ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の友達の綾香と他
投稿者: (無名)
俺と娘の二人暮らし、妻は娘が2歳のときに男作って出ていった
娘と綾香は保育園からの仲良しで綾香も母親と二人暮らし
娘達が6年生になりやっとお金貯めたから夏休みに娘とハワイに行くことにした
娘 パパ
俺 なに
娘 あやも連れて行っていい
俺 えー綾香ちゃんも
娘 うん
俺 いいけど綾香ちゃんのお母さんなんて言うかな
娘は綾香に電話して俺は綾香のお母さんと変わった
母親 すみません、費用のほうは出すのでつれていってもらえませんか
俺 別にいいですけど
母親 あれがとうございます。どうしても行きたいと言うですけど2人分までは出せなくて
俺 じゃあ私のほうで立て替えて帰ってきたら分割でもいいので返してください
母親 ありがとうございます
次の日は日曜日で綾香もうちにきて娘と雑誌やパソコン使って色々と調べてたりしてた
夏休みに入り
出発前日三人で空港近くのホテルに泊まることにした
ベットは二つ、娘と綾香で一つ、俺一つだった娘はすぐに寝てしまったが綾香が寝れないでいた
俺 寝れないの
綾香 うん枕替わると中々
俺 おじさんのところにおいで
そう言うと綾香は俺のベットに来た
腕枕して添い寝した
綾香 昔思い出す
俺 なにが
綾香 綾香のパパもこうやっていつも寝かしてくれた
俺 そうなんだ
ふと胸元見ると胸が膨らんでる見えた、いつもは気にしないがその日に限って気にしてしまった
綾香 あーエッチ
俺 ごめごめん
綾香 見る見てていいよ
そう言うと綾香はシャツをめくった
俺 おー大きいね
綾香 クラスの中で多分一番大きいかな
俺 そうなんだ
そして俺は乳首舐めてしまった
綾香 きゃぁー
俺 ごめん
綾香 違うの気持ちいいの
俺 気持ちいいの分かるの
綾香 うん
舐め続けた
綾香はハーフパンツだったからハーフの中に手入れて下着の上からクリトリス触った
綾香は口押さえて感じてるのが分かった
俺 気持ちいいの
綾香は頷く
そのうち下着の上からでも分かるくらい濡れてきた
そして下着の中に手入れてクリトリス触った
触った瞬間綾香の身体は痙攣起こしていってしまった
俺 大丈夫
綾香 すごく気持ちよかった
下だけ脱がして俺は乳首舐めながらクリトリスさわり続けたそして何度も綾香はいってしまった
俺 後はハワイでね
綾香 うん
そう言って俺達は手繋いで寝た、次の日は起きたら綾香は起きてたが娘はまで夢の中
起きるまでソファでイチャイチャしてた
娘も起きて朝飯食べてまずは羽田行きの飛行機に乗り、羽田からハワイに向かう経路
飛行機の座席は窓側娘、綾香、俺の順に座った
飛行機の中ではずっと綾香と手握ってた
あっと言う間にハワイに着き、まずはタクシーでホテルへ
移動の疲れもあってその日はホテルでのんびりすることにした、夕飯食べて風呂に入りベットに入ると娘はもう夢の中へ
そして綾香は俺のベットへすぐに裸にしたそしてクリトリスを舐めた
綾香は口元を押さえながら感じまくってる
俺 もうグチャグチャだよ綾香
綾香 だってすごく気持ちいいんだもん
そしてまんこに指入れてみたが痛がる気配ない3本入れても痛がるより感じまくってる
手マンを激しくしたりクンに繰り返し、そしてチンポ入れてみたらすんなり入った
俺 経験あるの
綾香 あん5年生のときに
俺 早いなぁ、〇〇ちゃんだってこの前したんだよ
綾香 娘もかよ
俺はひたすら腰振り続けて無我夢中で突きまくる
綾香 あーーーーーーすごいおじさん
綾香の声は段々大きくなってくる、バックになりひたすら突きまくる
綾香 あーーーーーー気持ちよいい
その時娘も起きたなんと裸だった
綾香 美優ちゃんも気持ちよくなろうよ
美優 パパ私も
そう言うと綾香の横でバックのスタイルになったから手突っ込んだ
美優 あーあーあーあーーーーチンチンがいい
俺 少し待て
綾香の中に一発だすとすぐに美優のまんこにチンポ突っ込んだ
美優 あーーーー気持ちいいのパパ~パパ~
俺 パパも気持ちいいよ美優
その晩は交互にやりまくって気づいたら美優は俺の腹の上でチンポ入れたまま寝てる
綾香は俺の腕枕で抱きついて寝てた
俺 美優起きて
美優 パパおはよう
俺 おはよう
綾香を起こさないように起きて二人でシャワー浴びた
美優 パパとエッチしちゃった
俺 誰にも話したらダメだよ
美優 言わないよ
美優は手でチンポ洗ってくれたシャワーから出たらちょうど綾香が起きた
俺 おはよう
綾香 おはよう
美優 やっと起きた、早くシャワー浴びてご飯食べに行こう
綾香がシャワー浴びてからご飯食べに行き海に入ったり観光地まわったりした
5泊の間ずっと三人でエッチしまくった
帰りの飛行機は俺が真ん中に座り3人で手繋いでた
地元に着いた
母親 本当にありがとうごさいました
俺 いいえ、綾香ちゃんも楽しんでたしよかった
母親 支払いいくらくらいなりますか
俺 10万くらいてせすよ、知り合いに旅行会社で働いてるやついるで安くツアー作ってもらったから、だからいいてせすよ
本当は30万近くかかったが
母親 でも
俺 あまり気にしないでください
母親 そうですか、じゃあ言葉に甘えさせてもらって
俺 はーい
その日は俺も美優も疲れてたからベットに入るとすぐに寝てしまった
それからは娘とは毎晩して綾香とは俺が休みの日に家に来てはエッチした
今は2人とも高校1年、俺は綾香の母親と結婚した
そのいきさつはまた今度


よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2020/04/25 07:04:09(TV4EpkAc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    妻のパンティ-エロイプ掲示板 17:48
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    (無題)-エロイプ掲示板 17:38
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    毎日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.