ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12、楽になりました
投稿者: 風太

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/01 10:09:18(SxLVJiRU)
12
コメントをもらうと緊張します。
もっと面白い事を書かないといけないのではと。
でも、自然体で行こうと思います。
結果、面白くはならないかも知れませんが、それでも敢えて。

あれは暑い夏の朝の事でしたね。
エアコンの音が妙に耳について、そんなつまらないことまで記憶に生々しく残っている、特別な朝でした。

いきなり舌を使うのは乱暴だと分かっていました。でも、欲求を抑えられなかった。
娘の細い内腿を両手で押し広げると恥ずかしかったんでしょう、声を出して笑いました。
娘の名前を呼びました、声が震えているのが自分でもわかりました。
笑いながら娘が何をするのかと聞いたその言葉、返事をする事もできなかった。
両手の親指で柔らかな割れ目を開いて私がそこに顔を近づけた時から娘の笑いが聞こえなくなりました。
広げてみると白い外側とは違い開いた中は美しく赤らんで、薄っすらと湿っているのです。
前日にちゃんと洗った筈なのに、広げて顔を近づけるとヨダレが乾いた時のような恥ずかしい臭いがプンとしました。
縦長の葉巻型のクリの包皮、その終わりの皮が余った所から左右に繋がった小さな2枚の陰唇。尿道口辺りからそれをエグるように、クリの皮を押しつぶすように舐めあげました。
ビクッと反射的に太ももが締まり、両手で私の頭を押し退けようとする娘。
パパ!やあだあっ!という悲鳴に近い娘の声を無視して何度も舐めあげていました。
なんども、何度も、それは何度も続けられました。
10回ほど経過した頃にはようやく諦めたように声を出さなくなった娘。私は鬼となっていました。
顔を上げて娘を見ると、泣いているのが分かりました。
添い寝をするように横に並ぶと抱きしめました。
「ごめんね、……ごめんね」謝る私に泣きながら
「やめてっていったぁ……やだって」大粒の涙が頬を流れていました。
「驚いたよね、……恥ずかしかったよね、ごめんね」と慰めながらその涙を指で拭いていました。
なんでそんな事をするのかと聞いた娘に答えました。
「ママはね?、パパがこうして舐めるのが凄く好きだったの」これは本当でした。妻はクンニされるのが大好きな女だったんです。
「ままが?」娘がシャクリ上げながら聞きます。
「うん、お前があんまりママに似てて可愛いいもんだから、つい思い出してさ」これも半分は本当でした。
「そこが、ママににてるの?」しゃくり上げが止まりました。
「似てる、形も、色も似てるよ」コレは嘘です。
「そなんだ……だからママを思い出しちゃったんだ」娘は泣き止んでくれました。
娘の名前を囁くとキスをしました。

この朝はここまででしたが、午後に改めて娘にクンニをしたときにはもう泣くことはありませんでした。
その日は私が鬼となった暑い夏の日でした。

24/05/03 11:37 (hskz8bRK)
13
鬼。
私が鬼である一番の理由は、幼くして亡くしたママへの慕情を利用し、餌にして自分の性的欲望を果たしたこと。あの日、私は鬼畜生となり下がりました。
畜生は畜生らしくここに書いていこうと思っています。
24/05/03 13:25 (hskz8bRK)
14
午後、娘へのフェラは、実は予定外だったのです。

娘のご機嫌回復はママとの話が特効薬です。それだけママが恋しい娘です。
長ソファーに座っている私に向かい側のセパレートのソファーに足を組んで深く座っていた娘がママの話を聞かせて欲しいと言うのでした。
私との出会い、私がママのどこに惹かれたのか、どの程度愛していたのか、等々諸々を矢継ぎ早に聞くのです。
そこで、私は答えに際して一つの条件を娘に提示しました。
それは仲直りの印としてパパの膝枕をして話をするという条件です。
これは特別なことではなく、今までもそうして話をする事は珍しくはない事でした。
しょうがないなあ〜、そんな顔をして立ち上がると私の座るソファーに来て、私は端に座り直しました。
娘は私の太腿を枕に足を投げ出して仰向けに寝ます。
娘の額を撫でながらママについて沢山の話をしました。
娘は白のプリントTシャツにデニムのキュロットスカート、ソックスは履いていない生脚を交差して組んでいました。
私が額を撫でていた左手を娘のお腹に乗せた瞬間、明らかに体を緊張させたのを感じました。でも、その時は性的な意味で触れたわけではなかったんです。でも、娘は初めて体験させられた朝のクンニの事が頭に残っていたんだと思います。
そのつもりは無かったのに、娘のその反応が返って私の要望に火を灯してしまいました。
お腹に乗せた左手でお腹を擦り、話をしながらキュロットから出ている太ももへと……
私の太腿の上に頭を乗せた娘が私を見上げ、見つめるのが分かりました。
娘の組んだ足の太ももはエアコンの冷気でひんやりと冷たかったのを覚えています。
娘は足を撫でている手の動きからパパが何を望んでいるか分かっていながら、それを否定したり嫌がるような態度は示しません。いや、それどころか私の欲求を煽るような事を聞いてきたのです。
「ママはマジでパパがアソコ舐めるのが大好きだったの?」
それは朝のクンニで私が苦し紛れに言った事でした。
でも、それは事実なんです。嘘ではありませんでしたから、詳しく話して聞かせました。
大人の男女、愛する夫婦の間では普通にする行為だということを丁寧に話して聞かせました。
一頻り話が終わると娘がポツリと、
「そっか、ママもパパも愛しあってたからしたんだね」
そして更にこう言ってくれたんです。
「パパ…私のことも愛してるからしたくなったんだよね」と。
冷たい娘の太ももを軽く叩いてその通りだと答えました。もちろん嘘ではありません。
私のその手に娘の小さな、温かい手が乗せられました。
「パパ?」娘が目を見開いて見上げます。
ん?、そう返事をすると驚くような、耳を疑うような素晴らしい事を言うのでした。
「まだ私にそれ、したい?」と。
「もち、…もちろんしたいよ」答えに生唾を飲み込みました。
「だったらさ…してもいーよパパ」
24/05/04 20:57 (.rYTe5bu)
15
読み返したら「クンニ」を「フェラ」と書いてましたね。ゴメンナサイ。

娘のキュロットは柔らかい生地で、前から見るとスカートと見間違えるようなデザインのものです。
太ももを撫でながら次第にその中へと這わせました。
交差して組んだ足を下ろしてくれました。触ってもいいよと言うように。
露出していたエアコンで冷えた太ももと違い、キュロットで保護されていた股は驚くほど温く感じました。
柔らかな木綿のパンツの触り心地を楽しんでいると堪らずにクスクスと笑い出す娘。
「もおー、パパさわり方がエッチ」そう言って私の手をキュロットの上からパン!と叩きました。
パンツは木綿の薄い生地です。娘の股の膨らみにある縦の深い溝もシッカリと指に感じるのです。
またぐりの脇から指を入れようとした時、娘が私の腿から起き上がってしまいました。
「ごめん、嫌だったか?」そう聞いた私に頭を振ると「んーん?、パパのベッドがいい」そう言って立ち上がった娘。
これには(幼くてもレディトして扱わないといけないな…)そう思ったものでした。娘は子供ながらにもちゃんとした性行為を望んでいました。
よし、そう声をかけてお姫様抱っこでリビングを出ると二階への階段を上ります。
娘の体は平均より小柄です。大した重さではなく運ぶのは楽なものでしたが、それがペニスの挿入を6年生になるまでと私が娘と約束した一番の理由だったのです。
ただ、それはパパの肉棒に限っての約束で、指や比較的細いオモチャはその後、幼い膣への挿入はする事となります。
想定外の展開のため二階の寝室はエアコンが働いてなく、猛烈な暑さでした。
一気に噴き出す汗を感じながらベッドに娘を寝かせると、いきなり性器への愛撫はしません。レディとして扱うと決めていましたので、ママと初めてした時のように抱きしめて、優しく頬を撫でながら額へ、そして鼻先へ、そして柔らかく小さな唇へとキスをします。
娘の耳に囁やきました。
「ママにはじめてエッチした時と同じようにするね」と。
私を見上げる娘の大きな黒い瞳が、私の目を追いかけて左右に揺れます。
そして小さく頷き、「うん」と答えたのでした。
キスをしながら娘の白いプリントTシャツの裾をキュロットの腰ゴムから引きずり出し、右手を下から差し入れるとお腹を撫で、腰を擦り次第に上へと這わせます。細い肋骨を感じながら脇の下に手を入れて、親指はわずかに感じられる程の柔らかな乳首を撫で擦りました。すると生意気にコリッと固くするのが可愛いい娘のぺったんこの胸でした。
唇にキスをしたまシャツの裾を徐々に捲りあげ、セックスの始まりです。
娘の白いお腹が大きく動いて、深い呼吸を表していました。
24/05/04 22:19 (.rYTe5bu)
16
「いつまで古い話を……」そんな声が聞こえたような気がしますが、この辺りは私にはとても大事な行なのでもう少し続けたいと思います。

パパがママと初めてエッチをした時と同じようにするという私の言葉が全てを受け入れる覚悟を娘に与えたのだと思います。
白のプリントTシャツを首まで捲ると妻とは違う平らな乳房を舐め、そして吸いました。右、左、そしてまた右へと左右交互に何度も繰り返します。
揃えた娘の足首に跨り、キュロットの腰ゴムに私が手をかけると娘がシャツを引き下ろしてピンクの乳首に被せました。
これから性器を露出されるというのにまるで乳房の方を恥ずかしがっているような不思議な行動でした。
私のすることをジッと見つめています。
キュロットを下げます。膝までで止めると、次に白に様々な色のドット柄のプリントされた木綿のパンツの腰ゴムをお尻の方から指をかけ、キュロットの位置まで下ろしました。
見慣れた娘の幼い恥骨のふくらみと、真ん中を縦に割る深いスジが現れました。
やはりそこを見られるのは恥ずかしいようで反射的に娘の手が伸びて隠します。
パンツとキュロットを一度に掴むと膝から足首へ、そして完全に外し脱がしました。
娘の見ている顔の上でキュロットからパンツだけを外すとキュロットは枕の脇へ置き、パンツは二重底の性器の当たっていた部分を広げて汚れを眺めます。
娘はおヘソの下までTシャツを着ただけの半裸で私の眼下に横たわっていました。
足首を一本ずつ掴むと持ち上げながら膝を曲げさせて左右に広げます。
太ももの内側を押さえて更にカエルのように開かせると、割れ目を隠していた娘の手がモジモジと動きます。
内ももを抑えた両手の親指で性器を左右に広げました。
「手をどけて……ちゃんとパパに見せて」
素直に手が離れ、土手とは違い、ほんのり赤らんだ割れ目の中が露出しました。
その赤らみと対象的な白く小さなちいさな、とても大事なものを隠そうとしているかような2枚の陰唇が陰核の袋から繋がっていました。
クリはまだ先を露出するほど発達していません。
顔を近づけるとクンニの予感に娘の太ももが閉じようとして力が入り、股間の二本の太い筋がギュッと太くなります。
反射的か、本能的にか、娘の手がまた伸びて性器を隠すのでした。

24/05/05 01:08 (bM8WNwKr)
17
二度目とはいえ陰部をパパに舐められる恥ずかしさは幼い娘には相当なものだったに違いありません。
恥ずかしさに耐えれず自然に笑いが出てしまう娘でした。
眼の前のお腹をヒクヒク痙攣させて嗤う娘の性器を隠している手首を掴むとそのお腹の上に置きます。
覚悟はできているようで特に抵抗するでもなく従う娘の腕。
でも、股を押さえていた私の右手が一時的に離れた隙に娘の左足が閉じ合わせようとしたので急いで膝頭を掴んで押し広げました。
また娘の手が隠そうと下りて来るのでその攻防戦は二度ほど続けられたあと二人共クスクスと笑いだしてしまいます。
「こらぁ、ママはちゃんとさせてくれたぞ」と言うとパパだけズルいと言う娘の言葉で私はまだハーパンを履いたままだと気付いたのでした。
ベッドに立ち、トランクスと一緒に下ろして脱ぐとき引っ掛かった固く膨れたペニスがブルンと弾みます。
「もおー、パパやだあ〜」大して嫌だとも思えない甘えて鼻にかかった可愛いい声で言う娘の前に膝をつき、仕切り直しです。
「これでいいか?」そう言うと頷きました。
娘の脇の横に左手を着いて覆い被さるようにして、私の両膝で娘の足を閉じ合わせられないように割りました。
右手で娘の細い手首を掴むと激しく勃起したペニスへと誘います。
「さわって」と私が言うと、照れながらも素直に握ってくれました。
私に何度も自慰で見せられて学習している娘の手が逆手で前後に扱き始めます。
娘の手首を掴む必要がなくなった右手もベッドに着いて娘の扱きに任せ、その気持ちよさを少し大袈裟に伝えました。
「そんなに?……ママにもしてもらってた?」と娘。
もちろん毎日してくれていたと言う私の答えに嬉しそうに笑いながら扱き続けてくれる娘の手をウットリと眺めます。
「ぱぱ…気持ちよさそ…」娘がそう囁いた辺りから握られた竿から下腹部にいつもの甘い痺れが始まりました。
このまま娘のテコキで射精してしまいたい欲求を懸命に払い除けながら、娘の手首を掴んでやめさせます。
娘の手は私のペニスの穴から溢れ出た透明な潤渇液で濡れていました。ギリ危ないところでした。
その汁もパパの自慰の時、何度も見せているので、それがもうすぐ精子がペニスの先端から飛び出す前兆だと知っている娘でした。
ペニスから下腹部への甘い痺れが治まるのを待ちます。
ようやく治まると仕切り直しでした。
娘は股を閉じあわせずに大人しく待っていてくれます。
再度割れ目を指で広げ、縦長の葉巻型のサヤから舐め始めました。
その瞬間、ピクッと娘のお腹と太ももが痙攣します。
気持ちいいかと聞くと「わかんない……」と掠れた小声で答えた娘。

ようやくエアコンの冷気で冷え始めてきた寝室でクンニが始まります。
24/05/05 07:44 (bM8WNwKr)
18
今ではいい思い出みたいになってます。
フェラだってバリバリの娘になってくれて、本当に妻が蘇ってくれたような性生活を送ってるパパです。
パパが喜ぶからと髪型も寝室やリビングに置いてあるママの写真と同じにしてくれている娘です。
ゴムを着けているとき、ふざけて「パパの子供、産んであげよーか?」とか言うんです。
私も装着が終わると娘の足を抱えながら入れて「16になったらな」と答えて二人でクスクスと笑ってはセックスを楽しむような親娘の関係になっています。
娘はタイムスリップして蘇ってきてくれた妻だと思っています。
娘もパパが喜ぶので家の中ではママになってくれているんです。
取り敢えず、誰にも迷惑をかけているつもりは二人共ありません。
幸せです。
24/05/05 11:29 (bM8WNwKr)
19
そろそろ皆様もこの話に飽きた頃かと思いまして、〆ようかな、なんて思ってみました。
フェラや初挿入の話もせずに尻切れで残念ですけど、潮どきという感じがしてますがどうでしょうか。
折も悪く私には今さっき、再婚話がありまして、娘のためにもまだ女親が必要じゃないかと心配してくれる方から話が……
34歳バツ1、やはり女の子が一人いるそうです。離婚の原因はよくある亭主の浮気とDVのようです。娘は3年生、9歳とか。私の事を話したら会ってみたいとの事、写真とかはまだ無いらしいけど仲介のオバサンが言うには可愛いいタイプだと。
でも、残念だけど再婚をするつもりはありません。
実は再婚もパパがしたい女の人がいればしても構わないと言ってくれていた娘でしたが、この話が耳に入ると絶対にイヤだと言うんです。
前は薦めてくれたと私が言うと口を尖らせて、目に涙を溜めて言うんです。
「今、私はパパのお嫁さんなのっ!……」と。
娘にとって、多分、パパのペニスを膣に挿入されたときから、私の妻になったつもりでいたのだと思うんです。
もう12歳で多感な年齢に突入している娘の心は、薄いガラス細工のように壊れやすく繊細です。
娘はもう生理もある立派な一人の女性です。処女でもありません。
私は娘さえいてくれたなら、他には何も望まない人間です。
今夜も互いの気持ちの確認作業をするつもりです。
セックス、という作業です。
24/05/05 17:04 (bM8WNwKr)
20
パパの再婚話が有ってから娘との性行為が激しくなりました。
私が変わったのではなく、娘の方が積極的になっているのです。
今朝、昨夜寝る前にもしたのに今朝も娘から誘われてやっています。
5時頃、トイレに行って戻り、ベッドに入ると目覚めていた娘がペニスを触ってきたんです。
キスをして、どうしたのと訊ねるとママとも休みの時は朝からやってただろうと言うのです。
昨夜、そんな話を確かに娘にしてました。新婚の頃はママに朝からペニスを舐めてもらってやってたと。
それを娘が再現してくれると言うのです。
ペニスを出せと言われてパンツを太ももまで下げると横に正座した娘が直ぐにそれを握って上下に扱き始めました。
勃起しました。
私がママと同じ娘の髪をかきあげて亀頭を舐める娘の顔を見ます。
ペニスを倒して裏側の合わせ目を舐められる気持ちよさにため息をつくと娘が私を見て目が笑います。
「きもちいい?」そう囁きました。
「ママとどっちがいい?」とも。
ママと同じくらいイイと答えると嬉しそうに微笑みました。
「ママと同じに出していいからね」と、これは口の中に射精してもいいと言う意味なんです。
ヤバいほど興奮してしまいました。
数分後、強く吸われながら娘の口の中に射精をして、娘はそれを飲み込んでくれたのです。互いに初の口内射精と飲精でした。
終わったあと娘を抱きしめていると胸の中で熱い息を吐きながら言うのです。
「私だけのパパでいてね……」と。
頭を撫でている私に顔を上げて見つめると
「私にママと同じだけセックスしていいから……パパがしたいときにしていいからさ」とも。
12歳の娘は私の妻になってくれると言うのです。だから心からママを捨てないでと言うのです。
もちろん、シッカリと約束しました。再婚はしないと娘と、いや、蘇った小さな妻と約束をしました。

娘は今日、お友達と出かけていますが帰ってきたらもう一度セックスをするつもりです。娘を安心させるために……
予定では今週中にあの子には生理がきますので、その前にしておこうと思っています。
24/05/06 16:27 (h0ktSt3Z)
21
投稿者: (無名)
全然飽きてません。続けてください。

生理直前ならママみたいに中に出してあげても良いんじゃないでしょうか。
24/05/07 07:51 (aSfFWgbJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 02日23:59
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    石丘のゲームセンターで-露出目撃報告 02日23:16
    弘魔 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 02日23:14
    嫁の体などフェラチオを見ていただきたいで... 02日23:14
    嫁の汚まん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:11
    細身Fカップ彼女-寝取られ掲示板/関東 02日23:07
    マッサージが得意な単独さん-マッサージの... 02日23:06
    佳奈澤にて複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02日23:06
    マッサージが得意な単独さん-寝取られ掲示... 02日23:05
    明日3日の11時から再で巨乳パイパン彼女... 02日23:05
    マッサージが得意な単独さん-関西・近畿/... 02日23:05
    こんばんわ!小野田野外3p-中国/生見せ... 02日23:04
    妻のパート先の熟女 由香里さん-不倫体験告白 02日23:04
    以前にお会いした人妻 音声のみ-寝取られ動画 02日23:00
    40代ですが-露出画像掲示板 - 画像見... 02日22:59
    明日3日、服岡竹刀周辺で複数♪-九州・沖... 02日22:58
    25歳Hカップです、エロイプしませんか?... 02日22:58
    パンスト履くとオナしちゃいます♡-男の娘... 02日22:56
    腹地山の三田池トイレ-下着を置く女/関西... 02日22:50
    佳奈澤にて複数-北陸・甲信越/生見せカップル 02日22:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.