ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内縁の妻の可愛い娘と添い遂げる決心
投稿者: オヤジ ◆E3j/L3QCKE
元妻に浮気され、30歳の時に離婚して以来、もう、結婚はコリゴリだった俺。
でも、女の肌は恋しく、33歳の時に同じくバツイチの35歳の元同僚の美鈴とネンゴロになった。
美鈴は美人でモテていたが、男運が悪くバツイチになった。
美鈴には真希という当時10歳の娘がいたが、ヤケに俺に懐き始めて、ついに美鈴と真紀が俺の家に押しかけて同棲するようになった。
俺も美鈴も再婚はせず、いつでも関係を解消できる内縁関係で過ごした。

俺達はまるで家族のように過ごし、毎日のように美人の美鈴を抱き、真希を可愛がった。
思春期になっても、血が繋がらないからか、真希は俺を避けることはなかった。
俺は、こんな幸せも良いなと思うようになった同棲5年が終わろうという頃、美鈴に逃げられた。
美鈴は「真希をよろしくお願いします」と書置きを残し、消えた。
まるで真希の高校入学を待っていたかのように、美鈴が消えた。
33歳の俺と15歳の真希と暮らしが始まった。
「パパ・・・ママは知らない男の人と逃げたのかな・・・」
「さあ、どうだろうね・・・」
セーラー服姿がまばゆい真希が、不憫だった。
パパと呼ばれて、とてもじゃないが放り出せなかった。

真希が高校1年の夏の夜、激しいゲリラ豪雨が降った。
もの凄い雷鳴に、俺のベッドに真希がやってきて抱き付いて震えた。
雷鳴が治まったから、
「真希。自分おベッドにお戻り。」
と言ったが、俺にしがみついて離れなかった。
15歳の少女の甘い香りに、必死で耐えた俺のイチモツが硬くなってしまった。
「真希、パパは男だから、真希みたいな可愛い女の子に抱き付かれると面倒なんだよ。」
「いいよ・・・私、パパが好きだから・・・血が繋がっていないから、パパのお嫁さんにだってなれるよ。」
そう言って、勃起を撫でてきた。

真希がパジャマを脱ぎだした。
理性が崩壊していった。
素っ裸になった真希は、まだ、発育途上の身体を私に預けた。
俺も裸になり、真希の可愛い乳房を揉み、乳首を吸った。
「パパ・・・キスして・・・」
唇を重ね、恐る恐る舌をこじ入れると、絡ませてきた。
両足首を持って左右に拡げると、少し秘裂が拡がった。
拡がった秘裂から、桜色の柔肉が覗いた。
舌を近づけて、下から上に舐め上げると、甘酸っぱい15歳の少女の香りがした。
真希の息がハアハアと荒くなった。
舐め上げた先にある秘クリを舐め上げると、真希は口を半開きにして、くしゃみをする寸前のような表情で喘いた。

イチモツを小さな秘穴に押し当てた。
「パパも、私を欲しかったでんしょ?」
「真希、どこでそんな言葉・・・」
「パパとママがエッチしてるの、時々覗いてた。ママが、パパに言ってた。」
黙ってイチモツを桜色の秘穴に押し当て、ゆっくりとめり込ませた。
「パパが入ってきた・・・」
途中、押し戻されそうな反力を受け、体重をかけた。
「痛い・・・痛い・・・」
「大丈夫か?」
ウンウンと頷く真希に、もう一度力をかけた。
ズリュリュン!と根元まで一気に入った
「痛ッ!・・・ヒッ・・・」

ギチギチに締め付けてきた。
強引に前後に動かすと、秘穴の柔肉を引きずり、そしてめり込んでいった。
「ヒァ、ヒァ・・・」
と痛そうな声と、切なそうな顔に興奮して、挿入僅か5分で真希のお腹にぶっ放した。
精液と破瓜の血を拭いてやると、真希は俺に抱き付いてきた。
可愛かった。

この日以降、俺は毎晩真希を抱いた。
生理が来たときは、真希に手コキを教えた。
噴き出す精液を不思議そうに見ていた。
時には、セーラー服を着たままの真希を抱いた。
夏のセーラー服の真希は清純で、冬のセーラー服の真希は清楚だった。
「アン、アン、パパ、パパ、気持ちいいよ~~」
清純なはずの白いセーラー服で喘ぎ、清楚なはずの紺のセーラー服で悶えた。

やがて真希は高校を卒業し、社会に出た。
真希は、21歳で職場の男と恋をして、俺とその男の間で揺れていた。
俺は、真希のためにアパートを探し、真希を自立させた。
真希は嫌がったが、23歳も年の離れた俺には未来がないと思った。
真希が出て行く最後の夜、優しく真希を抱いた。
真希は、21歳とは思えぬ色気を放ちながら、
「パパ、もうすぐ生理だから、中に・・・最後に一度だけ中に・・・」
その言葉に、俺は真希の中へ射精した。

翌朝、荷物を乗せたトラックと真希を見送った。
「元々他人なんだし、もう、ここへは来てはいけないよ。どうしても頼りたい時は、電話しなさい。いいね。」
真希を乗せたトラックを見送り、家に戻って嗚咽した。
俺は、真希を娘としてではなく、女として愛していた。
でも、それでは真希は幸せにはなれない。
俺は44歳でまた独りになった。

あれからもう16年過ぎた。
俺は今年還暦を迎え、来年から嘱託で働く。
何せ、娘が高校受験なもんで・・・
真希と最後の夜になるはずだったあの夜、中出し精液で真希が孕んでいた。
それ程までして、俺の元を離れたくなかった真希の確信犯だった。
「彼氏の子じゃないのか?」
「彼とは、コンドームしてたから絶対パパの子供だよ。」
真希の一人暮らしは3か月で終わり、俺の元に戻ってきた。
真希と、婚姻届けを出して、新しい暮らしが始まった。

俺は、真希が戻ってきた時からタバコをやめた。
早死にできない俺は、身体を鍛え始め、真希を満足させるため日夜頑張った。
そして、還暦を迎える今でも、37歳の真希を抱けている。

なぜ、今頃こんな話を書き込んでいるかというと、先月、美鈴の訃報に触れたからだ。
美鈴は、俺の家の住所を記した手帳を持っていた。
美鈴は、東京の片隅で、一人、息絶えていた。
62歳の生涯を閉じた美鈴の部屋には、男っ気は無かった。
なぜ美鈴が出て行ったのか、その後、どんな暮らしをしていたのか、全くの謎だった。
今、美鈴の冥福を祈り、真希を幸せにする決意で、ここに書き綴った。
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2020/06/13 20:09:05(OSu1RE48)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:43
    これから祝月40代デブスと輪姦-関東/生... 18:43
    こんな姿も-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:40
    3日お昼頃、真珠区下部記帳で-関東/生見... 18:39
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.