ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の同級生
投稿者: 父親失格 ◆1oKmZSIAF.

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/08 11:19:30(2W/Dac7d)
2
投稿者: (無名)
続きが楽しみです。
17/08/08 17:50 (2WK18hh4)
3
投稿者: (無名)
とてもリアルですね。私が知人宅で見た動画でも無毛で簡素なつくりのマン〇に肉棒が突き刺さり、幼く可愛い女児がもがくように動き、痛いと訴えていました。

鮮明に思い出してオカズに出来そうです。続きを待ってます
17/08/09 00:58 (1pZQa4gB)
4
投稿者: 仕事人
続きをお願いいたします。
17/08/10 05:57 (xA1eE.V0)
5
投稿者: ごんた
彼女はいくつですか?
17/08/11 15:15 (ujqaSdGa)
6
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
17/08/28 15:34 (eXhxPUsM)
7
投稿者: 名無し ◆Yk9Pufb6Aw
自分も妹と妹の友達とヤッたことある。
共に小5~小6で。

妹との初貫通は小6になる少し前。
それまでも手マンでやったりしてHなことは慣らしてたから
SEXには抵抗も無く、痛みだけクリアすればいつでもOKだった。
で、苦労してやっと貫通出来たけど、
妹の愛液も多かったしローション不要で出血も皆無だった。
挿れ方が良かったのか、特に痛がらずにぬるって感じで入って
あとは全然問題無し。
以降、中出しで日常的に続けてた。
(初潮が中学になってからだったので。)

妹の友達とは、その友達が自分を見て惚れたのをいいことに
手懐けてHなこと仕込んでSEXするに至った。
友達の方がカラダも小さくて苦労した。(膣口が小さい。)
妹は身長も150cmくらいあって体型もそれなりだったからか
膣口も受け入れやすい大きさだったかも。
ところが友達の方は小柄で140cmチョイしかなかったし
胸も小さく(中1の夏頃には妹よりも大きくなってたけど)、
いかにも子供ってカラダだったから。
ただ、仕込んで慣れてくると感じて愛液ダラダラになるようになったから
カラダ自体は男を受け入れられる準備は出来てたんだろうね。
感じて挿入して欲しい。。。けど痛くてダメってのが続いて
やっと出来たのが小6の夏。
少々無理気味に挿入したら、少し血が出たくらい。
出血は少なかったけど涙流して痛がったよ。
やはり妹より狭くて、凄い締り具合だった。
その後数回は挿れる時、少し痛がったけど
以降は平気だったね。
友達の方は生理もあったから、簡単に中出し出来なかったと言いつつも
あまりの締りにチョコチョコ中で出してた。
今思うと怖かったな。

妹のマンコはフィットする感じ、友達の方はギュっと締め付ける感じ。
どっちも良かったね。
17/08/30 13:03 (dDJZ0fjZ)
8
投稿者: 父親失格 ◆m3w8HvYgs2
すんません。トリップの英数字が何だったのか、忘れてしまいました。とりあえず続き創作しましたので、お粗末ながら、意味不明朗や誤字脱字などは御容赦を。翌日、約束通り一人で来た知佳にマ〇コの具合を訊ねました。出血も痛みも治まっているけど、何か股間に変な違和感があると、知佳は少し顔を強張らせて不安そうな表情でそう言ってきました。今日も挿入されると思っていたのでしょうね「昨日は痛かったね。ゴメンね。今日は何もしないからね。」俺のその言葉に、知佳は安堵した様子で、強張っていた表情が緩みました。知佳にしてみれば生活援助の代償、俺に言われるがまま従って、裂傷の激痛だけだった初体験。男の俺が痛さを知る由ないが、相当に痛かったんだろうなと。セックスなど性にたいする意識が低くて当たり前の年齢な知佳。多少の知識と覚悟があったにしても、恋愛感情も何もない処女喪失、後々、強引に奪われたなど変な苦悩の概念や、嫌悪感を抱かれては何かと不都合。あまり無理強いをしては嫌われるだけ。今ある俺への好感度を下げぬよう、頼れる存在として依存率を上げるよう心掛け。夕食は祖母や知佳と弟君、みんなと食べに行こうか、何が食べたい?と訊ねると、『〇ら寿司♪びっく〇ポン!がしたい♪』先の怪訝な表情は完全に消え去り、無邪気な笑顔で答える知佳。笑顔を見るかぎり、まだまだ幼い純真無垢な女の子。なんといっても娘と仲良かった同級生で、まだ1*歳。離れて暮らす我が娘のことを想えば情けなくなり、禁忌の行為でそんな知佳の処女を奪った罪悪感にも苛まれながらも、またいつでも知佳を抱けるんだ‥なんて、不埒な思考の拡充が理性を上回る。そして数日後の土曜日。再び一人で我が家を訪れていた知佳、Tシャツにフレアなミニスカ、ピンク無地の女児ショーツ。俺は知佳にテーマパークのパンフレットを手渡し「明日は此処に行こうか」と。パンフを見て嬉しそうに、キャラクターの話をする知佳の太股に手をのばし、優しく擦りながら、ショーツを脱がせ、以前にも保体の授業での事で聞いてはいましたが「生理はまだだったんだよね?」知佳は素直に『生理って、、、初潮のこと?‥‥‥うん、まだ。』Tシャツとスカートは着せたまま、下腹からマ〇コ、その部分だけ露出させてソファーに寝転ばせました。Tシャツ裾から手を忍ばせて、僅かな胸の膨らみ、知佳の微乳をまさぐりながらもう片手、パッと見に天然パイパンな股座に這わせて割れ目に添わし。この歳頃くらいまでの女の子の身体の肌触り感触、ピチピチだのスベスベでキメ細やか餅肌だの、そんな表現形容では物足りないくらい 、触り心地は抜群。特に下腹や臀部内股あたりの皮膚の触感ときたら、何物にも例えがたい触り心地。数日前に処女喪失したといえ、何変わる事ない筋マン。柔らかく弾力ある大陰唇に閉ざされてる知佳のマ〇コ。内股を抉じ開け、大陰唇を押し拡げて愛撫。知佳は目を閉じ押し黙って全身にリキみ、緊張というか少し怯えているような感じ。俺はマ〇コを擦りながら、少しでも和ませようと、「済んだら弟君つれて昼マックしようか」など知佳に囁き。
...省略されました。
17/09/06 13:53 (fk9iW8Lr)
9
投稿者: (無名)
もういいよ
17/09/13 16:54 (88HbtceL)
10
投稿者: (無名)
続きは別で投稿したほうがいいかも
レスのほうに古いのもセットで
17/09/13 19:33 (sI3X5eqy)
11
投稿者: エロ蔵
生理まだって女の子が恥毛が発毛しているとは不自然。
17/10/02 14:00 (f/xR/.VH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急遽、今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見... 00:11
    5/21、四部革、烏賊帆-関東/生見せカ... 00:10
    5月23日 夜 羽片にて複数-九州・沖縄... 00:09
    腰振る人妻-寝取られ動画 00:08
    夏はいつも-いつものH 00:02
    今週末、神戸近辺-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 08日23:57
    うちの奥さんを寝取り-寝取られ掲示板/東北 08日23:49
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 08日23:46
    週末性病蔓延NN営利party整形♀3匹... 08日23:45
    5/13夜松山で!-四国/生見せカップル 08日23:40
    彼女さんや奥さんへの背徳感を…-エロイプ... 08日23:38
    【再掲】5/13夜松山で!-寝取られ掲示... 08日23:38
    籠島 -下着を置く女/九州.沖縄 08日23:26
    11日の夜から-寝取られ掲示板/東北 08日23:22
    場所提供募集-北海道/生見せカップル 08日23:21
    プロフィール写真の彼女の寝取り相手募集-... 08日23:19
    映画館で-欲求願望告白 08日23:19
    裏安ホテル笑みオンこんや-関東/生見せカ... 08日23:10
    彼氏のでかちん共有しましょ^^@大阪-露... 08日23:09
    週末服吸林間NN都内♀3-関東/生見せカ... 08日23:05
    tomoのパンティ見たいのかな? | パ... 08日23:05
    彼氏持ちJDと車内で:パート2-寝取られ動画 08日23:05
    嫁の動画画像交換しましょう!カカオ sy... 08日23:04
    5/12(日)女子3人と複数play-関... 08日23:03
    10日 夜-東北/生見せカップル 08日22:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08日22:57
    ネットで知り合った同年代の人妻と-人妻と... 08日22:55
    松山-四国/生見せカップル 08日22:53
    13日夜22時前後墓田で士官から置換プレ... 08日22:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.