きでグレーのパンツが目の前1メートルほどにあるのでした。お尻の骨がW形に尖って見える素晴らしい景観です。
その時に気づいたんです。顔が見えないと思っていた商品の僅かな隙間から、実は私の顔が見えていた事に。
彼女は自分のパンツを反対側から怪しいオジサンが覗いている事に気づいていました。
気づいていながら、更に見せようとしゃがんでくれたのです。
そうと分かればこちらもサービスしないわけには行きません。
下の段の商品をわざとらしく大きくガサガサと掻き分け、じっくりとグレーの股のあいだの膨らみを鑑賞しました。ペニスは激しく勃起してしまい、興奮はピークに。
彼女の脇に並んでペニスを露出して見せたい衝動に駆られて立ち上がったとき、通路の天井の監視カメラが目に入ったのです。
さすがにヤバいと思って諦め、またしゃがんでパンツ鑑賞会を再開した時、彼女のお姉さんらしき女の子が彼女の脇に立ち、何かを話しかけるとワンピースの天使を連れて立ち去ってしまったのです。
マジ危ないところでした。
あそこでペニスを見せたりしていたら私はパトカーに載せられて何処かに連れ去られていた事でしょう。
見たところその子も6.7歳位でしたが、お姉ちゃんの方は既に6年生と思える程のオバサンでした。
一番輝いている年齢からは随分と離れてしまい、私の求める純真無垢な女性ではもう無くなって、ただのエロいオバサンにしか見えないのです。
そう、私は変質者です。
まあ、誰にでもわかると思いますがね。100%のバリ変質者です。
分かってくれる方がここにはきっと居てくれると信じて投稿をしています。
24/05/14 22:18 (db34u1id)
5
投稿者: (無名)
少女がサッカー台の角に跨っては股を食い込ませ

これ、どんな状態?跨るって?
ふつーサッカ台って平らな板だろ?

どこに跨ってる?

説明不足 俺には想像できん 
24/05/15 19:01 (SHFkJ27n)
6
はい。全然不思議でも何でもないです。
あの白いサッカー台には丸く落とした四隅の角がありますよね。その対角の角に両手をついて乗り上がって股を角に擦り付けてました。
つか、跨ってはズルズルとゆっくり下りてました。
これね、何で私がオナニーだと思ったかと言うとてすね、幼い頃、一つ上の姉がよく勉強机の角でやってたんです。
私の机でも私が見てる前でいつまでも繰り返しやってたので何でそうしてるのかを聞いてみたらニヤニヤしながら姉が言ったんです。
「こーすっとな?なんかじ~んとしてきもちイのさ」って、
まだ私は1年生?位だったと思うので姉も8歳かな。
女の子は男子と違い発育が早いですよね。
24/05/15 22:23 (LcoJdunY)
7
タイトルが素晴らしい。
私もそんなシーンに出会いたいものです。
24/05/15 23:29 (1xnQxIAe)
8
ロリには日々あらゆるシーンでアンテナを張っています。
すると街の中では普通に色々なことが目にとまりますね。
私がこうなったのは先に書いた姉が関わってると思います。
幼い頃に二人でしていたエッチな遊びを未だに忘れません。まあ、お互いに妻も亭主もあるイイ大人になりましたけど。
子供部屋の2段ベッドの下の段に寝た姉が下半身丸出しにしてパックリとM開脚していました。
その股の間に私が顔を近づけると姉が自分の両手で性器を広げました。
鼻を近づけて嗅いだ時のあの少し不潔な臭いが、未だに忘れられずにいる私です。
まあ、そんな話を姉とすることはもうありませんが。
24/05/16 05:59 (yBPSnkzO)
9
そんな事を朝から書いていたら色々と思い出しました。
「ド」のつく田舎のこと、遊び相手もままならず、共働きの両親が家に居ないのをいいことに毎日のようにエッチな遊びを年齢も思い出せないくらい幼い頃から姉とやっていました。
二人で子供部屋でマッパになっただけでドキドキワクワクで楽しかったんです。可愛いいものでした。
「まんちょ」と私の田舎では女性器を指してそう呼びます。
私が「あー、マンチョ見えてるー」と
言うと姉が「あんただってチンポ見してるべやー」と、二人でゲラゲラと笑いながらやってました。
マッパで家の周りを一周する遊びは露出の喜びを子供ながらに感じていたのんでしょうね。周りは隣の家が離れていたので誰にも見られることはなかったけれど、その時のハラハラドキドキは未だに忘れません。
ある時、納屋と家の間に私を誘い込んだ姉が言います。
「な、姉ちゃんのションベンみたいべ?」と、半ば強制的に言うので頷くと後ろを向けと言うのです。
言われた通り後ろを向くと「まだ見んでないよ」と言う姉。
そして「見ていー」と言われて振り向くと膝までパンツを下ろした姉がしゃがんでいました。
「もっとちかくで見ればイっしょ」そう言うので私もしゃがんで眼の前の姉のまんちょを見つめました。
「いまでっから……」姉が自分の股を覗き込みながらそう言うと、少し待ったあと「シュッ」と音がして短くオシッコが出て、直ぐに止まったあと、1秒後位に今度は「シューーーッ」と音と共に連続で出ました。
私のとは違い、シャワーのように不定方向に広がって出る女性の放尿は凄く珍しかったのを覚えています。
出終わってもなお真剣に眺めている私を姉がからかうのです。
「おめもヤラシーな、ジッと女のしょんべん見て」そしてクスクスと笑うのでした。
お尻を上下に数回振って尿を落とすとパンツを上げました。
姉の開いた股の下には土の上に黒く溜まり、少し泡立った尿溜まりが。
「おめ、姉ちゃんのションベンすっとこ見てどだったの?」ニヤニヤしながら聞く姉。
「んー、すごかった」確かそう答えたと思いました。
「あははっ、だらまた見してやっからよ、あはははは」
子供しか履けないような真っ赤なスカートを両手で押さえ、整えながら姉がもちろんこう続けました。
「おめも見してみれ」と。
横から、覗き込みながらペニスを摘まみ「あははは、、あはははは」と盛んに笑う姉の声が、今は書いていて鮮やかに蘇りました。
姉となら今すぐにでもイッパツやれる気がしますw。
24/05/16 07:52 (yBPSnkzO)
10
最初から6のように書いてればね

跨るってことね 普通丸太などをまたぐ事を思うよね

その股の間に私が顔を近づけると姉が自分の両手で性器を広げました。
鼻を近づけて

これベッドのどこから?見た?
主に見せようとしたのね?見せたがり?
姉の心が知りたいが・・・。
こんな後何も起こさなかった?

おめこのあの独特なすっぱい?様な匂いは・・・。
俺も子供心にかいだあの匂いは未だに忘れられない
今もってにおいを嗅ぎに行く(笑)
24/05/16 16:50 (0rIq1X1P)
11
そりゃあ大人になった今にして思えば勿体無い事をしたなと思いますよ。
でも、その時は二人共おそらく7〜8歳の頃の話ですから、それ以上の事はしませんでしたね。
お医者さんごっこみたいな事は頻繁にしてまして、面白かったのは検温です。姉の割れ目に体温計を挟んで計ったり、私の包茎の皮に体温計の先を差し込んで計ったりしてました。
お互いの肛門に突っ込んだりもしてたなあ・・・懐かしいですね。
最初の方で書いたと思うんですけど、そんな遊びばかりしているから姉は早々に自慰を覚えましたね。
股に手をやっては母親に叱られたり、あれは無意識なんですよきっと。
それがある日を境にピッタリとエッチな遊びをしてくれなくなったんです。
誘っても断られるし、夜中に姉の布団をそお〜っと捲り上げてパジャマとパンツを下げようとしたら目覚めた姉に強かに平手打ちを食らったりw
これ以上やるなら親に言うからと脅されて姉との関係は終わりでした。
そらから間もなく私に夢精があり、自慰を始めたので、姉のマンチョに触れないのはマジ辛かったですよ。
姉とエッチな事をすることばかり妄想してはシコっていましたから。
そのうちに雄雌の後尾の仕方を知ると当然やってみたくなりますよね。
姉がダメなら当然ご近所の女児に悪さをするでしょう。
子供の足だと10分近くかかる隣の家には小学に上がるかどうか位の女の子がいて、家に遊びに来た時にとうとうイタズラをしてしまいました。
散々にしつこく口止めをしたのにアッサリと親にチクられてしまい大騒ぎにw
いやあ・・・本当になつかしいスw。

24/05/16 22:20 (u1EEmpBF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    擦り付ける-露出動画掲示板 - 動画見せ... 17:15
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    美容系20代後半人妻女社長生挿入ハメ撮り... 16:59
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    6月5日(水)21時30分~大垣市のホテ... 16:51
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    窓際オナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 16:29
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    昔履いていた体操着-男の娘・女装・ニュー... 16:25
    トイレでオナニー-男の娘・女装・ニューハ... 16:20
    本日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:19
    嫁の全裸画像動画欲しい方!-露出画像掲示... 16:19
    (無題)-エロイプ掲示板 16:16
    グラマー43歳-エロイプ掲示板 16:16
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:14
    妻を、、、どうしたらいいでしょうか。-人... 16:12
    最低で歪んだ性癖-女の子のオナニー体験談 16:10
    ⚪️白ワンピでアンダーヘアが透けます。。... 16:10
    17:30に異音漏る→鮒-下着を置く女/関東 16:09
    子末市 ぽっちゃり 複数-北陸・甲信越/... 16:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.