ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女児の踵オナ
投稿者: AG

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/15 07:07:46(7P27H2A.)
22
ヤッパ私も休むことにしました。
娘が熱を出してるのに会社にどころじゃ無いです。
体を拭いてあげましたよ。熱も下がり始めてるので、ついオイタもね。
もちろんちゃんと菜奈にも了解をもらってですよ。
ママが着替えの肌着やパンツ、パジャマも用意してくれたので先ず上を脱がせました。肌着も脱がせてチョット(?)でした。
以前はオッパイなんてペッタンコだったのに、何だかツンと……
触りたい衝動を抑えつつ上半身を起こしてあげて首から背中を熱いタオルで拭き始めます。
ここでママが部屋から出て行ったので菜奈に耳打ちです。
「オッパイ、かわいいね」と、
「ふふっ?」菜奈が笑いました。
胸を拭くついでに指先でツンとしたピンクの小さな豆粒を撫でると擽ったいと言って笑う菜奈の可愛さったらありません。
肌着を着せてパジャマの上を着せ終わった時、ママが階段を上ってくる足音に二人で顔を見合わせたのは絶対の秘密の共有の印です。
ママから新しい熱いタオルを私が受け取るとドキッとする一言を言われました。
「オマタもちゃんと拭いてあげてね」ママ 「あ?、ああわかった」私
「……」菜奈
ママが消えると菜奈がパパをからかいます。
「だって、よかったね〜ぱーぱ?」そう言ってベッドに仰向けになりました。
「え?、パパが脱がしてもいいの?」私
「だってさ、ママがパパに菜奈のココ、ふけって言ったんだからいーよ」菜奈
「うわっ!、うれしっ」私
「もおー、パパのへんたいっ!」菜奈
パジャマの腰ゴムに手をかけると菜奈が手の甲で自分の目を隠してクスクスと照れ笑いを始めました。
楽しみたかったのでパジャマを先ず膝まで下げました。
パンツは淡いグレーです。
次にパンツの腰ゴムに手をかけると我慢できずにとうとう声に出して笑い始めた菜奈です。
「いい?、下げるからね」私
「あはははっ、さげないとふけないじゃんパパ」菜奈
「だね…………えーいっ!」私
「きゃはははっ、、あーーパパのエッチい〜、へんたいーい」菜奈
そう言いながらも今日は手で縦スジを隠しません。
興奮しながら菜奈の二本の足首を掴んで両足バンザイさせると、菜奈が赤ちゃんの時にしたオムツ替えを思い出しました。
お尻を拭き、太腿の裏側を拭き、膝の裏側を拭くとタオルの先で半ば開いているピンクの割れ目を更に開きました。
思えばこんなに近くで菜奈の性器の具を見るのは久しぶりでした。
つい見とれて手が止まります。
小さな膣穴、更に小さく、プックリとした真ん中に開いてるオシッコの穴も丸見えでした。もちろんクリも、そのクリの皮に繋がって開いた2枚の白い花びらの可愛いこと。
「パパあ〜、見てばかり」菜奈に抗議されて我に返り、ようやく拭き始めました。
菜奈が触ると一番気持ちいいって言う場所を重点的に擽るようにして丁寧に拭きます。
いつの間にか膣穴辺りがキラキラしてきて、せっかく拭いたのにまた拭く羽目に。
「パパ、またママくるよ」菜奈に諌められて仕方なく最後に肛門を拭くとズボンとパンツを足から外し、新しいパンツを履かせます。
お尻を浮かせて助けてくれる菜奈。
新しいパジャマを履かせている時、ママが階段を上る足音が聞こえてきて、娘の進言を聞いて良かったと思いながら額に軽くキスをしたパパです。
病院へはこらから私が車で二人を連れていきます。
24/04/19 07:55 (tXw/mdSu)
23
投稿者: (無名)
読んでて勃ってしまったw
自分も娘がいるけど、ちょっとこれは出来ない。
でも他人さんの娘には、今まで何人かのjsにチンポぶち込んだことのある鬼畜なんだけどね。
自分の娘がs3当時、一緒に風呂に入った時、湯船で対面座位で乗って来られたw
完全にアソコが密着してたけど、娘だから一切その気にもならず、もちろん勃たなかった。
娘の名誉のため言うけど、親の欲目ではなく結構可愛くて、いいボディラインをしてたんだよ。
自分は娘は別物として見てしまうけど、AG氏はせっかく性向の一致した娘さんがいるのだから、鬼畜近親相姦ルートを突き進んでください。。
私らはそのレポートをオカズにしますのでw
24/04/19 20:43 (O3WdaET.)
24
ヤッパ医者の薬ですね。
声は可愛く無くなりましたけど熱は下がりました。
可愛いと言えば菜奈の見た目は?、なんて思いますよね。
まあ親の贔屓目を除いても60点は固いでしょう、そんな子です。
ママと私のベッドはセミダブルとシングルをくっつけています。今夜は菜奈を真ん中にして3人で寝ることにしています。
額に手を当ててみたけど熱はありませんでした。とは言っても薬の効果が出てるんだと思います。今夜はこのまま静かに寝かせてあげます。
菜奈の寝顔はマジで天使そのもの。親バカではありますが、バカで結構!
でも、もうすぐママが上がって来るので、また明日…………

24/04/19 22:58 (x2tOeXE7)
25
ママの寝息 背中向き 
菜奈にキス パジャマの股をさわった
菜奈おきそうだった スッゲこうふんしたヤバい
ごめんね菜奈
24/04/20 01:00 (Cyi2dguL)
26
何を書いてんだかね、ごめんなさい。
ママが菜奈の向こうに背中向きで寝てるところで菜奈の体に、いや、アソコを触るって考えたら興奮してしまい、つい手が……
さすかにここで菜奈が目覚めたらヤバいと思うからドキドキで触ってたら興奮ハンパなかったです。
菜奈が寝返りをうってお尻を向けたら、その可愛いお尻も撫でてね。
目覚めそうだったのでそのへんでヤメました。
あとは自分で少しの間、ペニスを触って我慢してましたね。
菜奈、熱は下がったけど学校は今日も休ませます。
なのでもしかすると楽しいレポートが書ける……かも、
無いかも知れないけど、菜奈もパパとのエッチが楽しくて仕方ないみたいなので期待しましょ♪
今日は何とかパパのも触らせてみたいなぁ〜、なんてね。
昨日の夜中、?明け方?のオサワリも引きずっててモンモンのヤバいパパです。
朝から9歳の我が娘のショートパンツに勃起するって、マジ困ったもんだ。
24/04/20 07:25 (Cyi2dguL)
27
パパは白が好きだけど、残念ながら鮮やかな黄色のショーパンです。このままお熱が上がらなければママはお風呂に入れたいそうです。
パパ的にはそんなに汚くもないと思ってるけど、そこはヤッパ母親でもありの、女性でもあるんでしょうね。
菜奈はもう一人でお風呂なので残念ながらパパとの楽しいお風呂タイムとはいかないけど、出てきたあとの髪とかはパパ担当にしてもらってるから楽しみにしてます。
以前、ママに菜奈の髪をパパがブラッシングしたいと言ったらゲラゲラ大笑いされてしまって、
「もー、バカ親!好きにすれば」とか言われてからずっとそうしてるんです。
菜奈もそれが当たり前になっててお風呂から出てくるとタオルをパパに渡してパパの膝に背中向きで跨ってきます。シットリした娘の髪を拭いて、ブラシをかけてる時の、あの不思議な満足感、満たされ感がたまんない。
シャンプーと体から仄かに香るボディソープの香り。
私ってオカシイんでしょうかね。
24/04/20 07:50 (Cyi2dguL)
28
ママは少し不満そうだったけど菜奈の朝風呂はやめさせました。
その分、今日の夜、パパが一緒に入ってキレイに洗ってあげる事になりました。
「もう3年生なんだから菜奈にパパと入るかどうか聞いたの?」ママ
「そっか、そうだな」私が答えた所に菜奈、トイレからリビングへと登場。パパとママの話が聞こえたらしい。
「奈々、パパとはいってもだいじょうぶだよ?」
菜奈の一言で決まりでした。
さっき熱を計ったけど平熱範囲内だったので6時になったら入る約束です。
ママがお風呂の支度でいなくなった時、体温計をパパに差し出しながらクスッと笑った菜奈が冷やかしました。
「ねつ、ないみたい」菜奈
「そっか、お、ホントだ」私
「へへっ?」菜奈
「なに笑ってんの?」私
「べつにぃ〜?、クククッ」菜奈
「なんだよ」私
「菜奈とおふろ、はいりたかったの?」菜奈
「え?、まあ、な、うん」私
「やっぱりね」菜奈
「ヤッパリねってなに?」私
「べっッつにい〜〜?」菜奈
クスクスと笑いながらソファーに座った私の膝に跨る菜奈でした。

絶対に勃起しちゃうはずのペニスを菜奈に見られるのは色々と複雑です。
楽しみでもありますが…………
24/04/20 17:01 (Cyi2dguL)
29
ワクワクが止まらないパパ。
そんなパパにニヤニヤが止まらない菜奈。
コイツは私の血を受け継いてるのかもね。そうとうスケベかも。
チャイムが鳴って「お風呂が湧きました」のアナウンスも今日は特別な喜びを感じます。
さあっ!
24/04/20 17:52 (Cyi2dguL)
30
全裸になった時、然りげ無く股のスジを手で隠した菜奈の仕草が返ってエロく感じてしまいました。
菜奈が上から脱ぎ始め、黄色のショートパンツを下ろし始めた頃からパパのペニスはハチ切れそうなほどにボッキボキでした。
最後の布、パンツをおろす時、パパの視線を確かめるように見上げる菜奈に興奮しましたね。そしてパパがスジを見てる事がわかると手で隠した、その仕草もエロくて堪りません。
奈々はと言えばパパのフル勃起して長く伸びて前に突き出たペニスが気になって仕方がないようでした。
ユニットバスの戸を締めたあともずっとペニスを見つめたままなんです。
シャワーで軽く流したあと囁いてみたんてす。
「面白いでしょ、触ってみる?」と。
「うん」目をキラキラさせて笑いながら手を伸ばしてきました。
最初は3本指で恐恐つまんできた菜奈。亀頭に菜奈の指の感触に思わずペニスがピクンと跳ね上がりました。
「えっ?、うごいたッ!」菜奈が小さく叫んだその口を慌てて塞ぎました。
「シーッ!声っ」私
「あ、……ん」菜奈も慌てて扉を見ます。
そしてヒソヒソと
「うごかせるの?」不思議そうな目で聞くんです。
「チョットだけだけどね……ほら、握ってごらん」私
「ふふふふっ?、……あははっ、……かたっ!」菜奈
「硬いだろ?」私
「いつもこんななの?」菜奈
「いや?、男のおちんちんはね、エッチなことすると硬くなるんだ」私
「えー、……じゃあさ、よる菜奈のオマタをさわってたときもかたくなってた?」菜奈
「えっ?、いつ?」私
「きのーのよる3人でねてたときさ、菜奈のさわってたでしょ」菜奈
「起きてたの?」私
「パパ、菜奈のエッチなとこさわってたよね」菜奈
「眠ってたと思ってたよ」私
「だってさ、起きたらママにバレたらヤバいからさ」菜奈
「そっか……ありがとね菜奈」私
「でもさ、こんどから菜奈のにさわりたくなったらちゃんと言ってねパパ」菜奈
「ごめんなさい。分かった」私
「そしたらさ、さわっていーよーって言うから」菜奈
そんな会話を菜奈と二人でヒソヒソとしていました。
「菜奈…」私
「?」菜奈
「もう少しさ、ギュッと握ってくれる?」私
「…………こお?」菜奈
「ん、……そお、……でさ、」
ペニスを握った菜奈の手首を掴んで前後に動かしました。
「?、パパ?」菜奈
「男もね、菜奈が自分のオマタを触ると気持ちいいみたいに、気持ちよくなるんだよ」私
「こうするとパパきもちいいの?」菜奈
「……、、おお……いい……」私
「そんなに?……こお?」菜奈
「ん、……そう、…もっと」私
「………、、…、…、…、……」菜奈
「あ、あぁナナ気持ちいよ」私
「……、…、…、…………、、」菜奈
「はっ、、ハッ、、はっ、、もうっ!、もうッ、、はあ、あ」私
「もおって?」菜奈
「ナナっ、、パパって言ってッ、、パパって呼んで、」私
「え?…パパ?」菜奈
「もっと、、、もっとっ!」私
「パパ?」菜奈
「もっと言って!」私
「ぱぱ、…、ぱぱ?」菜奈
「はああっ!、、はああでるっっウッ‼、、、うーっっ‼」私

24/04/21 01:59 (n1FXYXLv)
31
二人でママに聞こえないように声を潜めながらでした。
それがまた私は娘と、娘はパパとイケナイ事をしている感いっぱいで興奮してましたね。
菜奈に握られた感触、もっともっと時間をかけて調教するつもりが、あまりの興奮でブレーキが掛からず暴走してしまいました。
分かってもらえるとは思いますが、射精を終えると急激に理性が戻りますよね。
慌てて菜奈のお腹からゆっくりと流れ落ちる私の白い精液をシャワーで流そうと思ったけど適温になるまで時間がかかり、その間菜奈がその精液を指先でなぞっていました。
そして私を見上げて、その滑りの付いた指を見せて驚く一言を。
「これ、セーシ?」と。
今は3年生ぐらいの女児でも精子という言葉を知っているんてす。そしてそれが何であるかも、その意味も殆ど分かっているようでした。
無駄な性教育も必要なく、事後を楽しむことができて助かりましたが、複雑な思いでもありましたね。
24/04/21 06:22 (n1FXYXLv)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    義父県アウトレット-東海/生見せカップル 17:39
    音更辺り22時〜軽く露出遊び-北海道/生... 17:37
    富士五湖-下着置く男 17:31
    今夜遅くから朝方ぐらいで-寝取られ掲示板... 17:25
    ぽっちゃりブスで巨乳な性欲モンスターはダ... 17:20
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 17:19
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    全員歳下ち◯こ相手に腰を振りながら交互に... 17:18
    見られると思うとこんなに感じちゃう私の乳... 17:12
    濡れたパンツ-露出画像掲示板 - 画像見... 17:09
    プロフ見て遊びに来てね-露出動画掲示板 ... 17:00
    初夏です…-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:57
    (無題)-欲求願望告白 16:53
    こんにちは-オナニー実況 16:46
    6/5水曜日午前中こおりやま-東北/生見... 16:44
    本日6/1 秋田-東北/生見せカップル 16:42
    40代人妻他人様2名募集-東海/生見せカ... 16:40
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:36
    6/5(水)のお昼すぎに、服丘市で-九州... 16:33
    6月15日永野北信で-北陸・甲信越/生見... 16:28
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.