ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パンツ見せてオジサンになりきる私。
投稿者: (無名) ◆60gHwWOeJY
その昔、私は老け顔でした。今では逆転して実年齢より若く見られていますが。

老け顔の青少年時代なんて何ら良いことなど無く、不運な時代を過ごしていました。
でも唯一、楽しい目にあったのが、年下女子につけ入りワイセツな校医が出来た事です。
どこまで書けるか思案中ですが、無難な物から書いてみます。

キッカケは、街で見知らぬ少女に『おじさん』と呼ばれ道を尋ねられたこと。
やはりおじさん・か~。と近い世代の女の子に言われた事にはへこみつつも、アレ?これ使えんじゃね?と悪巧みが浮かべた事に始まった。

私服を(当時)今時風からグレーや臙脂色の2パターンを増やしジキルとハイドに心も使い分けた。
母からは『増々おじさんだね』と茶々入れられましたが、不思議とジキルの時は『最近、若々しく見えてきたね』と周囲から言われる(ハイドなファッションセンスは見せていないのに)ようになり、完全に別人として使い分けてる自信が出来た。

茶系のおじさんファッションの時は、バスで4つ以上先の町や村に行き、公園やショッピングセンターに行き、年下少女を探した。
乳離れしてない幼女は論外。保護者と手が離れて不安がってる幼女に声掛けしたら火を見るより明らかだ。

狙うなら、ゲームコーナーでメダルを片手に小慣れた動きをしている小2か小3、公園なら櫓付ベンチでダラダラたむろってる二人組が楽に狙えるチョロいカモだ。(※注:現在では使えない・と思ってください。)

気さくに声を掛けて、向こうのガードが弛いと判断できたらストレートに『パンツ見せて』と誘う。
ロリ狩りを始めた初期の頃、慎重になり過ぎてシドロモドロになり逃げられた経緯から学んだ結果だ。

これは公園の話。
まずはベンチで座ったまま足を広げて貰い、スカートの裾を本人に上げて貰う。櫓の腰壁が死角になり密閉空間感が少女を大胆にさせる。
『フフフフ・・・』
私はスカートをたくしあげパンツ丸出しの少女の隣にピッタリ寄り添い斜め上からパンツを眺める。ガッついて、いきなり正面からパンツを凝視して顔を近づけたりしない。
『いいね・・・可愛いパンツだね。』
『・・・・うん、』
いけそうだ。
『パンツを上にキュッ、としてみて・・』
『?・・・わかんない』
『ハイレグ水着!みたいに・・』
『あぁ!・・・こう?』
少女のパンツの股間のシワシワが引っ張る事により、割れ目にビタッ、と密着し良い眺めになる。
『もっと食い込ませれる?』
『恥ずかしいから、やだ』
『誰も見て無いよ』
周りを見渡しながら『ホラ、ね?』と顔でアピール
『ん~・・じゃあ』
少女はクイッ、と指で股間周りのパンツのゴムをワレメ中心に寄せ腰ゴムを更にグイッ、と吊り上げた。
『やだ~ぁ、メグ、恥ずかしい格好!』
私の対面で観覧していたメグの友達夕貴が茶々をいれる。
『え~っ?』困り顔で笑い返すメグ。
『恥ずかしくないよ。次は夕貴ちゃんの番だよ?』
『やっぱ恥ずかしいから、やだ』
『え~っ?私やったのに、夕貴ずるい!』
『そうだよ、夕貴ちゃんも、して見せてよ』と私。
渋る夕貴。しかし、
『後ろ(お尻)じゃダメ?』と夕貴から提案。
『・・それでもいいよ』
スクッ、と立ち上がった夕貴はくるりッとターンすると背を向けたままスカートに手を入れ、モゾモゾする。どうやらスカートの中でパンツを食い込ませているようだ。
『あ・・』
『ん?』
『あ、いや、最初はパンツから・・・』
私の本音に二人はゲラゲラ笑った。
『こだわり~、』
『エッチ過ぎる~ぅ』
見透かされてるからこそ、こちらの誘いに乗ってるのだが、言われると恥ずかしい。

『ジャ~ン!はい、お尻!』
Tバックの夕貴のお尻がツン、と突き出した。
『サンキュ、触りたくなるお尻だねぇ!』
キャハハハ、と笑う夕貴。
『触りたい?』と夕貴。
『うん、いい?』
『・・・・』黙ってる夕貴
私は了解も得ないまま、手を伸ばし夕貴の右側のお尻を鷲掴みにする。
『キャッ!・・・フフフフ・・・』
微動だにせず私の好きに触らせてくれた。
するとメグも黙って手を伸ばすと夕貴の左側のお尻を撫で始めた。
『?・・メグかよ!・・・二人でエッチしてる・・』
メグは見よう見まねで、私の手の動きを追い次第に強く揉み始めた。
『二人でエッチすんなや~』笑いながら訴える夕貴。
私は余した左手をメグの脇腹からお腹へと進め、おヘソの下で手を停め、しばらく夕貴のお尻攻めに専念。

しばらくし、メグの吐息が乱れてきてる気がした。
私はメグの方を向き、首をもたれると唇に触れるか触れないかのギリギリで止め、わざとハァッハァッ、してみせた。
『二人、キスしてんの?』
悩ましい声の夕貴が振り返り質問してくる。
『・・・してないよ・・・』
受け答えてるうちに唇が触れ、ハッ、として仰け反るメグに私は追うように唇を押し付けた。
『ンッ、ンーッ!ンーッ!』
もがくメグに強引にキスする私。
『やだーっ!キスしてる!二人キスしてる!』
興奮した夕貴は振り返り、私達二人の顔に近づく。

見られて興奮。私はメグのパンツに手を伸ばし、ワレメ弄りも始めた。
『うわっ、エッチしよる、メグとおじさん、エッチしよる、』
実況中継の夕貴の声をBGMに歯止めの利かなくなった私・・・・・


メグの後に夕貴にも正面からパンツを降ろしてもらい、ワレメを指弄りさせて貰った。

別れた後、その公園には3ヶ月は行かなかった。



よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2020/04/26 08:23:25(lZDzIs9s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜21〜 和や-東海/生見せカップル 20:03
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    再祝月これから-関東/生見せカップル 19:44
    20時から-オナニー実況 19:41
    際岩月区-関東/生見せカップル 19:38
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.