ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉が離婚して姉と姪と二人と同居
投稿者: ゆうき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/05 10:15:34(KVVRaQZh)
12
投稿者: ヘルキャット
確かに!アナル姦ならやましい関係にならないよね(笑)
お通じの改善の為に肛門の治療とか素敵♪
17/05/07 06:01 (LllxCVzq)
13
投稿者: ゆうきへ ◆h55aAtLm/g
早く続きを書いてくれ、読みたいんだよ
17/05/07 20:32 (HT6YGSw5)
14
投稿者: ゆうき
その後、俺二人とも相手にするのヘタクソだなとおもったので、風呂上りに一人ずつ相手して69でフェラさせながらクンニする様になりました。姉ちゃん終電まで帰って来ないし。締切りで泊まりじゃなくても時間たっぷりあるしで。待たせておくとマンコトロトロにして待ってるので、二人目がイカせるのが楽(笑)素股もやってみたけど、あれマンコ擦ってるドキドキ感は有っても擦ってるだけじゃ俺イケないし、入れたくなってくるので、フィニッシュは二人目のフェラでイッテました。
姉ちゃんもさすがに日曜位は休むので、(土曜はほぼ休日出勤)4人でショッピングモールに行ったら、両手に腕組まれて大変(笑)で、姉ちゃんに「ずいぶん仲がいいけど、なんかした?」とか聞かれるし。「してないよ、姪なんだし、まだ小4じゃん?」とは言ったものの疑いは晴れてない様子。「まあ、してても文句言えないけどね。あたしほったらかしだし。娘たちになんかしてたとしてもあんた頼んなきゃどうにもならないし」姉ちゃんにはバレてないつもりだったが、何か確証掴んでるのか?「あんたが同居始めてから最初の締切りあったじゃん?あれあたし10時に帰ったって言ったけど、ホントは6時に一度帰って来てたんだよね」ここで俺冷や汗タラーリ。「あんた、18の見た目JK風の女子大生と同棲してたじゃん?そういう趣味有りそうとは思ってたけど。」「まあ、処女だけは残しておいてやって。娘たちも楽しんでるみたいだから、今更でしょ?」とか言われた。これはお墨付きになったのか、遠回しに出来たら止めてあげてって言われたのかどっちなんだと思いましたが、ロリ双子二人目の前にしたら抑え切れずにその後もやっちゃってます。
17/05/08 11:10 (rTpXpnmh)
15
投稿者: ロリオヤジ ◆h4ONJivhRc
まだ続きがありそうですね。楽しみにしてます。
17/05/09 07:12 (ih9Lcmez)
16
投稿者: しんいち
羨ましいな
親の承諾得て小学生とエッチ出来るんだから我慢する必要は無いでしょ
俺も死ぬまでに一度は小学生とエッチしてみたい
まあ内向的オタクで年齢イコール彼女いない歴なおっさんだか無理だろうけどさ
できるなら俺にもロリ双子を紹介してほしいくらいです
ロリ双子の詳細な見た目とスペックが知りたいです
17/05/10 10:24 (okzhU8ZS)
17
投稿者: ゆうき
姉のとやり取り端折ってるので、分かりにくいですが嫌味タップリで言われてます。俺がやってないよ?と否定したし、朝6時に帰って来て一緒に寝てたの見てる位なので、あの言い方なんですね。まあー手出されてたとしても娘ほったらかしなのを頼んでるし文句言えないけどね(あんたにとっても姪なんだから、止めてくんない?)のカッコ内が含まれてるニュアンスで言われてますね。姪を紹介は有り得ないですね。
17/05/10 11:00 (tKSwSSIq)
18
投稿者: ゆうき
俺が否定してるから探り入れる感じで「まあ、処女だけは残しておいてやって。娘たちも楽しんでんでしょ?」と聞いてきてます。その後、「だからそんな事してないって」「なら良いけど。」のやり取りがあってそこ端折ってるから分かりにくかったですね。すいません。完全にバレてないけど、疑われてるのて、ちと自重しないといけないなとか思いつつも、姉にバレないよう姉が帰って来そうな時間ギリギリにならないようにしてる位かな。
17/05/10 11:09 (tKSwSSIq)
19
投稿者: たまて
その後何か親展はありましたでしょうか?

もしよろしければ、聞きたいです!
20/08/01 01:37 (ZPcgqOT7)
20
投稿者: (無名)
この話、お姉さんはお姉さんで、男ができてて
しっかり性欲処理してそうですね。
それで帰りが遅かったり、泊まりが増えたのかも。
そうじゃなければ、自分の娘がエッチな事してるかも
とわかって、こういう対応にはならないよね。

21/03/10 05:13 (/4hVMj/3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    浅香近辺でCS-関東/生見せカップル 20:04
    直履き-パンストフェチ 20:04
    サキ♪さん 歳大人の個室ランチ会-「生見... 20:02
    23日木曜日里帆さんの名字の道の駅併設の... 20:00
    ここは-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:59
    港区にてカラオケ-東海/生見せカップル 19:54
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:49
    岩槻とisataro-関東/生見せカップル 19:45
    室蘭登別-北海道/生見せカップル 19:41
    20日 新宿 鑑賞or3p募集-関東/生... 19:35
    本日 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:35
    新しい下着!-露出画像掲示板 - 画像見... 19:35
    沖縄 今晩10時から-九州・沖縄/生見せ... 19:31
    朝日革パン置き-北海道/生見せカップル 19:25
    本日、横浜でスワップできるカップルさん-... 19:21
    騎乗公園-露出目撃報告 19:20
    歳球皮具地これから事務員さんと3P-関東... 19:15
    関係の深い場所での変わったセックスありま... 19:07
    化市和 SMホテル-関東/生見せカップル 18:59
    M県酢図果市-下着を置く女/東海 18:59
    29日(水)千羽市にて複数-関東/生見せ... 18:57
    これから札幌-下着を置く女/北海道 18:47
    22日 21時~、札幌市内で複数-北海道... 18:46
    ちゃんとお付き合いできる方 NTR-寝取... 18:44
    静岡アタミ24日-東海/生見せカップル 18:41
    非日常な大人遊びを。。-関東/生見せカップル 18:34
    IWTのKTKM辺りで-東北/生見せカップル 18:19
    小野田ーうべ-中国/生見せカップル 18:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    本日5/19日曜20:00-寝取られ掲示... 18:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.