ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和チックで大人しそうな可愛い元カノの思い出
投稿者: 元彼 ◆Zy7HoDdVKs
今も忘れられない元カノがいます。
大学の後半の2年付き合った、4歳年下の女子高生です。
大学2年が終わった春休みに、バイト先で知り合った、おとなしそうな子でした。
丁度、短大生だった彼女が卒業していなくなってしまい、淋しかった時でした。
処女だった彼女でしたから、別れるとき辛くて泣いて別れました。
でも、元カノはそれを払しょくするほどの可愛さでした。

顔は地味めで、おさげが似合う昭和チックなルックスの女の子でした。
透明感あるおさげと、セーラー服がよく似合うロリな美少女で、優しくしたら懐かれました。
独り暮らしに焦がれてて、部屋に来たがってるフシがありましたが、バイトで一緒のうちはヤバいと思い、気付かぬふりをしました。
バイト最終日、メルアド(当時はまだラインは無かった)を教えて、4月になってから、初デートしました。
案の定アパートに来たがり、どうしたもんかと考えあぐねていると、
「あの・・・私、実は処女じゃないんですよ・・・」

この大人しそうなセーラー服美少女に処女膜が無い・・・ショックでしたが、それなら連れ込んでハメちゃおうと思いました。
非処女でも、恥ずかしがり屋さんでした。
大人しそうな清楚顔で、色白のキメの細かい美肌、キュッと締まったウエスト、柔らかそうなCカップの美乳、スレンダーボディがロリっぽかったです。
シャワー浴びてベッドに座ると、色白でスレンダー美乳のめちゃ可愛い女の子が、自分でオマンコをくぱぁして、
「見えます?処女膜無いでしょ。」

元カノは、中学3年の初秋に、イケメン塾講師に処女膜を破られていました。
特別個人授業で、講師のアパートで純潔を散らした後、毎週土曜日に、講師のペニスで蒼い蕾を拓かれていったのです。
中学卒業で関係が切れたそうで、
「きっと毎年、誰かがあの部屋で処女を失ってるんだと思います。」
と言っていました。
でも、関係期間が半年とないから、元カノのオマンコは少女膜が無いのが不思議なくらい、純情そうな見た目でした。

最初は緊張しながらのペッティングでしたが、クンニでエロスイッチが入ると、清楚な美少女とは思えない声で喘ぎました。
初々しく透明感のある美少女ですが、しっかりと亀頭を舐めまわすフェラをしました。
最初は抵抗されましたが、愛してると言って、生で入れました。
元カノ、生は初めてで、
「ゴムの壁がないから、凄く感じる・・・」
と言っていましたが、反応はやや鈍く、まだ開発途上っぽいかんじでした。

ぷっくりと張った乳房がエロく、乳首も勃起して、スレンダーであばら骨が見えていました。
ピストンされながら乳首吸われて、その後四つん這いでお尻突き出して、バックで突かれながらクリをこねると、感じまくってトロトロになっていました。
その後対面座位、騎乗位とこなし、最後は正常位で胸射、ドロリ精液が乳首を汚しました。
精液を拭いて、シャワー浴びたら、とろんとした目でフェラして来て、
「このおちんちん大好き。もう一回入れて・・・」
こんな可愛い娘に言われたらなんぼでもできました。

平日、夕方に連悪が来て、俺がアパートにいると下校途中に寄って、上はセーラー服のままで股を広げ、正常位でハメて、奥を突かれてヒーヒー言ってました。
セーラー服を汚しちゃうから、フィニッシュはセーラー服をまくり上げて、おへそのあたりにドクドクと出しました。
現役の女子高生が、セーラー服を脱がないでセックスするって、興奮しました。
特に、夏の白いセーラー服は、露出が多い分興奮もすごかったですね。
夏休みは、元カノとハメまくりたい一心で、お盆以外は帰省しませんでした。
毎日全裸で抱き合い、1日4~5回ヤッてましたから、元カノとのセックス回数は、軽く600回を超えると思います。

元カノも、生理が来るとセックスはしませんでした。
その代わり、口内射精でゴックンしてくれました。
セーラー服のままで生ペニスを持ちながら、亀頭の周りを舐めます。
手コキしながら亀頭を頬張って、バキュームフェラして、そのままイカせて精液を口内発射して、飲み干し、お掃除フェラしてました。
女子中学生にこんなこと仕込んだ熟講師、今もやってるんでしょうか。

非処女でしたが、あんなに愛しく思えた女の子は初めてでした。
でも、大学卒業とともに渡井は東京を去らなければなりませんでした。
そして元カノも、京都にある専門学校へ進学するため、東京を離れました。
最後のセックスは2月下旬、アパートを引き払った後、初めてラブホに元カノを連れ込みました。
全部で4発、元カノにぶっかけました。
元カノは、ポロポロ泣きながら、私に抱きついていました。
「本当は、行っちゃヤダって言いたい。でも、私も行かなくちゃだから・・・」

東京駅まで来られると、泣いてしまいそうだったから、池袋の駅で別れました。
私が見送られるんじゃなくて、西武池袋線に乗る元カノを見送りました。
「それじゃあ、勉強、頑張るんだよ。元気でな。さよなら・・・」
「ずっと忘れない。本気で好きになった初めての人だから。さよなら。元気でねでね・・・」
改札を抜けて、電車に乗る前に振り向いて手を振った元カノに手を振り返しました。
元カノを乗せた電車が見えなくなるまで、手を振っていました。

就職先では暫く忙殺されて、恋愛どころじゃありませんでしたが、2年後、透明感のあるおさげ髪の昭和チックな大人しそうな可愛い妻と巡り会いました。
妻は、元カノがそのまま大人になったような、そんな女性でした。
そして、元カノと同じように、22歳の妻にも処女膜はありませんでした。
私27歳、妻24歳で結婚して、今年で10年を迎えました。
妻との暮らしは、とても楽しく、そして淫らです。
最初の出産後、トレードマークのおさげは切ってしまいましたが、今も可愛いままです。
そんな可愛い妻がいながら、時々元カノを想い出しています。

最後に元カノを見送ってから、15年の歳月が流れました。
何度か仕事で東京を訪れると、必ず元カノとの思い出の地を巡ります。
今どこにいるのか、こっちに戻ってるのか、元気でいるのか、幸せでいるのか、元カノのことを考えてしまいます。
あんなに激しく人を愛し痕ことは、あの後はありませんでした。
あれは青春の恋だから、きっと、元カノも同じ思い出をしまい込んでることでしょう。
妻との恋愛と、元カノとの恋愛は、違うものです。

忘れられない元カノのことは、忘れなくてもいいと思っています。
今の私がいるのは、あの時の元カノがいたからで、元カノと付き合えたからです。
辛い時や哀しい時に 元カノと紡いだ思い出の数々を少しずつ思い出して、元気をもらいます。
セーラー服美少女との素敵な思い出を、ありがとうございました。
お元気ですか?
幸せですか?
私は、今、あなたに似た昭和チックな可愛い妻と幸せに暮らしています・・・
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/12/19 19:18:12(21QfYVBf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    窓見せ-寝取られ動画 03:01
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.