ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の友達の女の子
投稿者: バカ親
娘の友達愛菜と言うとても同級生とは思えないほど顔立ちの整った
女の子がいました。小6ですが中学生どころか高校生でも通用します。

但し6年生な事は間違いないです「スカートをはいていても足を広げます」
多分すすめと話してる時に夢中になるからだとは思いますが。

真っ白なパンツを何度も見ました、娘なんかお風呂から裸で出て来てウロウロ
してます。
プックリと膨らんだ筋マンには毛も生えてます。
妻には「バカじゃないの」「おマンコ見せてどうするのバカ」
「パパも言ってよ恥ずかしくないのって」

無理だろママが平気でお風呂から裸で出て来るから恥ずかしいとか無いと
思うよ「なぁ詩織」と言うと笑ってます。

友達の愛菜は小さい頃に離婚していてお母さんお親と4人暮らしだそうです。
俺みたいな父親らしくない所が良いようで「私もパパって呼んで良いかな?」
「良いよ別にむしろ嬉しいかもね愛菜の様な綺麗な娘なら歓迎するよ」

「ホントね娘とは大違いパパ似でかわいそ」愛菜ちゃん本当に綺麗だわね。
大人っぽいよね「中学生とか高校生とか言われない」
「言われる嫌だけど」ママの服小さいしそうか「私の服着る?」
着られそうならあげるけど?「欲しいですお母さんダメって言うから」

妻も可愛いようで娘の様にしてます、詩織も別にやきもちをやく事は無いみたいで
喜んでました。

成れてくると「こんにちは」とか言い遊びに来てました、詩織まだだよ。
知ってるスイミングだよね「待ってて良いかな?」良いよ別に。

おばちゃんはいないの「ママはママさんバスケしてるから体育館に行ってる」
「パパ1人なんだね」とか言いながら俺の横に座り「私の事好きかな?」

「大好きだよ綺麗だし性格も可愛いから」「ありがとうございます」とか言い
体を寄せて来てキスをされました。「えぇどうした」
「私ね好きなんだパパの事」良いよ触っても「知ってるんだスカートの時に
覗いてるの見たいのかなスカートの中?」

「ゴメンつい見ちゃうよ大人っぽいし綺麗だからでも小学6年生だよな」って。
「触ればわかるよ」「良いよパパさん」オッパイもアソコも触って。

俺は我慢できなくなり服の中に手を入れてブラを上にずらして触りました。
小6とは思えないほど綺麗な形の胸で張りがありました。
乳首を手の平の中でころがすと「パパさんそんなことしたら声出ちゃうよ」
「気持ちいい」「アソコも触って」ねぇ愛菜アソコって何処の事かな?。

「アソコだよ」小股・・・・・・・・。名前知ってるよね?。
「えぇ言うの?」聞きたいな愛菜から「アソコって何処なの?」

「パパさんいじわる」「だ・か・ら・おマンコだよ」と恥ずかしそうで。
「愛菜のおマンコ見ていいかな?」「ウン良いよ」目を閉じて顔を手で隠してました。

俺はスカートをあげてパンツをおろしました。
6年生とは思えないほどです、毛もしっかり生えて縦筋からはビラビラがはみ出して
黒ずんでました。

触ると「ピクッと」して歯を食いしばってました。
愛菜ちゃん綺麗だよ力抜いて「ほら此処綺麗だからね」とか言い
股を開かせてビラビラを広げました、6年生とは思えないほどマンコは大人でした。

ビラビラを広げクリも摘まむと「駄目そんなことすると気持ち良くなるから」
(なるほどねオナニーしてる事が分かりました)
穴の中に指を入れて出してをするとクチュクチュと音がして濡れ初めました。

体は大人と変わりませんキスをしてマンコの穴に指を入れて「綺麗だね愛菜」
「そんに指入れるといっちゃうからハァハァいいながらもうダメお願いします」
「もうやめて変になりそうだから」
良いよ愛菜いっても俺の手の中でイっちゃえとマンコをかき回しました。

「グチョグチョと音がして粘液が手をつたわりハァハァいいぐったりしてました」
「凄いなこの子6年でイクことを知ってるんだ」

「やば時間が」と思い愛菜の服を直して「大丈夫か?」「駄目無理だよ気持ちいいから」
「パパさん気持ち良かった」「今度はパパさんのチンチン気持ち良くしてあげるね」
「大丈夫だから私処女じゃないから中学の先輩とした事あるから」

「でもパパさんの方が気持ちいい」「優しいから」私帰るね。
といい帰って行きました。

よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2023/09/29 20:40:50(L3WpTmEz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンツの上から-露出画像掲示板 - 画像... 06:01
    連休最終日-最高のエッチ体験告白 05:57
    初体験-SM調教・緊縛画像掲示板 05:56
    同級生が-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:56
    ↓ま〜た妄想かい?-関東/生見せカップル 05:45
    この格好で-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:42
    嫁です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:29
    やっちゃった-レイプ体験談 05:25
    都内。俺の妻を寝とれますか。-関東/生見... 05:13
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:12
    live:.cid.a81e10c509... 04:53
    本巣市まくわクリニックの理恵さん-寝取ら... 04:39
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 04:37
    郡上 高山エリア 昼過ぎ 軽めですが^_... 04:31
    週末性病拡散営利partyNN都内♀3-... 04:25
    趣味で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:06
    目が覚めちゃった-露出画像掲示板 - 画... 03:44
    北海道 中標津、 リアルにされたいです-... 03:28
    夜尾三不楽でハミ尻-露出目撃報告 03:09
    温泉県で夜這い-九州・沖縄/生見せカップル 03:04
    12.13日、服岡市内周辺で!-九州・沖... 02:43
    エッチな言葉で攻めてほしい♡-露出画像掲... 02:41
    ほい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:15
    後ろから犯して-露出画像掲示板 - 画像... 02:15
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 02:12
    SNSで娘の写真をあげてる親に-欲求願望告白 02:06
    お兄ちゃんにエッチな女の子にされました。... 02:05
    大きなお尻嫌いですか?-男の娘・女装・ニ... 02:01
    近々で場所は岡山西くらいで-寝取られ掲示... 02:00
    一度はやってみたい-欲求願望告白 01:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.