ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大学時代の趣味は女子中学生との交わり
投稿者: ドラ息子 ◆LvofV..bqg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/12 21:38:29(Pdil.m8G)
2
投稿者: (無名)
羨ましいじゃねえか!バカヤロー!
18/01/12 22:43 (SFEBLxGH)
3
投稿者: (無名)
全然羨ましくないしつまらん! 面白くない!
18/01/13 02:55 (00jmYBMs)
4
投稿者: (無名)
面白くなければ黙って去ればいいのに‥‥
とは言え、どこか中途半端な終わり方だな。
18/01/13 13:50 (4MKddFjW)
5
投稿者: ドラ息子 ◆LvofV..bqg
肉棒が抜かれた肉穴は完全には閉じられず、小さく口を開けたままだった。「大丈夫かい?歩美ちゃん。可愛いね・・・」俺は歩美の頭を撫でてやった。14歳で処女を失った歩美は、少し落ち込んでいるように見えた。その姿に、俺も良心の呵責を感じた。今まで、金で買った女子中学生に対して、そんな感情を抱いたことはなかった。中には、中学生になったばかりの12歳の女の子もいたのに、興奮ばかりで可哀相な心はなかった。でも、歩美に対しては、抱きしめてあげたいような感情が湧いた。バスルームから出た俺たちは、身支度を始めた。俺は、事前交渉で歩美の処女の値段が4万円だったが、5万円を渡した。「あれ?・・・」「凄く可愛い女の子の処女だったから、値段に見合う額を払わないと気が済まなかったんだ。それに、出来たらまた会いたいんだ。俺、歩美ちゃんのことすごく気に入ったったみたい。」俺は、微笑みながら電話番号を書いたメモを渡した。「良かったら、今度はデートしようよ。」「あ・・・はい・・・」歩美は小さな声でそう言った。年内、歩美からは連絡はなかった。年末年始、帰省中も携帯電話には歩美からの電話はなかった。冬休みが終わり、大学へ戻っても歩美からの連絡はなく、他の馴染みの女子中学生と援交を続けていた。歩美に連絡を取るには、紹介してくれた子に頼めばいいが、俺は歩美からの連絡を待った。2月半ば、諦めかけていた時、歩美から会いたいと電話がかかってきた。約2か月ぶりに見た歩美は、やっぱり可愛かった。「あの・・・これ・・・」リボンのかかった包みを渡された。「あっ!バレンタイン!お、俺に?歩美ちゃんが俺にくれるの?ありがとう。」その日、半日、歩美とデートして夕方別れた。「今日は、ホテルに誘わなかったんですね。私、会うとまた痛い思いをするんじゃないかって、そう思って、連絡できなかったんです。」「やっぱり痛かったんだ・・・」歩美はコクリと頷いた。歩美が暮れたチョコには手紙が入っていた。”私が処女を捧げた人は、やっぱり援助交際でなく、好きな人にしたいんです。また会ってくれる?って言われた時、嬉しかったです。でも、セックスが目的で会うのは・・・セックスいsてもいいですけど、お金のやり取りは嫌です。”この時、次に歩美から連絡があったら、その時は、恋人になって欲しいと言おうと決めた。俺と歩美は恋人となった。「私とセックスしたいのなら、ほかの女の子との援交、止めてほしいんです。」俺は、女子中学生との援交をすべて解消して、歩美を愛した。そして、歩美を部屋に招いて、抱いた。可憐で華奢な女子中学生の肉筒に思いっ切り精液を注ぎたい・・・毎回それしか考えなかった。すると、もう処女膜の欠片もなくなったはずの歩美の肉穴から、粘っこい愛液を感じた。見ると、肉棒が赤く染まっていた。生理だった。「アン、アン・・・あれれ、始まっちゃった・・・」「歩美ちゃん、始まっちゃったね。中に出しても大丈夫だよね。」コクッと頷く歩美の肉筒の奥深くに、肉棒を突き入れたまま射精した。女子中学生の14歳の肉筒に注ぎ込む精液の排出は、蕩けるような快感だった。可愛い女子中学生に中出しをしているという事実が、精神的に満ち足りた気分にさせた。可憐で大人しい女子中学生に中出しした時は、征服感を感じた。肉筒射精をしている間、歩美は目を閉じて熱い精液を感じていた。俺は、大学4年お1年間、歩美とのセックスを楽しんだ。月曜から金曜、ほぼ毎日放課後に俺の部屋を訪ねてくる歩美をセーラー服のまま抱いた。中学のセーラー服姿の美少女が、信じられない喘ぎを見せた。時間にして30分程度のそそくさとしたセックスをして、パンツをはいて帰宅する歩美を見送っていた。土曜日は午後から歩美とラブホにしけこんで、一風呂浴びて全裸でいちゃつき合った。華奢な身体をくねらせて、可憐な少女が性の快楽に喘ぎ乱れていた。大学4年も終わりに近づき、実家は兄貴に任せて、俺はこのまま県庁所在地に就職を決め、歩美との愛を育もうと思っていた。間もなくバレンタインデーと言う日、6時になっても歩美がやってこなかった。7時になろうというのに、何の連絡もなく歩美が来ないのが変だなと思っていた。
...省略されました。
18/01/13 19:28 (/UHnPlHu)
6
投稿者: (無名)
ええ話になっとるやん…
18/01/14 11:55 (k6zj2EqQ)
7
投稿者: (無名)
映画化で。
18/01/15 06:54 (argNmpIv)
8
投稿者: 日本茶々!
確かにそう思います。
援交をやめて一人の女性を愛したと言う秘話に涙がこぼれそうでした。



18/01/16 21:24 (uJU0zHME)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28歳嫁足フェチ-エロイプ掲示板 00:32
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    温○ コミせん-下着を置く女/九州.沖縄 00:17
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    茨城 県央-寝取られ掲示板/関東 18日23:58
    今から秋が背公演で士官-関東/生見せカップル 18日23:55
    服山-寝取られ掲示板/中国 18日23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 18日23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 18日23:41
    中津川氏-下着置く男 18日23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 18日23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18日23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18日23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 18日23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 18日23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 18日23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 18日23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 18日23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 18日23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18日23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 18日23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 18日23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 18日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.