ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:柚葉、奴隷はじめました。
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/06/12 22:32:20(JKryu7pz)
12
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
昨日存分にハメたので今日こそは栞里ちゃんに託そうとしてたんですが
赤ちゃんの調子悪いから学校も休んでるとの事。

仕方なく今日もゆずちゃんと会って来ました。
もう完全に待ち望んでいる感じで即OKしてくれましたよ。

今日はダンスの練習も塾も無いらしかったので
ゆっくり楽しもうとまた車出して、あのラブホ行って来ました。

2回目ともなるとゆずちゃん警戒心まるで無し。
楽しそうな笑顔なんか浮かべて部屋選びしてくれて入室。

入るなり抱きついてキス。舌絡め合って美味しい唾液も飲み放題。。
でもあまり積極的な女の子は苦手なんですよね~。
キスの後はフェラチオトレーニング。
ぎこちない舌使いで健気に舐めるゆずちゃんかわいかったですが
折角なので男の求める舐め方教室。
ちゃんと言った通り出来ちゃうゆずちゃん素晴らしいですね。
不覚にも口内発射しちゃいました。

回復まではいつも通り全裸にしてベッドで美味しいマン汁すすり、、
女の子はクンニ大好きですからね。
ゆずちゃんも相当お気に入りな様子。
じっと声出ないように口元を手で押さえながらもイキまくり^^

クンニの後はお待ちかねの挿入。
ただ幼いだけじゃないダンスで鍛えた締め付け力。。最高です。
かわいい顔にしゃぶりつきながら気持ちよく中出し。。

流石に連日の大放出は疲れますね。
まだまだ物足らなそうにしてたんでアナル調教も始めちゃいました。

ゆずちゃんの腕より大きい激太シリンジで浣腸液注入、、、
やはり初物ですね。締まり良くて3本分余裕で注入出来ちゃいました。
お腹ギュルギュル言わせちゃってトイレに行かせて、、って。
気持ちよく出させてまた注入、出させて注入、、、
たっぷり3回繰り返して綺麗になったアナルホール。
ゆずちゃんのアナルバージンも戴いちゃいました。
終始恥ずかしそうにただ耐えてるゆずちゃんでしたが
やはり挿入は気持ち良さそうでしたよ。

前も後ろも使えるようになったゆずちゃんの身体。
でも浣腸は疲れる様子。終えた後はぐったりしちゃって
そんな様子がまたそそるんですよねぇ。

疲れ果てて人形の様に、、ただなすがまま状態の身体、、、
反ってその方が興奮しちゃう僕。サイテーって感じでしょうか。
ゆずちゃんの門限いっぱい好き放題ハメまくっちゃいました^^

23/06/20 23:58 (bOUf6qOd)
13
投稿者: (無名)
ゆずちゃんのペット完堕ちが先か百合調教堕ちが先かと思ったらペット堕ちの方がやっぱり早かったか。

となると娘が孕むのが先か家族と家が旦那から奪われるのが先か勝負だなこれは
23/06/21 15:48 (cnN7ShZF)
14
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
連日の投稿で失礼しております。

日曜日から怒涛のゆずちゃん調教でいささか疲れ気味。。
でもゆず穴ハメるたびにその締め付け力に驚かされるわたくし。
あの穴の感触、ゆずちゃんの匂い、ハマってるのは僕の方のようです。

今日は復活した栞里ちゃんの担当日。
しっかりレズ調教してくれるものと一任しておいたのですが
やはり気になりますね。。

調教の様子は随時渡していたカメラから流れて来てたんで
場所は明確。またあのトイレでやってると見たので行って来ました。

先日渡した双頭ペニパンで丁度ハメ始めたところに到着。
2人に気付かれないように隠れて見ていたら
やはり先輩の前ではしおらしく大人しく振る舞うゆずちゃん。
栞里ちゃんのぎこちないピストンでもめっちゃ気持ちよさそうな顔。

もう誰のでもいいんじゃないかと心配になりますよね^^
いつまでも続くメリハリの無いピストン。
ちょっとじれったくなって飛び入りしちゃいました。

驚く2人。
栞里ちゃんは僕を見るなり嬉しそうな様子で
今日はペニパンちゃんと着けて学校で授業受けてたとか
かわいい報告いっぱいしてくれました。

いい事した後はちゃんとご褒美もあげないといけないですからね。
双頭ディルドで繋がってる2人を引き離して
栞里ちゃんのキツく装着してたペニパン脱がしてあげて
ゆずちゃんの見てる前で爆ハメしちゃいました。
バック、駅弁、最後は床に寝かせて正常位。。

たっぷりご褒美セックスゆずちゃんに見せつけて焦らしプレイ^^
羨ましそうにまんこ弄りながら見つめるゆずちゃん最高でした。

放心状態な栞里ちゃんから抜いた愛液精液まみれな肉棒
ゆずちゃんの顔の前に突き出したら
「ゆずにもしてください」とか言うんですよ。
もう完墜ちですよね。

おちんちん、ちゃんと綺麗に出来たらしてあげるよって
そう言ってみたら笑みを浮かべて「はい」だって。

なかなかの臭いだったと思いますが昨日教えた通りのフェラ
やはり逸材ってやつですね。気持ちいいのなんのって。。

言いつけ守ったご褒美セックスた~っぷりしてあげて
また大量中出ししたのに笑顔なゆずちゃん。
今日は下着汚さないようにとタンポンの入れ方講習もしてあげてバイバイ。

明日は木曜日塾で会えないはずなのに少しだけならと
またココ来るって約束もしてくれてイイ感じですね。

23/06/21 22:23 (MGtBvJuS)
15
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
柚葉ちゃん怒涛のセックス漬け調教、
まさか塾のある日まで会えるとは思ってなかったですが毎日生ハメ完了。
無事1週間、皆勤賞でクリアしちゃいました。

もうおチンポの事で頭の中いっぱいな、ご様子^^
ここまで短期間で仕上げた子も居ないんでこれは素質と言って正解。
複数Pも大喜びなんじゃないですかね。

という訳でいよいよ明日デビューさせちゃいます。
ロリ好きの常連さん、みんな面食いなんですが柚葉ちゃん見たら
きっと一目惚れしちゃうんじゃないですかね。

初回は安全にアジトになってるみゆちゃん邸で計画。
流石にみゆちゃんがヤキモチ妬く事は目に見えてるので
ゆずちゃんの事は内緒。デリ事頼んで外出しててもらう事になってます。

ゆずちゃんを連れて来ると言った日、
みゆママの喜びようったらなかったです。やるじゃん的な^^
待望の新キャスト候補ですからね。

柚葉ちゃん調教の功労者、栞里ちゃんも呼べば皆さん喜ぶんですが
みゆちゃんにキツく当たるみゆママとは反りが合わない様なので
きっといつものようにNGでしょうからあえて声掛けてないです。。

明日は柚葉ちゃんの公開デビュー記念日。
しっかりみんなでお祝いしてあげるつもりです^^
23/06/23 22:54 (K23WDnb2)
16
投稿者: (無名)
デビューした後どうなったんだろうか
23/06/28 21:16 (oL3uC4rF)
17
投稿者: (無名)
ひょっとして、親バレですか?

それとも、紺色の制服に捕まりましたか?
23/07/02 06:30 (GCnvkGer)
18
投稿者: (無名)
事実はどうあれ、読み物は期間開くと冷めやすくなるんだけど続きまだかな...
23/07/09 08:20 (wbTqUhmi)
19
投稿者: ゆう ◆kvQQiMAh9w
ご無沙汰しております。

先日の柚葉ちゃんデビューイベント大盛況でしたよ。
また詳細報告しようとしてたら参加者様から釘を刺されちゃいました。
投稿しばらく控えてくれませんか?と。

柚葉ちゃん精神的にも大事な時期でしたから、しぶしぶ了承して控えてましたが
今はもうしっかり呼び出しにも応じてくれてますし
複数Pも慣れちゃったみたいで、柚葉ちゃんもう大丈夫。

もうすぐ夏休み、、そろそろ解禁してもいいかなと思いまして。
デビューさせたからには責任もってしっかり楽しませてあげないといけないですね。


23/07/09 22:25 (afk6hYGu)
20
削除済
2023/07/26 13:24:58(*****)
21
投稿者: (無名)
そもそも参加者が報告更新するのやめてくれとか言う理由がわからんけどな。単に書くネタが思いつかないからそうやって誤魔化してるだけだろ。
23/07/29 22:47 (a9KiElvA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    もも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    25日夕方から何場で林間-関西・近畿/生... 12:36
    おなに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:35
    旭川で-北海道/生見せカップル 12:30
    被虐願望オナ- 女の子のオナニー報告 12:26
    注王-関東/生見せカップル 12:20
    25日土曜日に長野県で-寝取られ掲示板/... 12:20
    5/20(月)20:00〜 茅ヶ崎周辺-... 12:17
    埼玉〇郷付近-関東/生見せ女 12:15
    fEカップ♡-露出画像掲示板 - 画像見... 12:13
    今夜12時位から先代近郊-東北/生見せカ... 12:12
    ちん添えぶっかけ-露出画像掲示板 - 画... 12:03
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.